拍手 

2007年01月08日(月) 14時59分
オパールが拍手してくれた★
でも釣った魚は大したことないっす笑

P.S.画質悪くてスイマセン;;

貯金 

2007年01月08日(月) 14時55分
やっと貯金額が200,000ベル到達した!!
でもなんかもらえるのは1,000,000ベルからやから
これからも頑張ります!!

ジョニー 

2007年01月08日(月) 14時45分
やりました!!初ジョニー打ち落としです!
何か変な音したから空見たらUFO飛んでたから
やったーと思ってパチンコでヒョイと打ち落としました。
もらった物は方位磁石でした。
ちなみにコレはジョニーからもらえる物の中で
売ったら一番安いからちょっと悲しい。
まぁいいけど笑

住民紹介 

2007年01月08日(月) 14時35分
今の住民は7人(?)です。
オパール・ダンベル・ゲンジ・ユキ・ラッキー・エレフィン・ガリガリです。
女の子はユキ以外、気が強いですな笑
同居人は、さつまさん・せりかさんと私レオンの3人です。

デザイン 

2007年01月08日(月) 14時28分
今わたくしが持ってるデザインはこんな感じですね。
ほとんど自作ですが…
結構村の住民が着てくれてます。
私はやっぱり前に紹介した制服が気に入ってます。
でも、それ以外もなかなか可愛いっすよ!!

HG?? 

2007年01月08日(月) 14時21分
悲しいことに、可愛いかわいい雪だるまサンが
まるでHGのごとく叫んでおりますぞ。
言っちゃあ悪いけど、あの人面白くないっす!
けど、相方のRGの方が面白くない笑

つねきち商店 

2007年01月03日(水) 16時55分

つねきち商店で、ニセモノらしき絵を発見!!
ニセモノ買うとかなり悲しいことになりますよね。
寄贈はできないし、たぬきちの店で売れないし。
みなさんニセモノに気をつけよう!!

デザインシリーズA 

2007年01月03日(水) 16時12分
@
これは自分で作ったチョコレートですね。
何で作ったかというと、なんとなくです笑

A
これは、おい森の攻略本に載ってた「花壇のいしだたみ」です。
作るのかなり面倒でした泣
                               *れおん*


服のデザイン@ 

2007年01月02日(火) 15時59分

これは自分でデザインした「制服(ブレザー風)」です!!
結構力作で、かなり気に入ってます!

実際に着ると、こんな感じですね。
メガネをかけて、ポニーテールなんかにすると
なお学生っぽくなっていいですね!
                             *れおん*

グレース・オブ・グレース 

2007年01月02日(火) 15時37分
今日グレースが村に来ました。
質問に対して素直に答えたのに
「もっと真面目に質問に答えなさい」的な事言われて
ムカついたから、グレースの車をスコップで
思いっきりたたいてやりました笑

でも100パーセント グレース!やったからよかったわ(グレース風 笑)
                                   
                                       *れおん*
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れおん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-やっぱり「おい森」!!
    ・お笑い-エンタの神様!!
    ・マンガ-ラブ★コン!!
読者になる
http://yaplog.jp/reon-nikki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる