移転のお知らせ 

February 16 [Mon], 2009, 12:52

移転のお知らせ
僕が移転しようと試みていたら夏騎もだそうで

とりあえずブログ移転

http://nibi.jp/d/k07innovate

ご愛読いただきありがとうございました。こんなんですがまたよろしくですよっ


ヒメミヤカノン

タイトルって死亡フラグだよね 

February 16 [Mon], 2009, 1:28

これで死にかけた
鼻からアルヴァしそうだった

実際問題、アニューは死ぬのか!?てか‥うん微妙

ガンダムのタイトルに名前出る=主人公格でなければ死ぬ
ってイメージが

だってステラとかミーアとか
ああ、前作です
イノベイターとか、もう
死にますよってことですねわかります

でもだからといってロクアニュからロクフェルはいらんのよ
ゆん様紙みてからもう時代はティエフェルみたいな
ティエリアはミレイナ拉致にどう対応してくるか
幸せヴァスティー家が崩壊すると聞いてリボンズ‥と思うわけだ
とりあえずフェルト死んでたら恨む。アニューを。

あーもう!!!もだもだする!!
アンサーはリヴァヒリ当日のアフターにて。やめてくれよー

わかってるくせに 

February 15 [Sun], 2009, 23:37

夏騎と。かわいいだろう、夏騎ランペ
隣のカラコン発色してないぶりたにあ人なんて気にしない。

と ら ん ざ む

してます、いま
トランザムして名刺と、パイスのグッズ買ってきた

とりあえず、エンボスとラミネ、レザーは蒲田に用があったときに買いに行こう

るちリヴァ待ってろよっ!!(*´д`*)

ヘルメットマンが現れた 

February 15 [Sun], 2009, 21:28
ポケモンな展開
しゅわっちなリヴァイヴ

そんな君が好き

なんてことだ 

February 15 [Sun], 2009, 17:44
とりあえず
間に合わなくてEDからみました

お嬢様やろう、リジェネやるから
ってるちリヴァに言われた気がする今週。どんだけるちリヴァさぎデヴァに会ってるのかでもうよくわかってませんが

僕らがやる予定のキャラが
また死んだ(っぽい)

留美には幸せになって欲しかった
彼女はたぶん、たくさん悲しい思いしてるんですよね
15才で頭首。何かあるからそうで何かあるから世界の変革を望んだわけだ。もうちょっとそういうとこ欲しかった
ただのパトロンだけじゃなくってさー

でも兄様が一瞬リヒティーと被った
なんなんだこねフラッシュバック

ネーナがヒリング化だ!!





予告のリヴァイヴにもだもだした
アニューが帰ってくるのか。
そうかそうか
ヴァスティー家崩壊への道筋
第一段階まできたね
アニューが抱えてたのミレイナだろ
あああかわいそうに

イノベイターと会話バトン 

February 15 [Sun], 2009, 11:46

バトン‥です
脳量子波でお話したい

やっちまったな!
って事で、ありそうでなかったリジェネと会話バトン。遂に作ってしまいました(≧∇≦)

〇〇には貴方の名前を入れて下さい。それでは、準備はいいですか?(`・ω・)

では、どうぞ!

「やぁ、早速だけど君の名前を教えてよ。」

→ヒメミヤカノンともうします。ああ、もちろん本名は違いますけど


「へぇ、カノンか…。可愛い名前だね。」

→ああ、どうも。変わらぬ下の名はLino.子がつけてくれたんでほめるなら彼女を。


まぁ、冗談だけどね。(きっぱり)

→誰かリボンズ呼んできてっ!


ふふ、君、なかなか可愛い反応するね。気に入ったよ。

→自分だってかわいい反応するくせに!


面白そうだから、もう少しだけ一緒にいてあげるよ。

→本当はリヴァイヴと一緒にいたいんですけど、ね


じゃあ、イノベイターで一番好きなキャラは誰?

→だからリヴァイヴだって!!浮気してるみたいな構図やめないか!?


まさかリヴァイヴ=リバイバルとか言わないよね?

→そのまさかですよ。リヴァイヴはマイハズバンドですから。帰ってヴェーダに記載しときなさい


そう、やっぱり僕だよね。

→話聞いてるかな!?


僕のこと好きかい? 

→リヴァイヴヒリちゃんリボンズの次に好きです。


じゃあ、僕とリヴァイヴどっちが好き?

→ふつうにリヴァイヴ


短かったけど、楽しかったよカノン…まぁ、これも冗談だけど。

→早く帰りなさい、リボンズが怒ってメメントモリ撃つ前に


やっぱり、君って面白いね。

→それはどうも。笑いの神エマさんと戦えるくらい頑張ります


どうやら、もう時間のようだ。

→ああ、そうですか。あの、そのひらひらパジャマ貰えないですか


早く帰らないとリボンズが家に入れてくれないんだよ。

→ニートがふらふらすると親は恥ずかしいんですよ。ヒリちゃんみたくいい子になってくださいね


最後にこのバトンを回す3人を教えてよ。襲いに行くから。

→襲う!?
・るちリヴァ
・さぎデヴァ
・海里さん
やってやるかって気になったらメール請求とか下記エムブロさんとこからコピーしてみてくださいな


あぁ、そうだ。お礼に僕が誰か呼んできてあげるよ。誰がいい?

→だからマイハズバンドはどこ行ったのかさっきから聞いてるのに


お疲れ様でした(*・ω・)ノ

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24139

次リヴァイヴいきます

お待たせしました!
やっちまったな企画第2段
今回はリヴァイヴです!
それでは、どうぞ!


「リジェネに言われて来てみれば…誰ですか?貴方は。」

→他人のフリしなくていいからねマイハズバンド


「まぁ、貴方の名前なんかに興味はありませんけどね。」

→拗ねるか、スネ夫になりますか。


「ですが、一応覚えておきますよ。クリリンさん。」

→最後しか合ってませんよマイハズバンド。しかも一時期それあだ名だった!!なぜ知ってるんですか!?


「ふふ、冗談ですよ。そう怒らないで下さい。」

→はい、怒りませんそんなことで!!全然平気!!リヴァイヴなら


「貴方はリジェネについてどう思いますか?」

→逆光眼鏡に気をつけた方がいいですよね、あの人


「彼は変わってますからね。」

→ですよねー


「では、僕についてはどう思いますか?」

→愛してます、旦那様


「有り難う御座います。そう言われて悪い気はしませんよ。」

→そう、じゃあ結婚式はいつにしましょうか


じっと貴方を見つめてくるリヴァイヴ。

→バレンタインのチョコなら昨日食べましたが‥ふ、太ったんですかね、また。
それとも指輪ですか、左手出した方がいいですか


「いえ、ただ見てて飽きないなと思いまして。」

→新婚さんみたいなこと言わないでください!恥ずかしい!旦那様はあはあはあはあはあ


「あぁ、そろそろ時間のようですね。」

→ああ、お仕事ですか。次はガデッサで迎えに来てね


「そんな顔しないで下さい。離れづらくなるじゃないですか。」

→や、あの、今週生き残るし、捕獲されないことはわかったんですけど、来週不安なのでいてください。リヴァヒリ併せが追悼になったらどうしてくれるんですか


「僕だって貴方に興味はあります。ただ、貴方とあまり話しているとリボンズに怒られてしまうので。」

→リボンズにも構ってやるから君はここにいなさい。死んじゃうから


「せっかくなんで僕も誰か呼んできてあげますよ。誰がいいですか?」

→誰も呼ばなくていいからここにいてくれ!てかあれだったら、リボンズ呼んできてくれ!


お疲れ様でした(*・ω・)ノ

http://mblg.tv/btn/view?id=25045


Lino.子からいただきました
彼女はリヴァをマウスで書くとか箱根駅伝イノベイターとか年明けからなんか電波キャッチしてますよ。末恐ろしい

とりあえず一週間後にリヴァヒリ全衣装祭を控えているので2人には追悼にならないようにして欲しい所存。
22日はTFTでリヴァヒリしてますがデヴァがとしまでヒバリだそうで、イノベイターで参加される方や、行く人いないから行きたいってた方いらしたら連絡くださいー
イノベ萌え萌えしようぜ

君と僕は繋がっています 

February 14 [Sat], 2009, 22:50
非常に心奪われたので拾ってきました。
すいません、ブログよく見に行ってます。
はい、なぞのメッセージを残す。
ついでにいうと一個前の記事を早く流したいんです
イノベバトンももっかいフラグか

【ガンダムバトン】

Q1:シリーズ中最も好きな作品は?理由も教えてください。
00!種運命も好きですけど話が深いのでこちらに。

Q2:最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。
リヴァイヴ・リバイバル
ていうかイノベイターが好きです。僕を殺そうとしてるんだよね、ヒリング

Q3:最も嫌いなキャラクターは?その理由も教えて下さい。
カガリ。だいっきらい!僕は常に市民視線なので「ありえない、うんこ」とか思ってるのです。

Q4:最も好きなMSは?
ガデッサ!や、もうイベの必需品でしょ!るちリヴァ、かのヒリの愛機です。
僕の白馬です。
アルヴァトーレとアルヴァアロン!これはリボンズの白馬だから自重したのね。
個人的にはデストロイも好きです。シンステだよね。ちょっと複雑^^あは

Q5:一番お気に入りのガンダムミュージックは?
TOMMOROWとかふざけたことは言わないよ。
今の00ED、石川千晶さんの歌に関してはとても愛着ありますね。
ステラの深海のー・・も好きですよ。ステラレイヤーのBGMでしょ。

Q6:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?
「このガデッサには容易い事!」
「意地汚い小娘が」
「慰めてあげようか」
「アレハンドロ・コーナー様」
「僕は人間には興味ないけどね」

「新世界の手向けにしてやろう」

「シン・・すき」
「ははは・・、やった・・ステラ」
「まもる」

Q7:あなたはアムロ派、シャア派?理由も教えて下さい。
リボンz・・あ、アムロで。00ナレーターさんで。決してリボンズじゃないんですもんね

Q8:ガンダムのキャラに自分を例えると誰?
ヒリちゃんポジかアレハンドロ様がいいです。
でもみんなには
「え?カノンはステラでしょ?」
違います、イノベイターです

Q9:恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい。
恋人は・・・・・・・・・・り、リボンズ?
ああ、ほら、旦那はリヴァイヴだから

Q10:このバトンを5人に回してください。

研修で事故ってそうなユウコ。
彼女、生きてるんですかね 爆笑
たぶん明日電話かかってきますよ、夕方に

だいあもんどー 

February 14 [Sat], 2009, 21:31

ダイアモンドのネックレスをもらった
レベルが3上がった
警戒態勢を覚えた

だだだだだだダイアモンドだと!?しかも普通のじゃなくてゴールドだと!?ゴールドとかアルヴァ‥‥の方の伏線だというのか!?でも*万は現金で欲しかった

はあはあはあはあ

泥棒はいったら質屋にいれられる

そいや、今日の個人的アフターの公共の場には書けないこんなこと。るちリヴァかのヒリは止まらない

→リヴァイヴと入れ替わったらまずすることは*がついてるかどうかを確認すること
→イノベイターの無性て*も*もあることなんじゃないのか
→てことはドロリボの子がリジェネたち
→リボンズが産んだのか
→リジェネには*を使用
→赤二人はアルヴァのあの方に似た
→ひりちゃんはリボンズに一番よく似たからひりちゃんがかわいくて仕方ないリボンズ
→てかイノベイター+人間併せしたいね
→てか僕はいつリボンズに殴られるの?
→あさぎさんの担当は赤い人全般


このブログ、陣様も莱夢さんも見てるらしいよー
‥‥‥ひどいこと書き殴ってるブログだけどねっ!まあ相変わらず、いらっ☆って感じのきもっ☆なブログなんです
お粗末様です

ああ!明日データ落とすので、莱夢さんのラクスあげるのねっ
めちゃかわいかったっ!!
先週のことです

じの 

February 14 [Sat], 2009, 17:38
ジノが素敵でしたっ

はあ!? 

February 14 [Sat], 2009, 11:22
帰ろうかな
帰っていいかな
もうなんかどうしていいかわかんない
P R
PROF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒメミヤカノン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
CN
カノン(KANON)

紅薔薇
家庭教師ヒットマンREBORN
ガンダムOO、SEEDDESTINY・・ETC
革新者と千花、新旧連合、斎賀さんキャラに愛を注ぐ。基本的に好きになったキャラは死亡する哀れな人
ドロリボ、リボヒリ、γユニ、白ユニ、白正、ティエ刹、ロクフェル、シンステ
双葉蘭・姫向日葵
石川智晶・宮本俊一・斎賀みつき・蒼月昇

コスプレブログ故、苦手な方や中傷目的の方はお帰りください。

CATEGORY
COMMENT
アイコン画像カノン
» イノベイター座談会 (2009年01月15日)
アイコン画像きりが
» イノベイター座談会 (2009年01月15日)
アイコン画像カノン
» 2008 (2008年12月31日)
アイコン画像夏騎
» 2008 (2008年12月31日)
アイコン画像カノン
» TFT記 (2008年12月31日)
アイコン画像ハタ王子
» TFT記 (2008年12月31日)
アイコン画像カノン
» でけた (2008年12月25日)
アイコン画像夏騎
» でけた (2008年12月25日)
Yapme!
読者になる