水星 

March 11 [Sun], 2007, 15:53

水星は太陽系の一番内側に位置する惑星である。

水星に大気は無ないので、月に似ていますね

昼夜の温度差が激しく、表面には無数のクレーター
があるそうで

ますます、月ににですね!(ヘ。ヘ)

今まで水星が探査されたのは数回しかなく
全体像はまだまだ分かっていないらしい・・・

という事は水星にも水星人が居るかも・・・・(°д°;;)



明日から 

March 11 [Sun], 2007, 15:48
明日から学校だぁ(●ToT●)

何かメンドクサイな・・・

まぁでも短縮授業なんで楽なんだけど(=^0^=)v

それに、最近テストがあったから
その返却で授業もつぶれるしね。

ちなみに前回のテストでは学年一位でした!!!!ヽ(‘ ▽‘ )ノ

って言っても。バカ高校なんですけどね

これでやっとスタートラインに立ったって感じです。。

まぁ今回も一番目指して頑張ったんで
その成果が出てくれればいいね





アンドロメダ銀河 

March 10 [Sat], 2007, 17:37

皆さん知っていますか?

私たちの住んでいる銀河系のお隣さんである
アンドロメダ銀河を。。

大きさは、銀河系よりも少し大きく
中心には巨大なブラックホールが存在しています

この画像は、アンドロメダ銀河の中央なんだそうです
単純にすごいきれいですよねL(・o・)」

ちなみに。アンドロメダは肉眼でも見えるそうなので
是非見てみてください!(=´∇`=)

晴れ時々晴れ 

March 10 [Sat], 2007, 13:03
今日はめちゃめちゃ天気が良いp(^^)q

こんな日はどっかに行きたいですね遊園地とか(^O^)

でも結局家でのんびりごろごろしちゃうんですよね

明日も天気になりますように(^0_0^)

丑三つ時 

March 10 [Sat], 2007, 2:03
こんなに遅いのに全然眠くない(*_*)

完全に夜型の人間になってしまったのか・・・(-_-;)

明日が土曜日だからいいものの平日だったらどうなることか

学校がある日は6時起きだから大変なんですよ_(._.)_

連休 

March 09 [Fri], 2007, 20:51
最近学校が無くてヒマです(;´д` )

学校ってあったらメンドクサイけど

休みだったら逆にヒマなんだよね(>_<)

こんな時に恋人がいたら・・・・楽しいだろうに・・。゜(T^T)゜。

こんな淋しい俺に  乾杯!ヾ(´▽`;)ゝ

本日開店!! 

March 08 [Thu], 2007, 21:10
今日から初ブログですO(≧∇≦)O イエイ!!

皆様。ヒマな時に是非お越し下さい⌒☆

ちなみに今年から受験生になります( iдi )

ついに・ついについに

このときがやってきましたね・・・。。。

受験勉強の合間に徒然なるままに書いていこうと思います

どうぞよろしくね(゜゜)(。。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる