アツ〜〜〜イ

2005年08月04日(木) 19時48分
今日は、朝からメチャクチャ暑いよ〜〜〜
早く、お散歩行かないと、レオ道を歩けないなぁ〜
仕方ない!!
今日は、皆たぶんまだ寝てるから、すぐいこっ

で、6時出発 まだ何とか歩けるな〜
駅の向こうまで歩いていってきたよ〜
行く途中、こんな草ぼうぼうの所にまで入っちゃったりして・・・
フロントラインしてるし、まっいっか



公園では、ボール遊び爆走中
っていっても、5,6回やったら、暑くて木陰に行っちゃいました


7時に帰宅あつ===い 朝からエアコンかけちゃいました

お昼ころ、宅急便!!
実家から、お米と野菜送ってきました〜
特に、このトマト お日様いっぱいに浴びて、真っ赤になっているから、甘くて味が濃いんです(ウンメェ〜) 
なんせ、信州から出てきて、一番こっちで美味しくないもの、NO、1ですから〜 親に感謝感謝です〜

この3倍は入ってました。そして、に撮るの忘れちゃったんですが、きゅうりやインゲンなんかも入ってました。大人数だから、助かるんですよ〜

三者面談

2005年08月03日(水) 23時36分
いや〜 とうとう部活も終わったし。。。って言ってもまだちょくちょく秋までは演奏会があるんだけど。。。まぁ〜一段落という事で
今日は、行ってきました。三者面談 ぴーすなんてしている場合ではない!!
今まで部活にのめり込んでたブン、頑張って勉強してもらわねばねぇ〜
で、早速、 先生「今日起きたのは〜?」
        娘 「・・・」
       先生「何時?」
        娘「遅いです。。。」
       先生「どのくらい?9時ごろ?」
        娘「昨日8時に寝て、起きたのは8時です・・・」
       先生「ハハッ^^;)健康優良児だね〜」
 娘・・・最初から躓いていました でも、昨日は特別よね〜・・・って言うことを祈るわ

それから、午後。。。やっと買いにいけましたよ〜 「DOG FAMILY」



嬉しい時のレオの耳(笑)
きっと前では、デへへ顔だと思いますよ〜

また載っていて嬉しかったですね〜
たくさんのお祝いカキコもありがとうございました〜


そして、ぽめっこのお友達もたくさん掲載されていましたよ〜
それもとっても嬉しいことですよね〜


さあ!発表

2005年08月03日(水) 1時55分
それから、いよいよ発表
銅賞・・・6校  無い・・・呼ばれない
銀賞・・・4校  無い・・・呼ばれない
ちょっと自信あったけど・・・賞取れないの?ちょっと不安・・・

金賞・・・5校   
「○○中学校」わ〜〜〜〜キャ〜〜〜!!(喜びの声)
「○○中学校」わ〜〜〜きゃ〜〜〜(同じく・・・)
           ・
           ・ 
      呼ばれない・・・
「○○中学校」家のこの学校!!やった=!!
最後の最後によばれたよ〜〜〜金賞だ〜
よく(v^ー°) ヤッタネ!!
でも県大会は逃しちゃった

家の子帰って来て、スッゴク嬉しかったって・・・ 興奮冷めやらぬ!!
金賞で泣いたんだって。。。県大会逃した時は、隣の子が泣いたのでなだめていたんだと。。。泣かなかったの?ッて聞いたら。。。
金賞で泣きすぎた〜〜〜〜んだって。。。(笑)
でも、演奏中は、審査員の顔を見て、指揮を見て演奏できたんだって・・・私より落ち着いていたのかも。。。なんだか、とっても気持ちよく演奏できたんだって。。。本当に良かった〜
やりきった!!って顔してた

でも、審査結果。。。1点差だったんだって。。。県大会の学校と!!それ聞くと、ヤッパリ悔しいかな

これからは、受験だ〜〜〜!!そっちも頑張れ・・・ しかも、明日早速三者面談だし・・・

追加。。。画像悪くてごめんなさい!!
フラッシュ届かないもので。。。こっそり撮影したし・・・

コンクール

2005年08月03日(水) 1時31分
今日は、吹奏楽部で夏のコンクールがありました。
今、中3の我が子。。。塾と部活、ハードなスケジュールの中頑張ってきたんだもんね。最高の演奏をしてほしいよね〜
 
そうしたら、今年はチケットが取れないとか言ううわさ?
冗談じゃないわよ〜〜〜
見た〜〜〜い 聴きた〜〜〜〜い 絶対
で、朝からチケット取りに並びましたよ〜〜 9時40分からの売り出しに家を8時20分に出て9時5分ころ着きました〜
一人一枚しか買えないから部活での他のメンバーの分は買えなかった・・・

取りあえず、買えたので家に一度帰ってもう1度出直し・・・

午後2時に来てみたら、チケットまだあるじゃない並んで買ったのに〜〜〜

それから、会場に入って他の学校の演奏も聴きましたよ〜 家の学校が近づくにつれどきどきしてきちゃった〜 
いよいよ、出番!!落ち着いて頑張れ
出だしはいいよ〜 そろった!!
さ〜 終盤!!
終わった〜
うんうん!!良かったよ〜〜〜

画像が見づらくてごめんなさい>< 
ビデオ画面を家のテレビで映して、それを撮影しています。


ブログ。。。始めました♪

2005年08月02日(火) 1時06分
ブログ。。。見切り発車です
使い方もよう解からんのに、ちょっと書いてみようかな〜なんて・・・
うまくいけば、「今日のレオ」と「ママのひとりごと」くっつけてしまおうかなんて考えてます。
遊びに来てくださってる方、どう思います
ご意見お聞かせくださ〜い
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント ありがとう♪
アイコン画像レオママ
» ほんと、最悪かも。。。 (2006年03月08日)
アイコン画像レオママ
» ほんと、最悪かも。。。 (2006年03月08日)
アイコン画像ハチまま
» ほんと、最悪かも。。。 (2006年03月07日)
アイコン画像ナナママ
» ほんと、最悪かも。。。 (2006年03月07日)
アイコン画像レオママ
» 携帯買いに。。。 (2006年03月05日)
アイコン画像レオママ
» 携帯買いに。。。 (2006年03月05日)
アイコン画像レオママ
» 雛祭り。。。 (2006年03月05日)
アイコン画像レオママ
» 携帯買いに。。。 (2006年03月05日)
アイコン画像レオママ
» 雛祭り。。。 (2006年03月05日)
アイコン画像レオママ
» おやつ頂戴♪ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reomama-0111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる