かっこいいメンズって言われたい(笑)

May 31 [Sun], 2015, 15:55
新社会人にこの春なって、早2ヶ月・・・

最初はすごくテンション高く仕事に取り組んでいたんですが、

徐々に現実を知っていくうちに、あの高かったテンションが徐々に下がっていっています・・・

というのも、仕事というかずっと研修ばかりなので、まだ学生の延長という感じがしてて

新人同士で愚痴ってる毎日・・・

最初はお互い同情しあったりしてそれが気持ち良かったのですが、だんだんこれでいいのかなって

思うようになってきて今に至ってる感じです。

そんな中、私のOJTになっている先輩がそんな私を見てか、

今はどんなことでも手を抜かず、がむしゃらにやらないといけないよってアドバイスしてくれました。

確かに、愚痴ってばかりいても仕方ないし、そもそも新人でまだ何もできないから研修しているわけで・・・(^^;;

この先輩のようにいつか私も新人を教える立場になったらそう胸をはって言えるように

今からがんばんないとって思いなおしました(^^;;

その先輩はそんな面倒見のいいところもあるし、なによりかっこいいんですよね♪

こないだお昼をおごってもらったんですが、さりげなく見えた高級 革財布ブランドからお札を出した

その姿が本当かっこよくて、女子ならビビビってきてるんじゃないかって思うくらいでした(笑)

仕事もプライベートも尊敬できるその先輩のように私も一歩一歩階段を上っていこうと思います!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えぴ
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reonald777/index1_0.rdf