6月3日(土) 豊島園 

2006年06月17日(土) 19時34分
6月3日 豊島園 ヨーグルティング

■飼育部 AKI様
■st冬服 王子真様
■st夏服 mik様
■アンナ Reo(管理人)



待ちに待ったヨーグルティング合わせですvv
このゲームは衣装もキャラも可愛くて(そしてネタ多くてw)
時間を忘れる危険なゲームですw
中に居る人と、沢山お話しが出来て楽しいです〜v
最高なネトゲデビュー(*^0^)ノ" 知り合いも増えて幸せ〜vv

当日は天候にも恵まれて、過ごしやすい一日でしたv
ゲームもリアルもまったりまったりw



まったり話中〜♪





「/happy」 のキメポーズ☆


「/taunt」の手招きw








女子三人でソソ狩り★☆

6月3日(土) 豊島園 

2006年06月17日(土) 19時23分
6月3日 豊島園 ヨーグルティング

■飼育部 AKI様
■st冬服 王子真様



pvpだぁ〜vv 3年の武器だけど、この二人は高学年で超強いw






■st夏服 mik様
■アンナ Reo(管理人)


まったりな二人vv 


6月3日(土) 豊島園 

2006年06月17日(土) 19時13分
6月3日 豊島園 ヨーグルティング

■AKI様■

飼育部制服にフェニックスナックルvv
衣装もさることながら武器もすごくリアルで感動しました!!
3−3の武器vvかっちょいいぃぃ(≧ω≦)vv
是非、次はゲームで着ている衣装を再現して欲しいです(にやり)








6月3日(土) 豊島園 

2006年06月17日(土) 19時05分
6月3日 豊島園 ヨーグルティング

■王子真 様■

エスティバー冬服にカタナvv
靴やベルトにまで、細かく再現されていました!
前日作成したパック牛乳も綺麗にできていましたvv
パック牛乳に賞味期限が書いてあって・・・w
そろそろ切れそうな回復薬で爆笑しましたwww










6月3日(土) 豊島園 

2006年06月17日(土) 18時54分
6月3日 豊島園 ヨーグルティング

■mik様■

mikちゃんのスカート姿、久しぶりに拝めました!!
か・・・かわいい!!
オレンジがとっても似合ってますvv
はじめての巻き毛だそうでv 髪型もめちゃ可愛いですvv
mikちゃん、こんなに美女なのに、使用キャラと名前が・・・w
ギャップが素敵すぎるwww











みなさんお疲れ様でしたーv
次回の企画もよろしくです〜♪

4月29日(土) 晴海ターミナル 

2006年05月12日(金) 16時50分
4月29日晴海  鋼の錬金術師

■赤コート・アルフォンス→ mik様
■緑コート・アルフォンス→ 浅倉みつば様
■ホーエンハイム→ 角犬イチコ様
■エドワード→ 管理人(Reo)


待ちに待った、みつばさん達との鋼錬合わせ!!
念願叶う〜とか色々考えていて、数日間ドキドキが止まりませんでした(笑)
なのに・・・なのに・・・当日体調崩してしまいヨボヨボ;
体調管理が出来ない駄目なひとです(;-_-)汗

でもでも、本当に幸せなひと時でした(>▽<)
風邪なんてヘでも無いです!萌えで一時吹き飛んでました///

お付き合いありがとうございました・・・!
是非、またいつかリベンジしてやって下さい・・・(図々)








4月29日(土) 晴海ターミナル 

2006年05月12日(金) 16時45分
4月29日晴海  鋼の錬金術師








4月29日(土) 晴海ターミナル 

2006年05月12日(金) 16時40分
4月29日晴海  鋼の錬金術師

緑コート版アルフォンス!
当日ギリギリまで作ってこられたのです!!愛
赤コートも悩殺される程可愛いかったですが、
緑もカッコカワイイイイィィィ!!!!ハァハァ。
何でも着こなしてて素晴らしい!!
改めて、みつばさんのアルは可愛くて好き!と感じましたvV







4月29日(土) 晴海ターミナル 

2006年05月12日(金) 16時34分
4月29日晴海  鋼の錬金術師


mikちゃんはアル似合うと思っていたのですが、
やっぱり似合いました///
可愛いかったぁードキドキしたぁーーv
なんだか・・・この猫が一番美味しい思いをしていると思う。
今度、猫やるから、抱き締めて(笑)









4月29日(土) 晴海ターミナル 

2006年05月12日(金) 16時28分
4月29日 晴海  鋼の錬金術師

おおおぉぉぉぉおぉおぉおぉおぉぉおぉぉ!!!
本物父さんキターーーーーっ!!!(ドキドキ)
こんなに美しくて、ヒゲの形も忠実に表現されているのは初めて見ました!
ヒゲだけじゃなくて、髪型から何から何まで・・・!(*>□<)
もーー雰囲気とかもかっこよくて最高でした・・・!!