梅田で板垣

May 07 [Sun], 2017, 0:02
とにかくコスパが最高!ドラッグストアでデカイのに安い!と購入確かにコスパ良かった。マスカラのイミュでしょ?とナメてかかってゴメンナサイ。良い仕事するよ、あなたほんと。相乗効果もあるかもしれませんが、肌はもちもちしっとりしてます。 敏感肌なのに肌が荒れることもなく、毛穴も引き締まってきました。可も無く不可も無くって感じですね。大容量なので全く無くならないのでコスパは最高に良いと思いますよ。悪くないけどこれじゃなきゃ感もないのでリピートは無しで。中3女子です。これはずっとリピしててもう7~8本使っています。1年前の体育祭で日焼け止めを塗らずに日焼けして真っ赤になってしまい、DSに駆け込んで店員のおばさんにこれを勧められました。保湿になっていると思うのですが、お風呂上りは全身にパシャパシャとしてしまいます。使い心地はべたつきもなく非常に良いです。私は合わないのを使うと蕁麻疹が出るのですが、こちらは今の所出ておりませんので可もなく、不可もなくですが夏なのでさっぱりする使い心地が◎本家スキコンは高くて買えないけど、これはばしゃばしゃ使えますし(笑)プレ化粧水としても優秀です。気になって購入しました。においは特になしで使用感はとってもさっぱりです怖くて使えません……ハトムギは優しい気がしてたけど、こんなことあるのね……たっぷり残ってるから、体用につかおっと。こちらで高評価だったので興味ひかれて散々探して買いました。もっと小さなスプレーボトルに詰め替えて、化粧直しにプシュプシュ(☆∀☆)彼氏もお気に入りらしくて2人で仲良くハトムギ化粧水を使ってます♪肌荒れには化粧水をたっぷりつけるのがいいことを再認識させてくれました。さらに、日焼け止めを塗る前にも使っています。乾燥しにくくなるのでおすすめです♪乳液は使わずクリームで蓋しています。まだ使って日が浅いので目に見えた変化はありませんがいい感じです。必死に探して探して探して探してドラッグセイジョーで発見!刺激もほとんどなくて肌の調子もよかったです!朝晩のコットンパックに使って、2週間で1本無くなるというかなり贅沢な使い方をしていますが、スキンケアの要だと思って続けたいと思います。安いし、量もあるので贅沢に使えます(*^^*)1、これを洗顔後に手のひらで5回に分けて少量ずつしっかり顔やデコルテに馴染ませます。現在は他の大容量化粧水に浮気中ですがそちらとの効果に変わりなかったら安いこちらに戻そうと思います。リピート4本目ぐらいしています。夏場は上で充分なんですが、寒い時期にはやはり潤いが足りなくなります。そうなると、これにヒアルロン酸やセラミドの原液を混ぜて使用します。だいぶ違ってきます。今まで高い化粧水を試したりしていたのが勿体なくも感じます…色んな口コミで評判が良かった為購入。大容量で安いので 惜しまず使えます♪ これだけでは やはり乾燥してしまうので ニベアと合わせて使うと更にいい感じです♪量多い。ここでの評価高い。ドラッグストアで買える。試すべきだろう!!と思い購入。ハトムギは美白効果もあるっていうし♪届いてびっくりのかなりの大容量で使用に困らないか心配でした。使い始めてから約1ヵ月が経った最近では、シートマスクを乗せる前に使うことが多いです。コスパ最高コットンハ゜ックの化粧水として使用しています。評判がよくずっと気になってはいたものの、こんなに安くて効果があるのかと疑ってずっと使っていませんでしたが、最近になってやっと購入。コットンパック以外の使用法としては、洗顔後のふきとりにも使用しています。コスパがいいため、毎日惜しみなくローションパック出来ます。もう、リピートしつづけて3本目にはいりました。特に肌荒れもなく、毎日のパックのせいか顔色が明るくなった気がします。今は、この値段の化粧水だったら変わりに美容液にお金がまわせるので、ちゃんとした効果はそちらにおまかせしてます。また、思春期にもなかった、背中にも小さなニキビが出てくるのですが、(痛いのは流石になく触るとざらつきを感じるような感じした)、ボディローション感覚で使ってみたところ、一週間ほどでかなり治まりました。吹き出物も枯れつつある感じです。ローションパックにするにも物足りない。これはお肌が若い方向けの化粧水ですかね。刺激が無かった所は良かったです。大容量で安いのが魅力です。本当にたっぷり使えて便利です。足や腕にも使っています。べたつかないのでおすすめです。水のようなテクスチャなので、少しずつ肌に馴染ませていくと肌がもっちりしてきます。これからの季節にクリーム等はあまり塗りたくないので、夏の間はこちらで乾燥対策をしようと思います。HPを見ると、コットンパックも効果的とのこと。口コミで気になって購入。パシャパシャ使えます。私は肌が荒れやすいのですがこれは荒れませんでした。リピしようと思います。この値段でこの容量、この質はホント神です!コスパも良く話題になっていたので購入しました。高い物をみみっちく使うより、安い物をたくさん使った方が良いです^^お肌がつるつるきめ細やかになった気がします。今のところ肌荒れもないし気に入りました。値段も安いですしコットンパックやボディには惜しみ無く使えていいと思います。2.そのあと、ダブル洗顔で、また顔を洗います。洗顔料はお好きなものでオッケイ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる