イライラ 

2008年03月02日(日) 3時37分
今日はイライラするコトが…。。。
何で、お前のミスをこっちがかぶんなきゃいけねーんだょ。。。。
しかも、そのコトで説教するとかどぉゆぅコトだょ。

たのちぃ♪ 

2008年02月20日(水) 20時30分
今日は嫌なイヤァァナ仕事の研修でしたぁ(>Д<)
でも、無事に終わったから良かったぁ♪
嫌なコトも終わって、すごく解放感☆

明日は休みだから、今からお友達とオールで飲み飲み♪

でも、生理でちょっと頭いたぁぃ(+_+)

ついてなぃ… 

2008年02月19日(火) 22時30分
今日はとことんついてない日だったメ

なんか、負のオーラがただょってるみたぃ…


仕事仲間に飲みに誘われたけど、こんな日は大人しくしとこぉって思って、直帰です(>_<)


あぁぁ、ヤツに会って癒されたい(T_T)
何で、自分から突き放すようなこと言っちゃったんだろぅ。。。

後悔ばっかだな…

休憩中 

2008年02月19日(火) 15時05分
只今、遅めの昼食中♪

昨日から女の子の日だから、超眠たいよぉぉ(>_<)


最近ホントきつぃ。。。

恋したいっっ(;_;)


最近まで好きな人はいたんですけど、良い感じなのは最初だけでした

男のキモチって難しいですねメ

紹介 

2008年02月19日(火) 9時56分
初ブログです♪

今日はれぉなのちょっとした紹介をします(._.)_

まず仕事☆

仕事はド○モ店員。

入社して1年くらぃです。

人間関係はまぁまぁうまくいってるんですが、れぉなは気にしぃのA型なんで、ちょっとしたコトで落ち込んだりしてます(T_T)


恋愛☆

2ヶ月くらぃ前に4年近く付き合ってた彼とお別れしました(>_<)

もともと、彼氏がいなぃとなんか不安定になっちゃうんで、毎日寂しくて寂しくて…(;Д;)


そんなれぉなの毎日を書いていきたいと思ってます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reonanokokoro
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハセヲ
» たのちぃ♪ (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる