大切なご報告% / 2006ネン03ガツ14ニチ(火)
え-この度移転することになりました。w
実はですね、わたくしが一生懸命りぬしようと
昨夜(早朝?)頑張っていたら・・・
取り返しのつかないことに!
焦って講座サイト様を参考にして直していたのですが
結局直らず。w
そして『最初からやっちゃえ』とゆ-ことに
脳内会議で決まりまして。w

え〜長引きましたが結局言いたいことは・・・
絡み中のサイト様・・・
お手数ですが
リンク先の
”貼り替え”
お願いします
(まじでごめん!!!!!!!)


新住所+http://yaplog.jp/king_of_laugh/
サイト名+I can't live without Xxx...

〔調子乗ってサイト名も変わりました・・・。〕
 
   
Posted at 17:19/
管理人のあン仔としてアフィリエイトやってます(・∀・)b アクセス数が全く伸びません。w写メ日記。興味ある方ゎど-ぞっ。w こめむとゎ(0)
まじで / 2006ネン03ガツ12ニチ(日)
むかつく記事消した。
てか何で消えんだよ
つ-かまじ今日イラついてんのに
何でこんなこと続くわけ
あ-まじウザい
うざいうざいうざいうざい
まじヘコむわ
 
   
Posted at 22:25/
管理人のあン仔としてアフィリエイトやってます(・∀・)b アクセス数が全く伸びません。w写メ日記。興味ある方ゎど-ぞっ。w こめむとゎ(3)
【UNO】やっぱ麒麟は男前だった【第2位】 / 2006ネン03ガツ11ニチ(土)
いわずもがな。w
てゆ-か大悟さんあんまり変わってませんが・・・w
明さん・・・男前。w たむちんもねっ
それよりぃ・・・とらヴぁ投票かなり手こずった-。w
投票難しいよぉ-。

そ-そ-バナ-作ってもらいました-んっっ

かぱゆす-???w んまこれからもバナ-共々よろすくっ%%
 
   
Posted at 21:06/
管理人のあン仔としてアフィリエイトやってます(・∀・)b アクセス数が全く伸びません。w写メ日記。興味ある方ゎど-ぞっ。w こめむとゎ(2)
も-まじで-。 / 2006ネン03ガツ10ニチ(金)
怖いフラッシュ
見ちゃったよ。泣


2ちゃん行ってそこら辺回ってたら・・・

ぎゃ〜ヽ(゚Д゚;)ノ

うわ〜・・・ちょ、まじ・・・うわ〜勘弁ですわ〜・・・うわ〜 死

あ-怖かったっ。

も-まじで止めて欲しいよ・・・心が弱いのに。 しね

見て5分ほどトラウマに・・・心臓の動きが携帯のバイブぐらい早かった。w

 
   
Posted at 18:50/
管理人のあン仔としてアフィリエイトやってます(・∀・)b アクセス数が全く伸びません。w写メ日記。興味ある方ゎど-ぞっ。w こめむとゎ(3)
学校休みやから更新祭りじゃ-っぃ@@ / 2006ネン03ガツ09ニチ(木)
100%雑談やけどもし良かったら読んでち-だいなっ**
森三中単独ライブ「あたしのこと好き?」見てまっすんっっ
森三中はみ-んな可愛いから大好きだぁぁぁい%%
初めて単独見たけど・・・
みんなかぱゆす
(・∀・)b w

てか卒業式めちあ泣けたよ。w 『仰げば尊し』で不覚にも泣いてしまった。
しかも指揮者見た途端涙が溢れてしまったよぅ。だってね?
指揮者がぁ・・・元本命さんなんだも-ん。きゃっ! しね
てことでとんでもない程泣いてしまったよ-。w あ〜ぁ。
ほんで-やっぱこれは恒例だよねっっ
ボタン狩りぃ♪w
豊作だったべな。w てか愛知って公立の入試
卒業式後なのよ。だからね、公立受ける仔には頂けないのよね-。
でもね?

どど-っっん!!!
えぇぇぇえ?!?!?どこが豊作???w



あたしなりによく頑張ったべさ。w 一生懸命引きちぎったべさ♪w
・・・嘘ぞぉぉぉ???w
あ-ぁ。結構楽しかったなぁ・・・卒業式後はっっ

明日は心友さんとでぇとだにゅ-っん☆w
かなり久しぶりに遊ぶわ-%%%
プリうpしよ-かな-???w
 
 ◎ボクを押したら続きが見れるヨ◎  
Posted at 14:58/
管理人のあン仔としてアフィリエイトやってます(・∀・)b アクセス数が全く伸びません。w写メ日記。興味ある方ゎど-ぞっ。w こめむとゎ(1)
まじかるばと-ん$$ / 2006ネン03ガツ07ニチ(火)

『**○ぱくの日常○**』のぱく様から
≪マジカルバトン≫を授かりましたっ
では、答えてみましょ-☆w

 
 ◎ボクを押したら続きが見れるヨ◎  
Posted at 20:19/
管理人のあン仔としてアフィリエイトやってます(・∀・)b アクセス数が全く伸びません。w写メ日記。興味ある方ゎど-ぞっ。w こめむとゎ(3)
マイナ-な趣味%% / 2006ネン03ガツ06ニチ(月)
私は小林まことさんという方が好きです。
たぶんあたしぐらいの年代で知ってる仔は少ない
んじゃないでしょうか?小林さんの作品の中でも好きなのが
『What’s Michael』と『1・2の三四郎』です。
もし知っておられる方はこめんつ下さい。
小林さんは天才です。

さぁ〜って!追記はぷらいべ-つですよ**
見たくない方は見なくてい-よ☆w
 
 ◎ボクを押したら続きが見れるヨ◎  
Posted at 23:25/
管理人のあン仔としてアフィリエイトやってます(・∀・)b アクセス数が全く伸びません。w写メ日記。興味ある方ゎど-ぞっ。w こめむとゎ(2)
あくせすどど-んと減っちまった-** / 2006ネン03ガツ04ニチ(土)
あ-悲惨 あ-あ-悲惨 あ-悲惨
≪すごいよ!!!川柳出来ちゃったっ≫ しね


今日はキリリン!の感想
述べようと思ふよ-んっ%%
〔ちゅ-い〕確実ネタバレするんで追記に書きます。
「絶対ネタバレ見んの嫌!」って方で姫羅と絡んでくれる方は
追記見ないで、前の記事にこめんつ下さいっ。
 
 ◎ボクを押したら続きが見れるヨ◎  
Posted at 22:18/
管理人のあン仔としてアフィリエイトやってます(・∀・)b アクセス数が全く伸びません。w写メ日記。興味ある方ゎど-ぞっ。w こめむとゎ(5)
卒アル配布-** / 2006ネン03ガツ03ニチ(金)
ついにこの日が来ちまったよ…卒アル配布。
それは約ンヶ月前…私は嫌だったんだ。とてつもなく…
なぜなら私にはあるモノが無かった…それは
みんなにはある前髪である。
そう…チョけていたのだ。w

「こんなにアホっぽい髪型してんのに
アホみたいに笑ってたら馬鹿にされる」


そう思った私はなるべく笑わないようにした。
しかし…カメラマンがあほっぽかった
のですぐ笑ってしまった。しかも「アゴを引け」とまで
言われた。言うとおりにした。しかし私はこの時

重大なミスを犯していることに気が付かなかったのである。

そして今日それが判明した・・・
一生懸命バレないように隠し続けていた
二重アゴが露になっていたのだ!
しかもよりによって卒アル・・・
誰も捨てねぇし。
でも頑張って生きるぞ、お-!!!w
 
 ◎ボクを押したら続きが見れるヨ◎  
Posted at 21:45/
管理人のあン仔としてアフィリエイトやってます(・∀・)b アクセス数が全く伸びません。w写メ日記。興味ある方ゎど-ぞっ。w こめむとゎ(3)
来ったよ〜♪ / 2006ネン03ガツ03ニチ(金)
リボンとキリリン!来ったよ〜♪ はい、ちょっと隅ちゃんみたいに言ってみたけども。w
ほんとにお笑いといえばアマゾンさん!!!ですねッ
まだネットで注文してから1日しか経ってないのに・・・。w
 
   
Posted at 21:30/
管理人のあン仔としてアフィリエイトやってます(・∀・)b アクセス数が全く伸びません。w写メ日記。興味ある方ゎど-ぞっ。w こめむとゎ(0)
P R
About 姫羅*kira*
現在愛知住み/妄想。w
能天気/アフォ/変態/肝仔
○好
麒麟/NONSTYLE/
家族/友達/マンスリー/
古着/PC...等多数
×嫌
掃除/数学/ネギ/冷めてる奴/陰湿な奴...等

●banner●
ここのバナ-。よろすくっ
http://yaplog.jp/reon711/
麒麟同盟I-kata大好きbase同盟京都芸人同盟 麒麟同盟麒麟同盟笑★大好き同盟 愛ラブ麒麟同盟NON STYLE 同盟若手お笑い応援同盟麒麟愛は絶対みんなに負けない同盟M−1ダイスキ同盟CLUB ワイ!ワイ!ワイ!ジャンクション同盟 NON STYLE UNION ゲイニン女装にメロメロ同盟梅田花月同盟$10 UNION○チュートリアル同盟○徳井義実のエロス学同盟oブラマヨ同盟どo同盟☆気にしないぞ同盟☆タカアンドトシ同盟フジワラ同盟くるっと同盟 めち-あ落ち着く-。 ”鬱陶しい!”って仔ゎ 【OFF】押してねb
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.