犬占い。(ちょっとえろ?) 

June 09 [Sat], 2007, 19:05
48種類の犬で僕の運勢と性格が分かるという…。
やってみました。

あなたはダルメシアンです。

基本性格
あなたはまじめな性格で努力家です。ひかえめで出しゃばることをせずに、人知れずコツコツとがんばるタイプです。
また、好き嫌いを表面に出さず、どんな相手にもうまく合わせて仲よくすることができます。
周囲にトラブルが発生すれば、あまり波風を立てずに、うまくまとめて解決していきます。
ただ、強く自己主張することが少ないので、主体性がなく、なりゆきにまかせるようなところがあります。何ごともまじめに取り組むのですが、「どうしてもこれがやりたい」とか「こんなことは絶対やりたくない」というようなパワフルな面が欠けています。
また、本質的にはまっすぐ突き進んでいくような性格を持っていながら、周囲への気づかいが邪魔をして、そのパワーが弱まってしまっているところもあります。
「もっとわがままでいられたらなあ」なんて思うことも多いのではないですか。

ちょっとあってるかなと思うんだけど・・どうだろ(笑)

恋愛傾向
あなたには、自分ががんばって相手のためにつくしてあげながら、
自分も楽しめる状態がベストな恋愛のかたちです。
だから、あなたよりは少しだらしなくて、わがままな男性に惹かれる傾向があります。
本当はほかに自分の観たい映画があっても、彼が「俺はこれが観たい」と言えば
喜んでその映画を観に行きます。それは単に「彼が言うならしょうがない」ということではなく、
彼が観たい映画から、自分の好きな部分を見つけだそうという姿勢があるのです。
彼から連絡がないときも、それなりに気にはしながら、落ちこまずに「待とう」とします。
その間、勉強したりジムに行ったりして、自分を磨こうと考えるタイプです。
セックスについても、どうしたらセックス上手になって彼を喜ばせられるのかを考えて、一人でいるときにテクニックなどを研究するタイプです。
まじめで思いやりがあって、社交的でつくすタイプのあなたは、
欠点の少ないところが欠点といえるでしょう。強引でわがままで欠点の多い女性に、
彼をうばわれる可能性があるので気をつけてください。

Σ(´Д`;)ぇええ〜

ブログ始めました。 

June 07 [Thu], 2007, 21:35
とは言ってもネタがあまり思いつかないけどね^^
攻め受け占いではとっても苦になりましたが(学園プロフ日記参照)
今度は猫 -にゃんにゃん分析- やってみました。

桜牙レオンを猫で表すと以下になります。


…ちょ、か、可愛い

こ、この調子でいきますか…。

顔写真分析。芸能人で現すと…。

これは学園プロフのアルバムにて載せました。
顔写真の67%は玉木宏に似ています
顔写真の28%は袴田吉彦に似ています
顔写真の2%は稲垣吾郎に似ています
顔写真の2%は森川正太に似ています
顔写真の1%は高橋英樹に似ています

おお。95%まではいいよ。
いいんだけどさ。

おま。

顔写真の2%は森川正太に似ています
顔写真の1%は高橋英樹に似ています


森川って人は誰だか知らないから検索したらさ。
高橋さんと森川さん…言っちゃ悪いけどおじさんじゃないですか('A`)

あれですか。僕はその3%は老けてるんですかorz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜牙 レオン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私立クレアール学園に通う生徒です^^
詳しいことは学園HPにて色々載ってるから、検索してみてね。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる