台風まだ来るの?

September 20 [Tue], 2016, 10:42
今をさかのぼることン十年ほど前、高校時代の間はテニス部で部員兼マネージャーをしており毎夏恒例の合宿では信州方面に行って練習付けの機会を作っていました。
今となってみると若い人達向けのペンションとはいえ阿波踊りサークルに所属していたことがありネットで調べるとまだあるようでちょっと安心しました。
若い頃は 食事は質より量でしたが食事の素材はどれもというのも 何せ食材は新鮮ですから今思うと贅沢な食事でしたね。
休日出勤時のランチとなるとコンビニだとかカップラーメンとかそんなところばかりですが旬のものを食べたくなりますね。
前もって準備さえすれば地元の食材が楽しめるお店などに 行けるのですからさっさとランチに行くようにしないと、ですね。
突然ですがここのところ 走ると疲れます。まだまだ体力あると思っていましたが・・無理しないように 毎日を送ろうと思います。一気に老けたこと言ってるようですけどせっかく昔の話も出たことですから懐かしく思って つい書いてしまいました。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuma
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reoe0r9ngpalyh/index1_0.rdf