レオナ その後

January 07 [Sat], 2006, 20:32
前回ちょっと様子のおかしくなったレオナですが すっかり元気を取り戻しもいっぱい出るようになりました
早めに気づいたのが良かったかな?
今日も寒いのにベランダ走ってました
そして走ったら満足したのかの中へ・・・
どうやらゆっくり寝たいようです
この前はコロンすることなくジッと温めてたって感じでしたけど今日はこんな感じ

なんかもう気持ちよくて 気持ちよくて 熟睡させてもらいますっっってか?
あの心配はなんだったんだろう
あんたさー 足の裏まっ茶っ茶だけど・・・
ご心配頂いた皆様 本兎はすっかりご機嫌で寝ております
●しながら・・・

レオナ君 心配かけたんだからご挨拶して


んーーー  なにーーー ?
ここねーとっても温かくて気持ちいいんだ
僕眠いんだよー
こうやってねお母ちゃんの足を枕にして寝ると安心でさー
もう 寝てもいいかなー  お腹もいっぱいだし・・・


マーロー・・・むにゃむにゃむにゃ・・・
LUNAちゃん・・・スピースピースピー・・・
礼君・・・フゴゴゴゴ・・・フゴッ・・・
27ちゃん・・・ピクン・・・・ピクン・・・



あらら きちんとご挨拶も出来ずに寝てしまったようです
私も安心して寝られそうです
ご心配おかけしました
ありがとうございました
  • URL:http://yaplog.jp/reonakun/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
レオナ
みつ君
今日も天気悪いし寒いし やだねー
みつ君ちは床暖房とかでホッカホカなのかなー?
僕ね今日もの中でぬっくぬくしたよーー
いっぱい走ったよーー
みつ君と会ったときに競争するんだもん
練習しとかなきゃね
ナビも高いからすぐ買えないよね・・・それは私だけ?
みつ君ちがナビ買ったらきっと春さんやってくるね


January 14 [Sat], 2006, 22:07
みつ
ごめんねー
見てたんだけどー
ずっとコメント残さなくってーーー
ほんと元気が一番だよー
そしてコタツに●がいっぱいでわらっちゃったーーー
今年の寒さはいじょうだからー
気をつけましょうー
人間だて調子悪くなるもん♪
早くこの寒さよー終わってくれーーー
早く春春にならないかな。。。
ちなみにまだ、ナビかってないですーーー
January 14 [Sat], 2006, 21:37
レオナ
1号さん
こうやって寝てくれてるホッとするの
コロンて健康じゃないとできないものね
ひとつのバロネメーターです
コロコロはありすぎると困るけどなくても困ると実感しました


礼君
そう? 僕幸せそう?
は気持ちいいからオススメだよ
礼君はどこが一番安心できる場所なんだろ?
やっぱりさ何よりも自分のカホリが一番だよねっ


うん太君
うん太君も元気になってよかったよねーー
僕今日ねママがびっくりするくらいおっきいのしたんだよ
泣いて喜んでたよ  (いや 泣いてはいませんよ)

僕も一生懸命遊ぶからうん太君もねっ
January 10 [Tue], 2006, 22:46
ごめん。書き忘れちゃった。
リンクありがとう
January 09 [Mon], 2006, 15:03
レオナ君を起こさないように…忍び足でお邪魔します。
レオナ君、●出るようになってよかったね。
囲まれるほど出ればもう大丈夫!
足の裏、真っ黒になるまで走ったんだね。
でもお外寒くなかった?病み上がりだから無理しないでね。
新年早々、お互い大変な思いしたけど今年のやっかい事はこれでもう終わり(にしたいね)!
今年も元気に遊ぼうね。
January 09 [Mon], 2006, 15:02
良かったね〜♪
レオナ君とってもいいお顔でネンネしてる〜
シアワセそうだねっ!
良かった良かった(^_-)-☆
●に囲まれてネンネって”ジブンのカホリに包まれて”とってもシアワセなんだよね〜グフフフッ
たっくさん駆けっこして〜モッシャラして〜●ばらまいて〜グッスリネンネ
コレがいいんだ!
もうちょっとサムサムの日が続きそうだけど
お互いに頑張って乗り切ろうね
あっ!リンクありがと!とっても嬉しいよっ
ボクんトコにも貼らせてね〜♪
January 09 [Mon], 2006, 10:44
なでなでマシーン1号
うぷぷ・・・ほんとに気持ち良さそうね〜
あんよがまっ茶っ茶でも、周りにコロコロ(笑)があっても〜元気が一番だよ!
そうやって安心できる場所があるって素晴らしいことだよ。ね、レオナ君♪
ママさんやお母様にも感謝しないとね!
・・・って・・・寝ちゃってるか(笑)
January 08 [Sun], 2006, 16:24
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レオナ
読者になる
ライオンラビット 4才の男の子です 甘えん坊でわんぱくでかわいい我が家のアイドルです
最新コメント
アイコン画像レオナママ
» 僕 寝てないからっ (2007年04月03日)
アイコン画像レオナママ
» ついに 4才 (2007年04月03日)
アイコン画像プリン
» 僕 寝てないからっ (2007年04月03日)
アイコン画像コロちゃん
» 僕 寝てないからっ (2007年04月02日)
アイコン画像コロちゃん
» ついに 4才 (2007年04月02日)
アイコン画像レオナママ
» 僕 寝てないからっ (2007年03月25日)
アイコン画像なでなでマシーン1号
» 僕 寝てないからっ (2007年03月24日)
アイコン画像レオナママ
» ついに 4才 (2007年03月20日)
アイコン画像みつ
» ついに 4才 (2007年03月20日)
アイコン画像レオナママ
» 僕 寝てないからっ (2007年03月16日)
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる