昨日は検診でした

2010年07月27日(火) 9時57分
昨日は妊婦検診
2週間ぶりにぺぇちゃんに会いました。
最近は胎動が激しく頻繁にぺぇちゃんを感じているのでそうでもないけど、初期は検診の度に元気かどうか心配で心配で仕方がなかったなぁ。

ここ2回の検診では「小さめ」と言われ、心配していたのですが、今回の検診ではほとんど正常の範囲まで成長していて、一安心。
推定体重999グラムです。
やっぱ午前中寝ているのがよかったのかな。

ぺぇちゃん、ママのおなかの中でこれからもっとおっきくなってね

蛇足ですが、無料券を使いすぎてしまい、残り6枚。最近は「小さめ」の経過観察のために2週間毎の検診でしたが、順調なので次回は3週間後に。
若干心配だけど仕方ない。
検診はお金がかかるからね。。

ぺぇちゃん元気かな

2010年07月20日(火) 22時33分
おなかの赤ちゃん(通称:ぺぇちゃん)は今7ヶ月。
毎日元気におなかをぽこぽこ蹴っています。
かわいくてしかたがない。

早く会いたいなぁ。
いや今出てきたら困るんだけどね。

これからあと約3ヶ月、もっともっとおっきくなってね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reochanfriends
読者になる
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れお
» 今週の出来事 (2010年09月23日)
アイコン画像しん
» れおちゃんの歯石除去&母親学級A (2010年08月11日)
アイコン画像しん
» そういえば最近結婚したんだった (2009年04月25日)
アイコン画像しん
» そういえば最近結婚したんだった (2009年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる