今日も 

2010年04月09日(金) 1時52分
シン様に会えました。
写真を間近で撮らせて頂きました。
今では立派な待ち受け画像になっています←


はぁぁぁん、シン様格好良いよぉぉぉぉぉん(*´д`*)死)

ヒャッハー、ここは(ry 

2010年04月07日(水) 1時57分
今日もシンにメロメロです←

シンなら何でも良い!!←←
例え、初登場シーンが全裸+両手に美女でも(ry


今シンコスをしたら、私は全力で飛び付きますwwwww



最近 

2010年04月05日(月) 1時20分
北斗無双が激アツい!

中でもシンに惚れてます←
久々に異性相手にこんな気持ちになりました、ありがとうKoeiさん←←


くそっ、二次元に入りてぇぇぇ!!←死ね

28日は 

2010年03月30日(火) 1時41分
私の誕生日!!
当日に直メ・ミニメをくれたのは5人!!
ちなみに一番乗りはにゃんでした(*´艸`*)
そして電話をくれたのは1人!
嬉しかったー!

夕方家族と13の合計6人で、ヤマダ電機へ。
誕生日に念願のPS3を買って貰っちゃった(*´ω`*)

その後は、6人で某ステーキハウスへ。
お肉もぐもぐうまー(*´∀`*)
6オンスはちょいと多かっ(ry

実家に戻ってまた6人でケーキ!
二日連続ケーキわろたわwwwww

13はうちの両親と仲良くなれそうで凄く嬉しい(*´艸`*)

自宅帰る途中、北斗無双購入。
これはマジでハマるヤバいwwwww
やりこみ要素半端ねぇwwwwwwwwww


そして今日風邪ひいた(何)
熱が38度まで上がった+患者さん少なかったから早くあがらせてもらえた(´・ω・`)
早く治らないかなぁ(´;ω;`)

楽しかった! 

2010年03月26日(金) 1時59分
今日は、お仕事終わってからパルコのスイーツ(笑)パラダイスへ!
私・13・メイド・えねる・よしの5人で軽食&デザートをもぐもぐもぐもぐもぐもぐ!!



ラウンコでプリクラ(°∀°)



えねる宅でモンハン!!


来週の頭には、せるやくそがとスイーツ(笑)行きま素み

天神 

2010年03月23日(火) 1時09分
パルコに行ってきた!

まだまだこれからも楽しめそうだ(*´艸`*)

昨日は!! 

2010年03月22日(月) 16時13分
あいみの赤ちゃん見に行った!!
北九遠いけど、会いに行って本当に良かったと思う(*・ω・*)
りおちゃん、凄く可愛くてたまらんかった・・・(*´д`*)
また会いたいなぁ(*´ω`*)


その後は、ピンフさんにmixiのオフに参加させて貰った!
焼き肉やら焼きそばやら、ボーリングやら・・・
楽しかった!

お二方とも、お邪魔しました(*´∀`*)



ちなみに2枚目の写真は、ままんの誕生日にプレゼントした花。
ピンクのチューリップ可愛い!

なんだと・・・? 

2010年03月15日(月) 8時47分
給湯器に時計表示はおろか、電源が入らないだと?

朝シャン出来ない\(^o^)/


シャワー浴びたいよー/(^o^)\

踊るさんま御殿に 

2010年03月09日(火) 20時52分
DAIGOの姉として、漫画家の影木さんが出てるぅぅぅwwwww

こたつでうっかり 

2010年03月08日(月) 2時08分
寝ちゃってたら、アポなしで弟が泊まりに来た!!(*´д`*)

何か緊張するなぁ(*´ω`*)←
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とこ。
» 今日も (2011年05月26日)
アイコン画像美奈子
» 今日も (2010年07月05日)
アイコン画像さざ波小次郎
» ドラクエ6 (2010年02月01日)
アイコン画像ジャガー
» 何か暇だしおっぱいでもうp (2010年01月22日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 母の日! (2009年05月11日)
アイコン画像eri
» GW (2009年05月04日)
アイコン画像ジャガー☆
» しょぼいけど (2008年11月26日)
アイコン画像ひまじん
» ギター (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あう・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 調子が (2008年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れおん@めが子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる