最近の私 

2005年10月15日(土) 8時11分
私はこの前まで、体重とっても気にしていました
だって、39キロあったんだもん
だから、ダイエットしようかなぁ〜と考えて、することにしました
まあ、ダイエットといっても、いきなりできるはずないし、(何をすればいいのか)
まあ、とにかく、夜食をやめることにしました
何とかやめることができ、やせたかな
次は、ご飯をゆっくり噛む事にしましたつらいことです。目標は、一口で、20回かむことです。大変でした。
そして最後のダイエット方法は、学校の給食を、おかわりしないことです。
モウ今まで、恥ずかしいほどおかわりしてきました
それも、やめました
それでなんと、体重約、37,4です。なんと、6年の最初の体重より軽かったのですモウうれしい限りです
そして最後に言いたいこと、「私って、すごくない

夏休み 

2005年08月26日(金) 15時22分
夏休みもあとわずか
長かったのにもうわずか、うわーんしかもまだ、宿題終わってないし
やばいよ〜
未来や、麻は、もう終わりましたか私はピンチだよー
でもがんばらなきゃ

終わります

夏休みだぜ! 

2005年08月09日(火) 19時11分
とうとう夏休みがやってきました。小学校最後の夏休みです
夏休みといえば、未来が持っている、「僕の夏休み」とっても楽しそうでした
未来は、とっても、お金持ちです。うらやましいです私は、どうやったら、お金持ちに、なれるでしょうか????

ぶくぶく・・・ 

2005年07月21日(木) 13時25分
今日は水泳があった。
でも、めっちゃ疲れた、死にそうだった

今日は・・・・ 

2005年07月19日(火) 17時56分
今日はパソコンをいろいろ教えてもらった、とってもうれしかった
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 最近の私 (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 最近の私 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 最近の私 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 最近の私 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 最近の私 (2008年09月24日)
アイコン画像未来
» 夏休みだぜ! (2005年08月10日)
アイコン画像
» 今日は・・・・ (2005年07月22日)
アイコン画像
» ぶくぶく・・・ (2005年07月21日)
アイコン画像
» 今日は・・・・ (2005年07月19日)
アイコン画像はる
» 今日は・・・・ (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reon0220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる