ご無沙汰してました(萌) 

2005年05月29日(日) 16時32分
間をあけてしまってゴメンナサイっ

やっと自分自身、落ち着きました。(笑)
今日は久々にゆっくりできて心も癒されました

今週体育大会がありますその練習等で筋肉痛になってました
最後の体育大会なんで、頑張ります

昨日のスマステ、マライアキャリーさん出てましたよね
慎吾ちゃんいいなぁ〜〜〜羨ましい限りです。

学外研修行ってきます(智恵美) 

2005年05月23日(月) 19時59分
萌はいつも大忙しだね
えっとね、ダウンロードは無料だし
すぐできるやつなんだけど…
無理ならいいさ

明日学外研修に行ってきます
楽しみだぁ〜

お久しぶりです。(萌) 

2005年05月22日(日) 17時41分
いきなりなんですが。
しばらくの間、日記、書けないと思われます。
申し訳ないです
今、本当に忙しいんです。
いっつもこればっかり言ってますが....。
修学旅行のまとめ、体育大会の練習、
生徒総会、執行部など委員会活動、そして受験勉強。
6月上旬まではドタバタしそうで。
精神的にも不安定なんです。色んなストレスで
....頑張ります、できる限り更新します
ですが、頑張ってもできないときがあると思います。
そのときは、わかっていただけるとありがたいです。

ちえ、新しい録音方法の事だけど、
ダウンロードしなきゃならないみたい

なんか、頑張りたい事沢山あるのに。
体がついていかない......。
ごめんね、ちえ。迷惑かけて。
私、今、学校のことで手一杯....。
時間がほしいよ。

ちょっと焦ってきた・・(智恵美) 

2005年05月21日(土) 14時28分
え〜…だいぶ遅れました(笑
そろそろ真剣に就職のこととか
考えなきゃなぁ〜…
やっぱり作曲家とかそうゆう
音楽系いきたいけど、難しいだろうな
やれるとこまでやってみるけどね。
萌!そろそろ個人的には本気でいきたいです。

新しい録音方法を発見
できるかどうかわかんないけど
やってみたいんで、近いうちに
萌に電話かけるね

高速〜♪(智恵美) 

2005年05月14日(土) 16時54分
萌は修学旅行行っちゃいましたね
お土産楽しみにしてるから(笑)

今日初めて高速道路走ってきました。
怖かったけど楽しかった
もうちょっとで卒検です

友達から何件かコンパ誘われてるけど
お金がない
バイトはしたいけど免許とってからにしようと思ってるし・・
やばいよ(涙

修学旅行(萌) 

2005年05月12日(木) 18時49分
いよいよ今週の土曜日。
修学旅行です
しばらく留守にします....。
楽しみな部分もあるんですが、
4日も頑張れるかなぁって感じです
青森と函館に行ってきます
函館山の景色が見た〜い
帰ってきたら感想書きますね

もう水曜日;;(智恵美) 

2005年05月11日(水) 20時21分
ずいぶん間が空いちゃいました
最近自分のことが整理つかなくて
大変だったんだけど、やっと落ち着いてきました。
出会いって不思議です

今、曲を書いてます
まだ形になってないけど
間みてがんばるから

この頃私もSMAP離れしちゃってますよ
HP全然更新してないし
時間があれば一気に更新します

気分も雨。(萌) 

2005年05月07日(土) 20時46分
昨日忘れてましたゴメンナサイッ

今日は嫌な天気だった
天気に左右されやすいヤツなんです。(笑)

部屋の掃除とかしてました
雑誌の整理とかして...。近々模様替えもする
予定なので、部屋に貼ってあった数え切れない
SMAPや慎吾ちゃんのポスター全部、
はがしちゃいました
なんかスッキリしたような気もするけど、
逆に殺風景というか虚しくて。(笑)
しばらくこれで過ごして、落ち着かなかったら
また貼ろうかなぁって思ったりしてます

最近本当にSMAP離れしてますよ
どーなんだろうなぁ(笑)

この雨の憂鬱も
あなたがいたらきっと
幸せな時間にかわる

私の5日間(智恵美) 

2005年05月05日(木) 21時28分
今日まで何故か予定がびっしり入ってた
このゴールデンウィーク
結構しんどかったなぁ

まず、1日。
この日は家族みんなで庭にある物置の
移動をしました
体中筋肉痛なっちゃって
みんながんばったということで
夜は寿司食べに行って、お父さんがすごく
機嫌よかったから、服とかサンダルとか
買ってもらっちゃった
しかも、服見てたら店の壁に木村君の
ポスターが貼ってあってお店の人に
「一枚もらえませんか?」って聞いたら
快くOKされて
また部屋の壁に一枚増えました

2日
この日は友達と献血へ
そしたら献血に行く途中に
県外から帰ってきてた友達に遭遇
お互い「あんた何やってんの?!」状態で
かなりビックリだった
その後献血しに行ったら
私は血が薄いと言われてしまい
できませんでした
んで最後に突然遭遇した友達とその友達と
献血友達4人でご飯へ
てか男3人に囲まれて食事してた私(笑
思い出したらかなりウケル
両手に花?(あいつらは花じゃないか

3日
この日は地元の曳山祭りで
午前中に弟とチャリこいでばあちゃん家行って
曳山見て、中学のときの友達に会って
お昼はおじいちゃん連中と酒飲んで
午後から別の子とカラオケ行って
帰ってきてご飯食べて中学の友達と夜遅くまで
曳山見てたすっごい夜寒いのに
ソフトクリーム食べたりしてて(笑)
かなり楽しかったし

4日
この日はひどかった
朝6時起床で急いでチャリこいで帰宅。
そのあと9時に友達3人と待ち合わせしてカラオケへ
3時ぐらいまでいたんだけど途中で追い出されちゃって
真っすぐ家に帰り、夕方近所の人たちとバーべキュー
近所のおばちゃんおじちゃんパワーはすごい
おかげで飲みすぎちゃって夜中に気持ち悪くなって
一睡もできませんでした

そして今日5日。
朝から気持ち悪く、食べる気もしないんで
ずっと横になってた
午後になってちょっと落ち着いたから
少しずつ食べて今は普通になりました
みなさん飲みすぎには注意しましょう

ごめんなさい!!(萌) 

2005年05月01日(日) 19時57分
申し訳ありませんっ

日記更新できませんでした
言い訳になってしまいますが、
昨日、地方(道内ですが)でマリンバの演奏会があり、
家を留守にしていたためです
ちえも、ごめんね

そして、本当に私事なのですが、
今さっき帰ってきたばかりで学校の方の
準備(宿題も含む)が何一つ終わっていません(泣)
なので今日の日記はこのへんにさせていただきます
本当に、ごめんなさい
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reon-syakariki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる