久しぶりのブログ 

2011年04月07日(木) 22時28分
本当に久しぶりのブログです

最後に更新したのは、久喜に引っ越してくる前。
その後、久喜に引っ越して、娘サマが無事に生まれて、あれよあれよという間に時が過ぎました

9月27日早朝、破水したときのことはかなりリアルに思い出せます
起き上がろうとした瞬間の生暖かいものが流れ出る感じ、きっと一生忘れることはないだろうなあ。

陣痛誘発剤で苦しみ無事出産した28日、マタニティブルーになって情緒不安定だった1ヶ月、母乳がなかなかでなくて悩んだ1〜3ヶ月、今思えばあっというまだったな。

未熟児で生まれ心配していた娘チャンもかなり大きくおなりになり、4月末で7ヶ月になります
これからも元気に大きく育ってね

もう文章書くのに飽きてしまいましたので終わりにします。
次の更新はいつになることやら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reochanfriends
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れお
» 今週の出来事 (2010年09月23日)
アイコン画像しん
» れおちゃんの歯石除去&母親学級A (2010年08月11日)
アイコン画像しん
» そういえば最近結婚したんだった (2009年04月25日)
アイコン画像しん
» そういえば最近結婚したんだった (2009年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる