久々 

2005年06月12日(日) 22時51分
やっと繋がったよんフレッツにしたんだけど・・
工事が1ヶ月も待たされて、できなかった
その間、カフェいって開いたりしてた。。。
 
今週は、TDLに行ってきます
が、天気予報ではらしい。しかも、梅雨時期なんでしょ
でも、楽しんできます
報告は、またのちほど・・・・

響鬼 

2005年05月01日(日) 21時20分
そして・・・金曜日、行ってきました
去年まで、怖がっていたのに今年は、一人でまで
撮れる様になって。成長したなぁ〜
「いぶきに、頭触られて、うれしかったよ。ぼく。」って言ってたよ。
レオも男の子らしくなってきたわ

待ちに待った 

2005年05月01日(日) 20時59分
金曜日、やっとこ、DD注文分、来たよん
かなり、待った。帽子が遅れて入荷した為に・・
じゃーん


全部、私が注文したんですって言いたいけど・・・
お金そんなにかけられませんからぁ〜
美香子とゆかちんの分もあるんです
全部、なんだけど、これから活躍しそうです
私は、れおのも含めて、3枚購入しましたよん。
帽子と緑2枚が美香ので、あと2枚はゆかちんのです
早く、暖かくならないかなぁ
れおちんのです。

バイク 

2005年04月27日(水) 22時40分
今日の夜パパさんのバイク戻ってきたよ
冬の間・・ショップに預かってもらってたの。
早速、その後友達と食事の用があったので、バイク乗って行ったよ
寒くないのか
バイクと言えば・・先週の深夜暴走バイクうるさくて寝れなかったよぉ
これから、バイクの時期だけど・・安全運転大事ですから。。
私も免許ほしぃ〜 後ろにレオ乗っけたりするの、ちょっとだけ、
あ・こ・が・れ
車より危険を感じるから、よぉーく考えなくては・・・
バイクのは、また今度

LOVE DD 

2005年04月17日(日) 12時55分
金曜日、カタログでも予約してるデニム&ダンガリーTシャツ
色違いを、購入
そして、前から欲しかった私のジャケットも購入ヤフオクでは、高値
でてたよ。もう時期的にどこのショップにもないかと諦めていたんだけど・・
いつもお世話になっているショップに1つだけあってラッキー
お店に行くといつも、迷ってしまう可愛いのが沢山あるから。
しかも、その日はなかなか手に入らない争奪状態の人気帽子
オーナーが、まだ店頭にだしてないのをこっそりだしてくれて
キャでも・・本命の帽子は予約してるし
かなり迷っていたら、母が見かねて買ってくれました。

後ろもかなり可愛いよん

久々 

2005年04月15日(金) 0時06分
昨日は、ゆっちと会いました。ゆっちは高校の時のお友達
子供が大好き彼女は、まだ独身なので子供が居ません。
子供の国でゲームまでさせてもらってほんと申し訳ないわ
ありがとゆっち早く、ゆっちにもが来ますよーに
次回は、美菜子・愛菜ちゃんも一緒にドライブとかいいねぇって
話してたよん。ゆっち、お仕事あって予定組むの大変かもしれないけど・・
実行したいな



結婚記念日 

2005年04月03日(日) 21時38分
昨日は、私達夫婦の結婚記念日でした
今年で3年目早いようで・・まだ3年
パパは、すっかり忘れていると思い、で知らせたの。
そしたら、を買って帰ってきた。にこにこして。買わされたって顔
してたけど。。嬉しかったわ。
そして、パパのおごりで外食とカラオケゴー
この先、何回パパとお祝いできるでしょうか
じいちゃん、ばぁちゃんになっても一緒にいられるかしら?
10年とかしたら、スイート10ダイアとかほすぃー





おもちゃ 

2005年03月21日(月) 21時52分
本日は、パパのパパとママとトイザラスへ行きました
レオが、欲しがってうるさかったアンパンマンのブロック
あまりにもずっと忘れずに言うので、パパのママが買ってくれました。
念願のブロックレオは喜んでました。ありがとです


かっこいいかぶり物発見被せてみました。

そして、じーぃじと

たこ焼き 

2005年03月18日(金) 22時59分
本日は、職場のお仲間達、長尾さん丹ちゃんゆかp芳賀さん
とたこ焼き&チヂミパーティーしました。
子供は、5人。結構、泣いたりして大変だったけど楽しかったわ
初めて、チヂミにチャレンジしたけどかなりおいしく出来ました
長尾さんのマンション、広すぎいい感じです
チヂミとたこ焼きの完成写真を撮ってくるの忘れてしまった
次回は、何パーですか長尾さん
雪が解けたら、ドライブとか行きたいな〜

部活仲間 

2005年03月17日(木) 12時28分
火曜日、久々に中学の部活仲間に会いました。
美香とはよく会ってるけど・・あっきとは14年ぶりに会いました。
あっきは、富山に住んでるからなかなか会えないの
みんな、歳はとったけど変わってない
部活やってた当時は、みんな髪がショートで後ろを刈り上げてたから、
あっきのロングは初めて見たのでした。
久々に会ったのにもかかわらず・・
いつも会ってたかのように盛り上がって、笑いすぎてしわが増えそう
でした。
中学の時、毎日朝練とか、時には高校生、大学生までに試合をお願い
して練習頑張って、全国大会に行った思い出は、今でも忘れないね
あっきは、サーブ打つ時の手が独特で、その話を懐かしんでたら・・
いきなりやってくれたよ超笑った

これを機会にまた、あっきが地元に帰ってきたら会おうと約束しました。
いつか、美香と一緒に富山へ行きたいなぁ
今年、あっきマイホーム建てるんだってうらやましぃ〜わっ
みんなで撮ってみましたよん。
顔なしみたいになってしまったけど・・

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美玖ママ
» バイク (2005年04月29日)
アイコン画像maki
» LOVE DD (2005年04月27日)
アイコン画像minako
» LOVE DD (2005年04月26日)
アイコン画像美玖ママ
» LOVE DD (2005年04月21日)
アイコン画像maki
» 久々 (2005年04月15日)
アイコン画像minako
» 久々 (2005年04月15日)
アイコン画像長尾 利華
» たこ焼き (2005年03月21日)
アイコン画像美玖ママ
» 部活仲間 (2005年03月17日)
アイコン画像minako
» 2人で (2005年03月09日)
アイコン画像美玖ママ
» 2人で (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reomaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる