ゴン中山がリーヤ

May 02 [Tue], 2017, 11:15
ガストにてフォアグラ付ハンバーグがキャンペーンをやっているので特別価格になっていることがわかりました。
前回は食べることが出来なかったので、今回は食べ忘れないと決心したのです。
ところが自分がむかったガストはなんと先日閉店になっていたんです。
そこがゆっくりできて一番最適だと思っていたのに店がなくなり驚いています。
会社でのお昼のランチタイムは憩いの時でもあるんです。
好物の食事を頂きながら、他愛のない話をするのが、これがすさまじく楽しいんですよね。
一おとといはカレーライスに大根は入れるか入れないかでハイテンションになりました。
私はカレーにダイコンは入れないのですが、入れるという人も思ったよりいましたね。
ラジオ体操をしていると、すさまじく身体を使うのですよね。
先日、1回だけラジオ体操をしたぐらいで、強い筋肉痛を起こしてしまったんです。
太ももの痛みがかなりひどく、それから2週間経った、まだ痛みが少し残っているんですね。
筋肉痛が起きてしまったのは、私はまだ35歳ですが、もう若いとは言えないのでしょか。
新しいテレビを買ってきました。
液晶画面保護カバーをネットで見つけて買ってみました。
ネットで注文すると届くのが早いですね。
箱を開けて取り付けてみたところ、サイズが大聞く過ぎるのです。
すぐに発送基に問い合わせたのですが、一度開封してしまったので返品はうけられないとのことです。
この度は良く学ぶことが出来ました。
さっきおととい物産展で買ってみた焼き菓子を食べたんです。
すると、普通に美味しくて1箱に15枚入っていたのですが、大半食べちゃいました。
お腹もパンパンに膨れていつもは小食なほうなので本当に体がびっくりしているのがわかりました。
適量って何でもあるなってやっとわかってきました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kokone
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる