はにゃ☆ 

May 13 [Fri], 2005, 21:40
こんばんみ♪

今日は久しぶりのお仕事でした☆

なんか、事務所内が変わってて 慣れるまでに苦労w

冷蔵庫の前に物置くのイイ(・∀・д・)クナイ! !


んで、肝心の仕事なんだけど
妙に腰が痛くて辛かった・・・><

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
って感じでしたw


なんか、仕事中ぎこちなかった・・・><

前まであった居場所が無い感じ。。。

でも、頑張るしかないのだ・・・!!

頑張るもん!!

暇暇ぁ〜〜 

May 12 [Thu], 2005, 15:38
チャオッスε=(ノ゚ー゚)ノ

すごぉく暇だぁ(´;ω;`)ウッ…


昨日眠気のピークを超して、なかなか寝られなかったのは
痛手かも知れん・・・w

結局寝る頃には、朝日が・・・(ぁ


でも、起きたのはいつも通りの時間に近い、13時でしたよ☆

レオって、いつも結構の時間寝てるからなぁ・・・w


オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
って感じですw

そうそう、最近よく食べるようになって
周りから「太った?」って言われるようになりました(イタッ

でも、体重はあまり変わらない・・・(ぇ



アレですか!!
体重は変わってないってことは!!!


体脂肪が変動した証拠ですよね!!!!!!!!!!!!!!!(ぎゃ


いいんだいいんだ〜〜

レオは痩せすぎってたまに怒られるから
太ったって構わないも〜〜〜ん(投げやり


そんな感じな今日この頃☆


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

画像は前撮ったゴスロリメイド☆ 

May 11 [Wed], 2005, 23:01
今日は珍しく8時に起きたぞ〜っ(=w=)

今週金曜日はお仕事☆

色々考えて萎えてないで がむしゃらに頑張ってみるのだ♪d(`Д´)b♪


今月は仕事の回数少ないけど、きっと たまたまだよね(=w=)(ポジティブにいこう☆



あ、で、今日は特になんもなかったんだけど、懐かしいゲームとか兄とやってみたら ハマったぁwww

無茶苦茶難しい〜っっ!www

「タイムスプリッター」
これオススメね!!www

ただ、3D酔いするから気をつけろ!!www


ンジャマタ☆(=w=)ノ

マイナスな気分・・・>< 

May 10 [Tue], 2005, 13:32
今、なんだか凄くブルー・・・。

役に立たないのかな?とか考えちゃったり・・・。
それに、なんかメイドの皆とあんまり仲良くないし・・・。

仕事も、頑張ってるつもりだけど・・・
ハタからみると、ヤル気無い感じに見えるらしいし・・・。

レオ、違うお仕事探した方がイイのカナァ・・・。
でも、この仕事好きだし、クビ切られるまで頑張ってみます・・><

にぁ☆( ´∀`) 

May 09 [Mon], 2005, 22:27
にぁにぁ☆

今日はお兄ちゃんと一緒に中野でメルブラやってきたぁ☆
プラボでエロ〜いネロとか凹してやったじぇ!!( ´∀`)σ)Д`)

最近はアルクにお熱♪♪♪
膝(←+B)からのコンボ覚えたいんだけど難しいし分かんないしで(´;д;`)ウググゥ

GGXXやってたら青ソルに乱入されたぁ!!(>_<)


ストレート3本勝ちしてやったぜぇ(´ _ゝ`)(ぁ



そうそう☆
添付はお気に入りの小銭入れ〜♪
中学の頃、大中で買った☆
髑髏大好きなの〜(*´艸`)


最近はパンクファッションに興味蟻!!(誤字じゃないよw


でも、ファッション統一してないレオは、どれもこれもが中途半端だし 色んな系統に手を出してるからお金がかかるぅ〜www



んにぁ☆
そんな訳で☆
♪d(`Д´)b♪

あはは☆ 

May 08 [Sun], 2005, 22:54
今日も凄く楽しかった☆( ´∀`)


今月は3回しかメイドシフト入ってないのぉ〜………。

4月は週2〜3回もあったのにぃ(>_<)


メイドとして使えないのかなぁ………なんてマイナスな気分になっちゃったり(>_<。)エグッ



PCのネットの契約がなかなか進まないの………。
連絡が来ないぃぃっ(〃*`Д´)



んにぁ………。
最近メルブラやってないから やりたいぞーーッッ!!ヾ(`口´)ノwww




今、ホラー系の映画見てるんだけどぉ………。



………………コワッ!!


こんなん見たらトイレ行けなくなっちゃうよ!!(ぇ

きゃぁぁぁっ☆ 

May 08 [Sun], 2005, 0:33
今日はぁ、おばぁちゃんの誕生日を祝う為に沢山の人が来ました♪♪♪

すごく盛り上がりました( ´∀`)


それで、今日スゴくビックリしたのが!!!!

消防車のサイレンが家の近くで止まって(>_<)


裸足で野次馬根性丸出しで野次馬したのに携帯を忘れて肝心な写メが撮れませんでした………(´ _ゝ`)(ぁ


火事って怖いねぇ(>_<)
モワモワって煙が出てたぁ!!



みなさま寝煙草とか、火元とかには気をつけましょぉね☆



煙の臭さが今もするぅ〜〜っっ

ノシ

うにゅぅ……… 

May 07 [Sat], 2005, 12:00
危うく12時間寝るところでしたぁ………( ;´∀`)
チャイムの音で起きたのが不幸中の幸い♪(ぁ

自宅でメイド♪d(`Д´)b♪キャハ 

May 06 [Fri], 2005, 13:09


本日 自宅でメイド♪

何故って、明日お客さんが3人泊まりに来るのでお部屋の掃除してたんですよぉ。


で、闘劇の為に借りてた代表的なメイド服を着用して掃除してました( ´∀`)


全く関係無い話になるけど、最近アシンメトリーなスカートにLOVEですwww


最近デズ子さんのコスがしたくて仕方ありません(ぇ
またはわたごしゅ♪



わたごしゅの衣装、レオのサイズで作ってあるから レオ持って帰りたいよぉぉぉ(>_<。)ウェェン




コス衣装欲しいぃ〜なぁ〜♪

闘劇お疲れ様ぁ☆ 

May 05 [Thu], 2005, 20:35
闘劇お疲れ様でしたぁ☆

ぱぎゅうさん、乙♪


あ、そそそ☆
店長からアイス頂きましたぁぁぁ♪



んでもって☆
ぱぎゅうさんから等身大ロジャー頂きました♪


わぁぁぁい( ´∀`)
ありがとぉ☆


鰤コスするのが楽しみになっちゃうよぉ♪




友達が車で迎えに来てくれたんだけど、見た目ヤンキーな感じの友達だったから 皆ひいちゃったかなぁ?(>_<。)

見た目ガラ悪いけど、すごく良いダチなんだよ☆



今日、家帰ったら おばぁちゃんが来てました!!(>_<)
明日の仕事どぉしよぉかなぁ??
まさか今日おばぁちゃん来るとは思ってなかったから 予想外なことに動揺中Σ('д';三;'д')






うぅ〜ん(>_<)
眠いぃぃぃぃっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reoburogu00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる