最悪・・・ 

February 18 [Wed], 2009, 14:38
めっちゃ⇒最悪なことがあった―――まぢ、泣くで??
だってぇ―今、インフルエンザなんやんかア・・・それで
お祭り行く約束してて、服まで買ってたのにイ⇒行けなく
なったとゆウ―――ことがあったんですよ本間、ありえ
んしぃ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!超むかつくんすよ!?←
楽しみにしてたのにィ・・・。絶対向こうも、呆れとってやわ
ど――ーしたらいいんやろう服なんか自腹やから
ねぇ・・・もう、どうしてくれるん???みたいな感じですよ
オ⌒√(゜C^;)本当にごめんなさアいΣ

お久し振りヤ―ん 

January 25 [Sun], 2009, 0:52
どーも、こんばんわてゅーか、おはようございます??

まア⌒どうでも、いいか!!てゅーかさ・・・。めっちヤ、寝れないんだよね・・・

最悪だ―でも、明日も忙しいから寝よっと*.←ほな

また、明日ぐらいに更新するわなア⌒多分ww

腹い〜た〜い〜Σ 

December 20 [Sat], 2008, 8:13
おはよぉ―ございますッ朝カら、寒いですねぇ―・・・。特に朝カらPCUていると手が冷たくてUにそう

ですタヒwそぉ―いえばッリヴリーで、クリスマスイベント始まったωですよねぇ⌒ちょう□2楽U

いです早く、ラヴォクスになりたいなあ前は、モンにヤられて死ωでUまったωですよぉorzこれ

で何代目だろぅ・・・???笑まままその辺は冗談でぇ―(←実は、2代目なωですょ!!!!頑張って育てて

いますバレンタインょ早く來い!!!!!!!!!!!!!!!ぷところで・・・皆さω、赤い糸見てますカああ???wwあれ

めっちヤおもUろいですよねぇ―――mokaめっちヤ好きなωですよぉ≒最高ヤわああ卍今は、

本で赤い糸の下見てるωですよこれで読ωだの何回目だろぅ・・・???ま、いっカ♪笑だって面白いカら

何回読ωでもあきないωですよねぇ⌒あぁ―、映画見に行きたい!!!!!!!!!!!今Θがめちヤくちヤ楽Uみ

ですさてぇ―ッいっつも更新遅くてごめωなさぃこれカらは、頑張って更新Uていきたぃと思って

ますッ卍では、今Θは、この辺でばぃばぃき⌒⌒⌒ω(∀)b

明Θ楽Uみヤッ√ 

December 13 [Sat], 2008, 20:09
こωばんわぁ久し振りの更新ですね―なんだテンション上がります笑;

実は、な人に金曜Θ『ばぃばぃ』って言ったωですよぉ―そUたら、笑顔で『おぅ』

みたぃな感じで返事Uてくれたωですッあれカら、テンションが可笑Uくて可笑

Uくて・・・ぷwwまあ、気にUないで下さい笑≒あぁ―――明Θは、法事

でおばあちヤω家に行くωですよを⌒♪久々に、いとこにも会えるッッ!!

みたぃなあ嬉Uいです☆でも・・・一つ悩ωでいることが...。それは、いとこに身長

抜かされているカ・・・なωですよッ!!!!!!!!!!泣  抜かされていたらどうUよを―

と思っているωです汗;;どうカ、抜カされていまωよ―――にぃ!!!!!!!!!!!!!!(←

本気で泣くよ???笑ままま何れ身長だってとまるんだッとでも思っておこうw

ぷぷぷはぁ〜・・・駄目だあちょい―テンション可笑Uくなってきたωでそろそろ終

わります*では、また、更新するΘまでぇばぃならッ



PS.今Θ、スクラップティーチャー最終回ヤなぃカ〜ぃッ←ぷw

スノーちヤω♪ 

December 07 [Sun], 2008, 3:20
みなさんお久し振りです⌒

風邪気味のmokaですmoka

って何気体弱いんですよねぇ・・・

部活は運動部なんですがッ

って部活って関係あんのかあ???

みたぃなあぷww

さてさて・・・今日は新しい仔を紹介

したいと思ってます

・・・・・・・・ぢヤ―――ん

の方に居るのがスノー

ちゃんですちょっと、

目瞑ってますね写真撮る

タイミング悪かったようで・・・。

残念ですでも、今度は

ちゃんと撮ってきますんで

・・・・・・ど――――ん

mokaえぇッな、何!?!?!?

ミッキーちょっと、moka―――

スノーのことばっかり書いてミッキーの

こと書いてあらないじゃんッ

mokaあぁ⌒ごめんごめん今日

は、スノーの紹介だけって決めてたの・・・

次は、ちゃんとミッキーのこと

載せるからッ

ミッキー本当???

mokaう・・・うん本当だから

ミッキーやったあじゃあねぇ

mokaあ・・・ばいばい^^;

はあ〜。大変だわぁま、次はちゃんと書いてあげないと

mokaが怒られるしね

じゃあこの辺でぇ

我が子の☆ミッキー卍 

November 29 [Sat], 2008, 17:54
こんにちわ本日2回目の更新ですお(ω

今Θは、リヴリーの☆ミッキーを紹介Uたいと思

っています☆ミッキーはこちらッ

可愛いと思いませωカ(親ばかw

実は、今Θ初めてリヴリー飼ったωです

友達に『ねぇねぇ、moka☆ちヤω???

リヴリー飼ってみない!?』と誘われて

『えっ?リヴリーって何???』と聞いてみ

たら急にPCヤりはじめたωです

そUてmoka☆は思ったのです・・・。

この仔飼ってみたい

飼って正解でUたww

☆ミッキーの仕草とカにめっ
ちヤ惚れちヤいまUた(ぷw

これカら、めっちヤ可愛がって育てて

いきたいと思っていますッ卍

では更新するΘまで

深夜にするカもッ

とカゆぅ⌒てッ(←

初めまUて 

November 29 [Sat], 2008, 13:41
どうも⌒お初ですッ今Θカらブログ始めます
色々と宜Uくお願いUますねッ(∀)頑張って、
更新Uまくりまぁ⌒スちなみに・・・。⇔テスト
2Θ前ナリっ(д)カなりピンチっす数学&社
会分カωねぇ⌒どうUたらいいωでUょうカ・・・???
(謎ww  頭悪いって最悪だわぁ⌒誰カーッ
詳Uぃぃ‐‐‐‐‐く教えて下さい(←ぷw

ほなまた、更新するカらねぇ⌒
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moka☆
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント