もう・・・ 

2006年03月08日(水) 7時02分
昨日から、昨日の、コメントのお返事ができません><
「ページが見当たりません」って出てしまいます!!
コメントをくださった、ナナママさん、ハチままさん、ごめんなさい
また、後でトライしてみます。

ってことは。。。
やっぱり他のところ探そうかなぁ〜

ブログ、お引越ししました
本当は使い慣れていたから、このままいけたらよかったんだけど・・・
思い切ってお引越ししちゃいました。
暫くは不慣れなため、見ずらくなっちゃうこともあるかもも知れませんがよろしくお願い致します。

<太>新しいブログは・・・
「〜今日のレオandいろいろ独り言日記〜」という事で、URL http://reomama0111.blog56.fc2.com/ です。

これからも、よろしくで〜す

ほんと、最悪かも。。。 

2006年03月06日(月) 18時53分
昨日、ブログ更新しようと思ったのですが。。。 記事を書き始めて、その後UPしようとしたら、メンテ中でUPできない しかも送信しちゃったから、全部消えた!!ガーン!!書き直し・・・ それで、昨日AM12:00くらいから、午前中いっぱいアクセスできなかった。メンテ長すぎ!! 遊びに来てくれた方、表示できなくてごめんなさい で、今度は、仕方ないからもう一度、書くか〜。。。と思ったら、今度はログインできない!! もう〜!!\(*`∧´)/ ムッキー!! 午後、やろうと思ったけどなんだか疲れて、お昼寝した!1時間 本当は、慣れてきているから他に変えたくはないけど。。。もしかしたら・・・・ でも、取り合えず昨日の日記ね☆⌒(*^-゜)v 昨日はとってもお天気が良くてお散歩日和〜 お兄ちゃんはお出かけ・・・ お姉ちゃんは、土曜日から始まった期末試験期間!珍しくお勉強しておりました。 次女は、卒業式後にある定期演奏会に向けて部活! パパさんは これは、お散歩長めに行くしかないでしょ〜

携帯買いに。。。 

2006年03月04日(土) 20時35分
やっと次女の買いました〜♪
家族中auなものだからauにすることは前から言っていたのだけれど・・・
WINにしようか迷っていたみたい。
でも結局、これにした。
自分のお小遣いから払うので学割が使いたいという事。。。
買いに行く時は、お兄ちゃんと・・・そして、帰ってきてからはお姉ちゃんに色々聞いて設定をしてもらっていた。楽してるなぁ〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪ でも、なんだか嬉しい

レオは、昨日も今日もお留守番ばかりで、いたずらして、その辺にあった紙をビリビリ。。。そのままその上で寝ちゃった
なんだか、気持ち良さそうに寝ちゃったので、怒るのやめましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

雛祭り。。。 

2006年03月03日(金) 20時06分
今日は雛祭りだというのに・・・今年はお雛様も出さなかったなぁ〜
次女が小学校6年生までは、実家の両親が買ってくれた8段飾りを毎年出していたのに・・・去年・一昨年はお内裏様とお雛様だけになり、今年は。。。ごめんなさい(>▽<;; アセアセ
でも実際、子ども部屋に飾っていたのですが、段々狭くなって8段飾りは飾れなくなり、リビングのサイドボードの上を片付けてお内裏様とお雛様だけ飾ってみたものの、今年は、プリンターなんかがおいてあってそこにも飾れない!!来年は出したいけどどこに飾ろう・・・
本当に、7人で暮らしている我が家には、余っているスペースはなく、飾るにはどこかのものをどかさなければならないのです。。。広いお家に住みたい。。。

しかも、今日は次女の定期の病院の検診日!(ちょっと小3のときに病気をして、ずっと病院通いしています) 娘は何も、お雛様の日に検診日取らなくても〜なんていっていましたが、予約制でなかなか取れないのです!

動画(ラッキーちゃんとボールぅ〜♪) 

2006年03月02日(木) 23時39分
今日もラッキーちゃんと遊んだよ! 駅の向こうの「中の宮公園」で・・・ ポンちゃんとチィちゃんも来たんだけど、少し遊んでお散歩に行っちゃったのさ! ぼくとラッキーちゃんは、ボールの取りっこや追いかけっこして遊んだよ この後ママは、隣の町までお姉ちゃんの運動靴を買いに出かけていたよ! 今度の高校で履く靴なんだって。。。 段々入学準備も忙しくなるね!卒業式も、もう直ぐだよ!お兄ちゃんやお姉ちゃん時もママったらグズグズだったから、またきっと。。。。

おやつ頂戴♪ 

2006年03月01日(水) 23時33分
久しぶりに、公園でラッキーちゃんと遊んだよ。 でもね、ぼく達って。。。 仲いいのか、けん制しあってるのか ワンワンいいながら追いかけっこ 近くに来ると、ぼくなんか完全にビビッちゃうことも。。。 ママはね〜「自分が近づく時はシツコクストーカーするくせにっ!」ってさっ! 確かに。。。 おやつ貰う時も微妙な距離。。。 こんな感じ(>▽<;; アセアセ

動画(スイカちゃんで。。。) 

2006年02月27日(月) 23時19分
先日せつ姉さんから頂いたスイカちゃん 遊んでいる所をとってみました。 キュッキュッて鳴るんだけど、鳴らせるかな? ママが投げてあげるって言っているのに。。。。 抱えて放してくれないの・・・(>▽<;; アセアセ でも、大事そうに?カジカジ"^-^"

今日は雨。。。 

2006年02月26日(日) 21時29分
朝からず〜〜〜と雨!!
なんだか身体が重いなぁ〜。。。
レオのお散歩もパスしたし。。。
本当はこんな日はパソコン、ゆっくりしたかったんだけど・・・
パパさんがず〜といるからやっぱりできない!
家のパパさん、昔から育児や家事は一切手伝ってくれないんだけど、なぜかお買い物は好き お気に入り?のスーパーがあって、この商品はここがいいって言うこだわりがあるらしい・・・
いつも3箇所くらい回ってくる。
今日も、行ってくれたのよね〜
その時間だけ、1時間くらいPCできた!レスはごめんなさい。後回しにしてお友達の所を少し回った。
みんな、春を意識して、可愛くリニューされているわ〜 お雛様バージョンになっている方のHPもあった。とても素敵に変わっていて、見てくるだけで楽しかったわ

ところで、レオ!

動画(ゆず君とお食事♪) 

2006年02月25日(土) 22時53分
一昨日のゆず君とお食事の動画編集してみました。 ちょっと小さいけど、良かったら見てくださいね☆⌒(*^-゜)v HPの方の『お出かけアルバム』にも、UPしてみたので、お時間があったら見てくださいね☆⌒(*^-゜)v

ありがとう〜♪ 

2006年02月23日(木) 23時48分
昨日、せつ姉さんからとっても嬉しいプレゼントが届きました。
カウプレです♪

+++スイカのキュッキュッボール+++
+++ボール3個+++
+++おやつ+++
+++ディズニーのクッキー+++


キュッキュッのスイカのおもちゃは、鼻で転がしたりして早速遊んでいました(写真撮れなかったんだけど・・・
ボールは大好きレオ!!お外で遊ばせていただきますね〜
ディズニーのクッキー、ちょっと目を離したら、こんな風・・・レオッタラ(>▽<;; アセアセ完全に、鼻突っ込んでいます!

これだと分からないかな~o(^▽^;)oあははっ♪
この鼻突っ込んだ所、お姉ちゃんが1枚つまんでいました・・・


+++++++++++それから++++++++++++
今日、ななっちさんと、ゆず君とお会いしてきました。
また、明日UPしますね〜
お出かけにもUPしますので、また見てくださいね☆⌒(*^-゜)v
何時になることか。。。。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント ありがとう♪
アイコン画像レオママ
» ほんと、最悪かも。。。 (2006年03月08日)
アイコン画像レオママ
» ほんと、最悪かも。。。 (2006年03月08日)
アイコン画像ハチまま
» ほんと、最悪かも。。。 (2006年03月07日)
アイコン画像ナナママ
» ほんと、最悪かも。。。 (2006年03月07日)
アイコン画像レオママ
» 携帯買いに。。。 (2006年03月05日)
アイコン画像レオママ
» 携帯買いに。。。 (2006年03月05日)
アイコン画像レオママ
» 雛祭り。。。 (2006年03月05日)
アイコン画像レオママ
» 携帯買いに。。。 (2006年03月05日)
アイコン画像レオママ
» 雛祭り。。。 (2006年03月05日)
アイコン画像レオママ
» おやつ頂戴♪ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reomama-0111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる