お祭り 

2005年07月31日(日) 21時06分
今日は友達とお祭りにいってきました
しかも今日は吹奏楽の県大会でも銅賞だった・・・
先生初めてだったんでから!って言ってくれたけど・・・なんかなぐさめになってない・・・でもたぶん一番落ち込んでいるのは先生って友達言ってた
だって今までうちらに一生懸命教えてくれたのは先生だから・・・
まぁ来年は卒業する6年のためにもうちらががんばラ なきゃ!

んで話し変わりますが、今日近くの公園でお祭りありました
そこで花火見てきました最後の連破とかでっかいのとか去年よりはるかにすごかった
また来年もいかなきゃ
それではまた書きますね

今日から 

2005年07月27日(水) 6時20分
今日から旅行なので2泊分の日記を書きます
最近というか今日は台風が直撃するらしいです・・・
とか育ててるから、心配ですなぁ〜〜
うち台風きらい
だって雷なるし雨ふるし・・・
夏だから晴れてほしいって今おもった

明日から! 

2005年07月26日(火) 19時33分
明日からまちにまった夏休み!
今日の終業式で校長先生の話しすっげー長かった・・・
明日から夏休みなのにそんなつまらん話し聞いてられっかーって思った・・・
これしかいうことありません「!!

明後日から 

2005年07月25日(月) 12時36分
明後日から夏休み
でも今日は通信簿を渡される日ちょー自信ない・・・

夏休みではお祭り花火旅行いろんな事があるから楽しみ
ちょっとミンナ、友達に会えないのはヒマだしいやだ
だけど、2学期からはまた友達にあえるから
時間なんてあっとイウまだぁぁぁ〜

2回目 

2005年07月24日(日) 20時39分
本日2回目の日記です・・・
今日は宿題ないからちょうラク
明日から学校しかも!通信簿を渡される日
Cがあったらどうしよぉー

初めて! 

2005年07月24日(日) 16時46分
今日初めてプログを作りました
大変だった・・・
これからもどんどん書いていきます
来たらコメントよろしくお願いします
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像夏奈
» 明日から! (2005年07月26日)
アイコン画像れおな
» 明後日から (2005年07月25日)
アイコン画像夏奈
» 明後日から (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reonax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる