ブログ移転しました。 

March 19 [Sat], 2011, 20:53
新しいブログが決まりましたのでお知らせします。

以下URLに移転いたしました。

Synchronicity


お気に入りやリンク等を貼っていただいている方は、申し訳ありませんがURLの変更をお願い致します。
移転先でブログを再開しておりますので、今後ともよろしくお願いします。

ウォッチナビ最新号 

March 03 [Thu], 2011, 16:30

ジュネーブで行われたSIHH(時計新作発表)のレポートが載ってます




私贔屓のパネライ、今年の新作の中ではPAM00372が断トツ人気だそうで表紙も飾ってます
3,6,9,12の数字が揃ってて退色させた様なベージュ、
シンプルな2針に47mmのデカ厚と「This is パネライ」といった感じ。すごく良い

惜しむらくは10気圧防水…本来ダイバーズが信条なのだから、15気圧は欲しかったなぁ。


これからゆっくり読みます(´ω`)

またまた時計記事(´ω`) 

February 26 [Sat], 2011, 10:32
パネライ「PAM00090」、
革→ラバーストラップに交換しました。

いよいよ駅伝! 

February 12 [Sat], 2011, 0:58
遂にこの日が来てしまった(´ω`)
いよいよ13日、高校以来8年ぶりの陸上の大会です。

1人あたり6,2km、目標は30分。

モチベーション上げる為に、プレッシャーかける為に、宣言します。

もし30分切れたら自分へのご褒美に、
狙ってたパネライの時計を買います。すぐにでも(笑)
切れなかったら半年は我慢します。

という事で頑張るので、みんな応援よろしくね

ランニングウェア 

February 07 [Mon], 2011, 10:47


駅伝まであと6日ですよー。高まってきた(´ω`)

一昨日、レース当日用のウェアを買いました。
イチローとか祐ちゃんも使ってる「CW-X」ってシリーズのです。ワコールですね。

ウェアというよりタイツ。エガちゃんスタイルで頑張ります

ランニングウォッチ 

January 31 [Mon], 2011, 22:00


前から欲しかったSOMAのランニングウォッチゲットー

ラップやストップウォッチ機能はもちろん、
歩幅をセットしておくと腕の振りで歩数をカウント、距離を算出して、スピードを計算してくれるというスグレもの。
何よりストラップ(ベルト)に対して液晶画面が斜めについててランニング中の視認性抜群(´ω`)

ジャージも靴も買ったし
あとユニフォームとサングラス揃えたらビジュアル的には完璧やな(笑)

HPバナー制作 

January 28 [Fri], 2011, 9:22


昨日から通販サイト用のバナー制作中。
イラレちゃんと使えないのでこういうのはいつもフォトショです

来月駅伝出ます 

January 27 [Thu], 2011, 22:36
来月13日、神戸であるサンスポ主催のマラソン大会に出る事になりました

いくつか種目があるみたいで、自分は男子駅伝の部に出場します。
来年の京都マラソンに向けて大会慣れするのと、近い目標を持ってモチベを保つ為にも。

1人6,2km、チームの目標タイムは1人あたり30分切り。素人にはハードだわ

もう3週間切ったしもっと走りこまんとあかんなぁ
みんな応援に来てね(´ω`)笑

通販サイト開設! 

January 16 [Sun], 2011, 20:32
(前回記事)
http://yaplog.jp/reona811/archive/1296



去年7月から会社のHP制作をやってまして、
8月にHP開設、
そして昨日、ネットショップの方も無事開設出来ました。

HPと同じく、今回もレイアウトとかデザインの勉強に始まり、
商品の写真撮影、テンプレートの作成まで全部自分でやったのでトータルで半年弱かかったのかな。
どうせやるなら中途半端にはしたくないなと。けっこう凝ったつもりです。

知らん事も多くて良い勉強になったし、なんといってもこの満足感!

でも、まだ開店したというだけです。次のステップは集客対策ですね。
しばらくは検索アルゴリズムとかのSEO全般、
それにGoogleアドワーズとかの広告の比較とかの勉強になるかなー。

どんなサイトになったか興味のある方はURL送りますので、IMなりメールなりお待ちしてます。


目標、年内には軌道に乗せる(`ω´;)!!

「GALAXY S」1/10現在のホーム画面 

January 10 [Mon], 2011, 13:27
前回記事から約1ヶ月。

ホーム画面に天気予報入れただけでだいぶ変わって見える(´ω`)




「Beautiful Widgets」
時計、天気イラストのスキンを色々組み合わせて
デザインをカスタマイズ出来る天気予報アプリ。

天気イラストをクリックすると



アニメーションで表示されるのです。美しすぎる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零尚 (KOF称ヒサシ)
読者になる
◇Favorite
Music:GLAY
Fashion:BBL,KATHARINE HAMNETT,LACOSTE,セオリー
Comic:永井豪,原哲夫
Drink:烏龍茶
Baseball:阪神Tigers
Watch:OFFICINE PANERAI

[MSNメッセアドレス] reona_darkness@hotmail.com 常時オンラインです。
最新コメント
アイコン画像borsa di prada
» BBQ in 知明湖キャンプ場 (2014年10月24日)
アイコン画像moncler coats bloomingdales
» BBQ in 知明湖キャンプ場 (2014年09月26日)
アイコン画像doudoune moncler sans manche
» BBQ in 知明湖キャンプ場 (2014年09月26日)
アイコン画像moncler gueran black
» BBQ in 知明湖キャンプ場 (2014年09月26日)
アイコン画像canada goose arctic parka
» 死刑囚のパラドックス (2014年09月25日)
アイコン画像house of fraser mulberry bags uk
» BBQ in 知明湖キャンプ場 (2014年09月24日)
アイコン画像mulberry clutch bag sale uk
» BBQ in 知明湖キャンプ場 (2014年09月24日)
アイコン画像genuine mulberry bags uk
» BBQ in 知明湖キャンプ場 (2014年09月24日)
アイコン画像mulberry bag black uk
» BBQ in 知明湖キャンプ場 (2014年09月24日)
アイコン画像second hand mulberry bag uk
» BBQ in 知明湖キャンプ場 (2014年09月24日)
Yapme!一覧