一足先に・・・ 

April 23 [Mon], 2007, 14:51


義妹ひーちゃんの高知土産

大好物 カツオのタタキ

たっぷりのタマネギ&ワカメに、

さらにたっぷりニンニクのスライス!!

大葉を添えて・・・

めっちゃおいしぃ〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



さらに・・・。

一足先に夏メニュー゚.+:。d(ゝc_・*)゚.+:。

冷やし中華  コレも大好物


・・・食べ合わせが悪かろうが、美味しければいいんです(笑)

サンドイッチ 

April 20 [Fri], 2007, 11:56

つわりもすっかり終わり・・・

最近ハマっている食べ物が、サンドイッチ

特に、マルナカに売っている不二の家っていうところの食パンで

作るのが・・・うまい!!



パンが柔らかくて、ふわふわで・・・かなりおいしい

タマゴたっぷり&マヨネーズたっぷり&ハムたっぷりの

超高カロリーサンドイッチ(笑)

うまいんだなぁ♪

祝♪入園 

April 12 [Thu], 2007, 11:06
入園



無事に入園しました


朝、自転車で送って行けば9時30分までに

登園していればいいのに・・・

バス通園を選んだがために・・・


毎朝7時30分に迎えに来る

お弁当のある日は6時起きか・・・

ツラっ

ルイちゃん近況 

April 09 [Mon], 2007, 12:51
レオンに比べて成長がゆっくりだったルイちゃん

(体は平均よりかなり大きめなんだけど・・・)


最近、やっと(というか、気がつけば??)

ハイハイができるようになってました

さらにつかまり立ちも


とうとう目離しができなくなったー



ご機嫌になると、舌がでます(笑)

つわり終了?? 

April 09 [Mon], 2007, 12:44
なんだか・・・普通に食事できる

気持ち悪くて吐いたのも・・・2,3回だったりする(笑)



今回はつわりがほとんどないようで、ラッキー


でも、ニオイには敏感だったりする。

特にダメなニオイが、タバコ

ウチの身内は喫煙率100%

私自身も喫煙者だったのに、今では喫煙者を犯罪者のような扱い(笑)



出産予定日が決まりました

11月3日

今年中です(笑)





うどん 

March 27 [Tue], 2007, 16:21
近所の上原屋本店のうどん。

つわりでも・・・さすが讃岐人

うどんは食べられます(笑)




↑これは、かけうどん


残念ながら、さすがに暖かい湯気の立つ「かけうどん」は無理なので

冷たい「冷やしうどん」を♪



上原屋本店は、超人気店なのでかなりの行列。

でもウチは近所なので、必殺持ち帰り

ゆっくり家で食べます


安いし、かなり旨い

オススメです




陣痛の痛み 

March 25 [Sun], 2007, 14:43
陣痛のあの痛さ


死ぬほど痛いあの陣痛
(もう無理!!って思っても、看護婦さんに「まだまだね」って軽く
言い放たれて絶望したのを忘れない

人格を失うほどのあの痛さ
(余りの痛さに暴れまくって「看護婦!!医者呼んで来いーー
って叫び、勝ピョン・・・ドン引き

自分以外はどうでもよくなるほどのあの痛さ
(夜を徹して腰をさすってくれる勝ピョンに
「さわるな」「さすれー」「さわんなー」「ちゃんとツボ押せー」→無理
と勝手なことばかり言い、勝ピョン・・・半ギレ)



あんなに痛いのに、産んだとたんに忘れるのはなぜ??

今はほとんど思い出せない(笑)

私だけ??


レオンのときに味わった陣痛をすっかり忘れて

ルイちゃんの出産のとき、陣痛がはじまって急に思い出した。


コレや!忘れてたー

なんでコレを忘れたんやぁ、自分のアホー



と一瞬後悔。


でもルイちゃんは陣痛から2時間くらいの大安産だったので

助かった(笑)けど・・・

その痛みもまた忘れつつある(笑)あははー


んで、また陣痛が始まると思い出して後悔するんやろうなぁ

つわり 

March 25 [Sun], 2007, 14:29
つわりが・・・

一日中ムカムカで、しんどいーー


食べられるものも限られてきた

は受け付けない ぜんっぜん欲しくないー!!


普段あまり食べないゼリーとかフルーツがおいしい

今はフルーツとポカリとアイスで生きてます


でも、まだ食べられるだけマシかな?

レオンのときは何も食べられずに点滴に通ったなぁ



行ってきました。 

March 24 [Sat], 2007, 12:23

行ってきました。病院に

妊娠してました


今日で 8w 0d です。

3ヶ月に入ったところ。



・・・恐怖のつわりが

最強のつわりがやってきた


今までは、なんとなく気分悪いなぁ・・・くらいにしか思ってなかったのに

妊娠してるとわかったら、凹むほど気分悪い

吐きまくりです

ようは気持ちの持ちようやな



今日は、友達とお互いの誕生日祝いに

回らない高級なお寿司を食べに行く約束の日

万札を握り締めて行くからには、絶対に吐くまい!!!


報告★ 

March 23 [Fri], 2007, 14:21
レオン&ルイちゃん



なんと・・・

ルイちゃんもお姉ちゃんになります


はい。どうやら3人目が出来たようです

というのも、まだ病院には行ってないので何ともいえませんが・・・。


今から病院に行ってこようと思います
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★コメント★
アイコン画像訂正
» 一足先に・・・ (2007年05月01日)
アイコン画像陸斗&奈那ママ
» 一足先に・・・ (2007年05月01日)
アイコン画像かおりん→ばぶさんへ
» サンドイッチ (2007年04月23日)
アイコン画像かおりん→あかまつへ
» サンドイッチ (2007年04月23日)
アイコン画像ばぶ
» サンドイッチ (2007年04月23日)
アイコン画像akamatu
» サンドイッチ (2007年04月20日)
アイコン画像かおりん→ばぶさんへ
» 祝♪入園 (2007年04月13日)
アイコン画像かおりん→陸斗&奈那ママさんへ
» ルイちゃん近況 (2007年04月13日)
アイコン画像かおりん→あかまつへ
» つわり終了?? (2007年04月13日)
アイコン画像ばぶ
» 祝♪入園 (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる