ボカロあわせ、薄桜鬼あわせ 

May 05 [Sat], 2012, 17:40

こっぷれをまたし始めたので
ブログ更新。


ボカロあわせも薄桜鬼あわせも主催した訳ですが

人をまとめるとか、こまめに連絡するとか、正直スゲー大変でした_ノ乙(、ン、)_

重要なメールに返信来ないとかもあるし、予約も全部やるし、色々と影ながら努力のいることばかりでしたが、私は主催嫌いじゃないなと思いました(^p^)

いや大変は大変なんだけどね!

終わったあとの達成感とか皆への愛情()とかがはんぱないわけです!

参加してくれた皆様にはほんとに感謝感謝ですm(_ _)m



思ったことは、皆で楽しくわいわい遊びながらの撮影ならイベント会場の方がいいなーとか
しっかりがっつり撮影!ならスタジオだなーとか
スタジオでやるなら着替え時間とか撮影時間をおおまかに決めとかないとまとめられないんだな、とか

ほんと学ぶことだらけ。

薄桜鬼あわせはがっつり撮影組とゆったりのんびり組がハッキリ分かれてしまった感があって、自分の思うところをしっかり伝えていなかったせいでまとめきれなかったことを情けなく思ったり。

でも楽しかったことにはかわりはなくて!

やっぱり感謝しか残らないわけです(*´▽`*)


次は仲のいい身内組での少人数あわせなので、どうなるだろうか!
楽しみすぎます(*´д`*)
しかも念願のスタスカ!!!
翼やってくるよ!!!!

これもまたリーダー気取って詳細決めやらせてもらうと思うので頑張りたいと思います!

はやくやりたいよう!

またイベントにもちょこちょこ参加すると思うので速報うpできるように頑張ります(^p^)

つーかこっちの更新忘れないようにしますwwww

ではおわりー!



























P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柏木 未藾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ジャンル問わず着ます。古着もパンク系もかわいーのもかっこいーのもゴスロリもコスプレもなんでもやります。守備範囲広いですww
    ・マンガ-機動戦士ガンダムSEED桜蘭高校ホスト部家庭教師ヒットマンREBORN!るろうに剣心ドラゴンボール金色のコルダキスよりも早くお兄ちゃんと一緒など。
    ・ゲーム-テイルズシリーズ逆転裁判レイトン教授パネポンときめもGS金色のコルダひめひびGvsGSEED連ザ乙女からRPGまでなんでも。TOH今更プレイ中
読者になる

全力でGRANRODEO追っかけ隊。

谷山紀章愛してる
瀧田イサム氏えろえろ


あいらぶ声優!

石田彰、宮野真守、緑川光、福山潤、小野大輔、岸尾だいすけ、森田成一、保志総一朗、池田秀一、阪口大助、関智一、関俊彦、浪川大輔、松風雅也、諏訪部順一、坂本真綾、栗林みな実、井上麻里奈、桑島法子、三石琴乃、能登麻美子、佐藤朱‥うん、言い切れない‥!


こすぷれは
地味〜に地味〜に活動してます。
まだコス歴8ヶ月くらいなのでお手柔らかに

‐履歴‐
(×は出来ません)

*りぼーん
ひばり(制服)
*こるだ
日野ちゃん(制服)×
冬海ちゃん(制服)
*種
あすらん(赤服)

‐これから‐
*ているず@あびす
いおんさま

‐やりたい!‐
*くろしつじ
しえる
*ているず
なんでも!増やしたい!
*まくろす
らんかりー
しぇりる



なぜか女ばっかwww
男もやりたい\(^O^)/
ショタ系がやりたい!
身長低いからorz


よろしくおねがいしもす!(*´д`*)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» まも (2010年07月02日)
アイコン画像しゅん
» 募集募集 (2009年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる