長い間放置プレイ。。。笑 

2006年07月05日(水) 23時56分
ずっとヤプログを放置してた〜。笑

朝からバイト初めて早三日。。。
何故かあまり疲れない。。。
このままなら月20万は確実に行くね☆

派閥 

2006年05月28日(日) 0時36分
バイト先のお話です。。。
今日バイトに行った時に聞きました。
俺のバイト先には、俺とギャル男の派閥があります。笑
俺はどんどん仲間を増やしていて、今はギャル男の派閥組を上回る人数になりました^^

そのギャル男の派閥組に最近亀裂が入っているみたいです。
ギャル男は最近休憩も長いし、更衣室でいつも爆睡していて仕事をやらないです。。。

それに対してギャル男組の奴らが、休憩室でマジキレして文句を言っていたみたいです。。。
俺の友達が言ってました^^
周りから仲間がいなくなったらどーなるのかが気になる。。笑
仲間がいないと何も出来なそうやつだし。。。

俺のバイト先での呼ばれ方
1.鈴木君
2.先輩
3.先生
です。。笑

今日は 

2006年05月22日(月) 0時02分
買い物に行ってきました^^

まずは池袋に行き4店舗ある楽器屋のうち3店舗周り、洋服もいろいろ見て次は渋谷の楽器屋に。。。
talboギターを買おうと思ってんですが、ZEMAITEISと言う最高のギターあるので買うのやめました。。。 で、次に原宿に行って洋服&アクセを見てきました。。。原宿では洋服とアクセを購入。。。
アクセは王冠をしたハートに羽がはえてるアクセを買いました。。。

ご報告 

2006年05月20日(土) 23時19分
今日をもちましてSPICAは解散いたしました。。。
応援してくれた方々(多分少ないだろうな。。)本当にありがとうございました。

歌詞 

2006年05月20日(土) 0時19分
楽園よりもあなたがいるこの地上から
風を運んで世界一の I love you

雨上がりの坂道は口笛を呼んで
2人の好きなヒットソング ハモッたりして
こんな風にいつまでも暮せたらいいと
不意にわいた感情に何故か泣きたくなる
散歩を喜ぶあなただから

雲の切れ間に 今日のその嬉しそうな
笑顔をわけて あの空に映して
ジリジリとジリジリと焼けるような
DANCE DANCE DANCE 踊りましょう
そして2人が出会った場所を
南東風が染める

下ろしたてのフレーズは少し間を置いて
夜が描くシナオリに身を任せてみたい
琴座のベガは去り際 悲しみ連れ出して
「全ては過去の事だね」と 急に真面目な瞳で
言ってくれたあなただから

楽園よりもあなたがいるこの地上から
風を運んで世界一の I love youを
心ってはがゆくて言葉ではどうしてもどうしても上手く言えない
それなのに不思議だね今ならね
南東風が急かす

楽園よりもあなたがいるこの地上から
風を運んで世界一の I love youを

雲の切れ間に 今日のその嬉しそうな
笑顔をわけて あの空に映して
楽園よりもあなたがいるこの地上から
風を運んで世界一の I love youを
心ってはがゆくて言葉ではどうしてもどうしても上手く言えない
それなのに不思議だね今ならね
南東風が急かす

俺は!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年05月16日(火) 1時32分
ギターリストだ!!!!!!ベーシストじゃない!!!!!!!!!!!!!!ぼけ!!!!!怒

久しぶり。詩を書きました。。。 

2006年05月14日(日) 22時39分
狭い部屋 心の片隅 この瞬間なにを思う
枯れた一本の花しかない、寂しさばかりの場所

その場所に突然何本もの花達が 一瞬にして枯れていた一本の花に愛情がそそが
れ 以前に輝いていた時以上に美しさを放つ その一本の真っ赤な花

その花が一本になっても周りには 常に愛情に溢れた花達
その愛情でいつも包まれて輝いてる花は 決して輝きを失わない
もうすぐ一本の花から花束になる
いつも
その花の周りには
愛情がいっぱい溢れている

4日ぶりに日記 

2006年05月04日(木) 2時24分
今日はバイト終わって6時くらいから友達と遊んだ☆
アッキー・コクボ・ヨウタ、今日はマジで楽しかったね♪

今日の流れ。。。

5時半過ぎ → アッキーがうちの近くまで車でお迎えに。。

6時前   → コクボの家に到着。そしてTELをしたが、
        準備終わるまで時間かかるとの事で、6時半
        に再度待ち合わせする事に。。。

6時    → アッキーと二人でヤマダ電機で暇つぶし。笑

6時半   → コクボを迎えに。。。

7時前   → サイスポへ。。。

7時半前  → ヨウタと合流するためゲオへ

8時    → ヨウタがやっと合流

9時前   → やっと今日の夜ご飯(びっくりドンキー)
        コクボお金がない為に、俺の奢り。。。

10時前  → ラウンド1へ
        3時間遊びたい放題1600円
         (祝日は普段より高め)
        サッカー・バスケ・ゴルフ・パターゴルフ・バッティングなど
        その他いっぱい遊んだ。。。そして3時間後

1時前   → 3時間思いっきり遊んで、疲れたので帰宅。


流れ的にはこんな感じ。。。

いや〜今日はマジで疲れた。。。
でも、楽しかったから良かった☆
また、遊ぼう♪

?? 

2006年04月29日(土) 23時40分
すみません、何も書くことがないです。
あっ、明日ブクロに買い物しに行きます。

レイラ 

2006年04月26日(水) 0時05分
LAYLA 「次に生まれてくる時も自分がいい」
LAYLA そう誇れるお前に憧れていたよ
LAYLA 人は誰しもそうは生きられないけど
LAYLA OH

LAYLA 夢を追うというのは無知で残酷だな
LAYLA 歩みの中で優しさとははぐれたよ
LAYLA 俺達が望んでた未来は遠くに
LAYLA 見えるよ

疲れた足取りと思い心
冷たい部屋の闇 鏡の前
「一番大切なモノは決して目に映るモノじゃない」と
分かったフリ振りの自分がいる

また俺はやれるのさ かつてのように器用には
WOW うまく振る舞えないかもしれないけれど
諦めに舌を出し 消せないのなら戦おう
LIVE FOREVER 足の震えを隠し明日に挑むんだ

LAYLA いつもの改札でまたねと手を振って
LAYLA 見えなくなる僅かな時の中さえ
LAYLA もう会いたくなるよな激しさは胸に
LAYLA まだあるか?

何を犠牲にして何処へ行く?
汚れたこの手で誰を抱く?
誰よりも特別な愛でLAYLA 包み込んでくれたのに
いつも素直になれなくて

「優しい愛に巡り会ってね」と別れの声を聞いた
WOW 春の嵐吹きすさぶ若葉の頃
面影を残さずに生き急ぐようなあの日々の2人に
たった一つ残った夢の続きを


夢に破れた俺をお前は一言も責めなかった
俺達はどんな惨めな時も冗談を飛ばし合った
今はうつむいてばかりはいられない

ねぇLAYLA まだ俺はやれるのさ かつてのように器用には
WOW うまく振る舞えないかもしれないけれど
知らぬ間に閉ざされた心の鍵を壊すんだ
LIVE FOREVER 次に生まれてきてもまた逢おう
同じ空を見上げては明日を生き抜く糧を得る
聴こえるか?巡り会えた 優しさと愛情の歌を

LAYLA
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像emi
» 歌詞 (2006年05月20日)
アイコン画像管理人。。。
» 歌詞 (2006年05月20日)
アイコン画像emi
» 歌詞 (2006年05月20日)
アイコン画像emi
» 歌詞 (2006年05月20日)
アイコン画像管理人。。。
» 歌詞 (2006年05月20日)
アイコン画像emi
» 歌詞 (2006年05月20日)
アイコン画像
» 歌詞 (2006年05月20日)
アイコン画像管理人。。。
» 歌詞 (2006年05月20日)
アイコン画像emi
» 歌詞 (2006年05月20日)
アイコン画像
» 歌詞 (2006年05月20日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reo_reo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる