報告 

2005年09月08日(木) 0時18分
昨日はあれから、……一本!!
がんばった?
いやいやまだまだあんたにゃぁストイックさってもんが足りねぇんだよーですか。。

最近、気分晴らしにジョギングしてます。

ま、相変わらず不規則な生活は直ってないんですけどね(汗)

昨日は 

2005年09月07日(水) 5時41分
昨日は4本も吸ってしまったぜぇ
なんちゅうか、ストレスってやつ?たまんねぇぜー。
もうすぐ大学のテストなんすよ、それを落とすと
留年なんっすよ!!

煙草は
ピアニッシモ(1ミリ)。
制限してる努力、伝わりますか?

発狂しましょう。

生活面での見直しの必要アリ? 

2005年09月06日(火) 14時48分
生活がまったくの不規則です。午前11時に起きたり(昼だぜ)、昼寝をしたり(さっき起きたばかりだぜ?)……甘えが生じています。もっとストイックに生きなきゃ。
今日は吸ってないっす。。

初日。。 

2005年09月06日(火) 4時03分
こんちは。ていうか、おはようございます。さわやかな朝ですね。外はうなるよう風。どうやら台風がきてます、きてます。そして僕は……たばこ吸っちゃってます!!しかも3本も!!
あーあ、せっかくこれまで3日間煙草吸ってなかったのに、また振り出しに戻るです。がんばるです……。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reon3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる