こっちでお話 

March 04 [Sun], 2007, 13:05
こっちで詳しい事書く
どーせ皆見ないと思うからいいけどb笑

移転 

February 01 [Thu], 2007, 22:33
此処のブログにはあんまりかく事なくなります(都合上)

って事で新しいブログは

こちらです(°v°:)

普通に訪問してください

もしお気に入りに入れてる方は新しい方をブックマークしてください。

鼻ずるずる 

January 24 [Wed], 2007, 21:03
風邪ひいたっぽいです;;
鼻ズルズル
のどイガイガ
キムチ鍋食ったからもっとイガイガ
正直声だしたくない気もする( ゜∀゜)・∵.

ってか・・・
なんでしょうか?
なんか・・・うん。。
心配されたい訳じゃない
なんでウチは人に「あった事」を全部伝えて
「大丈夫?」って言われるのを待ってる様に感じた
心配されたいんかな?
んでもウチは心配されたくない気もする
よくわからん

真っ白のキャンパスに
私は何を描くんでしょう?
青い空でしょうか?
黄色い月でしょうか?
それとも真っ赤なハートでしょうか?
でも自分は今だにこのキャンパスになにも描けていない
真っ白な箱の中に私はいる
いや・・・真っ白の部屋
あたりなにもない
そして私は白い服をきて
ただ大切なものをこの部屋に入れたい
そう思った時
私の箱・・・いや部屋は・・・
私一人の様な気がした


合唱祭で・・・
発声練習やるんですけれどもども
いまいち爪切りたくない気がする・・・
なんかいっつも深爪するから・・・
うーん(ノД`)みたいな;;

ってか何を考えてるんやろか?
自分は
最近さ
つらさ以上に何も考えたくなくなった
なんてか
一人で居たい時間ってあるんやなーって思った
じーっとして
眠るか
ぼーっとしてたい
空の下で考えたい事もあるって気付いた
明日は技術・・・
めんどくさいの一点張りで
我生存中

うげ。。。 

January 22 [Mon], 2007, 23:08
今日はラウンド1行った
んでスポッチャ行った(p'∀`q*)
めっちゃ楽しかった、
その後4人で行ったのも楽しかった 笑

ところで・・・
その後なのですがっ;
なんというか(°v°:)
涙爆発しました。
なんか明日学校っていうのもあってんけど・・・
なんてかなぁー
ある一文字で「ドッカーン」みたいなね( ゜∀゜)・∵.
なんか色々考えてん・・・。
T田とN田とY橋とNかと真化とグループ練した時やけど
正直疲れた
T田とN田に対してイヤやったけど
しょうみイヤやった。
調子のんなやみたいなね?
でもその後にさ
練習したやん?全体で
あれ終わった後に・・・
M野が「部門あるとこ!」
って聞いた時
なんか部門あったのに言われんかった・・・。
なんか
悔しかったし自分もあの2人をなんとかできた訳じゃない。。
んでウチ自身は逃げたんや
だから何もできんかった
(ここで兄貴が部屋にはいってきてウチの怒り倍増)
そしてもどします
何もできんかった
で、悔しかった
んで部門ある人?って聞いたM野が
ウチが「部門今日やる」って言った言葉を忘れてたって事にも気が付いて一回爆発した
トイレに急いで行って
泣いた
人に泣き顔とかみせられへんたちやから
仕方ない
しかもそこのトイレ掃除したばっかりで水浸しやったし;

この事を何故か思い出した事

所詮人間・・・・。
この先はあえて言わない
人間スベテこれで通ってる
ばかばかしい
他にも探せって思う

これもあって・・・

ただ一人の子の名をただただ叫んでた
くるしかった
中3になって
隣の席になって
頼らせてもらったりもしてた子で
ただこの子に話したかった
でも今は忙しいから
「相談のって?」って言ったら
迷惑やと思って
話はださんことにした・・・
あのこに話せたら
どんだけ楽になれんのかな?
どんなけ勇気貰えるんかな?
ごめんな対話するの
Yじゃなくて・・・
あのこが良かったよ
頼れるし
口堅いし
でも腹黒い(あんますきちゃう)
良いタイミングでわかってくれる
なんか兄ちゃんみたいな存在
(兄貴より断然いいけどb)
でも今は遠いいんやね・・・

泣きながら
呟いた
君の名を
でも・・・
少しも変わらないんだ
状況も
環境も
すべてが
なにも変わらない
恋は朽ち果てた
疲れたんだ
友情は
ゆれている
彷徨ってる
ずっと・・・
迷っているんだ。


全部言うと
疲れる
泣いてまう
友情も
恋愛も
合唱祭も
全部が全部
私を壊す
泣かせる
でも人前ではなくない
ひっそり死んでる様になく
証拠は目がはれてること
鼻が赤くなってること
全部が全部嵐になる

あ・・・
あと
家にいるストレス(兄貴に対して)
勝手に部屋にはいったり
廊下で静かにあるいて
ウチの部屋にはいる
多分なにしてるんか気になってるんやろう
それにウチの部屋きたらPCの画面みてくるし・・・
真面目にカギつけたい(PД`゜q)゜+。

家も
学校もくつろげず・・・
一方にストレスがたまって
無になって
そして涙となってあふれだす
こんなに人生って疲れるんや

ああああああー 

January 17 [Wed], 2007, 21:41
今日ははんぎれ・・・・?

んまー朝で真面目にきれてた
ばちぎれ

んで・・・なんか
Oさんとかと喋ってて
色々男子が4人ぐらいおった時に
ドアが開いたから
そっちみたら
M野が居って
無言で5秒んでN田がきたから
ウチは前むいて話に戻ってんけどね
美術の時も絢がM野に喋りかけた瞬間いややったってか
拒絶?
してたから
そのまま無視して行った

んまーそれから英語の時間でなんとか喋ったというか?
場が和んでもとにもどった
その後も帰りのHRの前にウチの周り男子たからってて
後ろのドアから入ってきたM野は普通に入ってきてんけど
普通に行ってて
そこでも喋って
んまーねって感じ
クラス責じゃなかったらねぇー
もっと良かったのに。
んまーいいよ
優は優でまぁ・・・
これからも一緒でいよってメールで言ってはったけど
どっちでもいいよ
めんどくさいし
ウチは偶数の方が好むけどなぁー
んまーいいけど
でも合唱祭の練習の時はきれてたんだなあー涙はw笑
なんてか
奇数、偶数に別れてんけど
ウチが男子に「ちゃんと並びや」って注意してたら
優がきてウチをひっぱって
「うちがやる!」みたいな事な感じになって
なんでかウチは元の場所にもどらなアカンくて
「なんで?」みたいな?

それでイライラしてて
ずーっとね
ウチ等が聞いてた時に・・・・
T田がちゃんと歌わない、ちゃんと立たない、手のいちおかしい
なんか周りで真剣にやってる人にめっちゃ迷惑やって思った!
んで女子はAだけやったな
SはNか以外声だせば綺麗やしb
んで「T田ちゃんと立つ!手の1おかしい!A声でてるの2.3人!SでNの声しかきこえんから
他の人も頑張る!」
それ言ったあと
S(女子)にっちゃ睨まれた
怖くないっちゅーに
ってか自分が権力もってますみたいな顔すんな
きもい

んでそのあともT田の姿勢がなおらんかったので
「T田ちゃんとたって」
絢とウチからの優しいー言葉

5秒後
直りません

少しいらついた
ウチは
「T田ちゃんと立て!手もよこ!」
きつい声で言ったら

後ろの男子が
「きっつー」やって
あ?
うっさいわ
黙れ
いらいらする
5組におると家におるときみたいにストレスたまる
うざいやつらがかかってきて
ウチが「ぎゃーぎゃー」言って
正味疲れる
子供か?お前等は?
日本語がわからんわけ?
幼稚園児みたいに喋った方がいい?
なんですぐパッと行動せーへんの?
ってか女子のP練でも移動ウチ等も遅かったけど
あとの3人だいぶ遅いやろ
みんな痛い目でみてたやん
場の空気よめよ
もうT田の姿勢がこれからもかわらんかったら
真面目にきれるよ?
人生初学校で馬路ギレするよ?
んまーマジ切れしたら記憶半分ないから
手でてるねんけどな
ある人によると
「涙やめとき!」って言った時には
殴ってたらしい(兄貴にね)
記憶ないからなぁー

んまーマジ切れとキレの違いってすぐわかると思う
泣きながら怒って手だしてるとマジ切れ
ただの怒ってるとき切れてる
んな感じ?
マジ切れしてるときに止めると
止めた人まで害くるらしい←人ごと

んまー
あんまおこらせんといてください。
ストレスたまるし
手もでて

退学ーーーみたいなねw笑

ひとはらん 

January 16 [Tue], 2007, 19:28
今日学校で一波乱ありました。
んまーゆっくり説明していきます

朝普通に登校
T中(2組?)Oさん、絢、涙
4人一列で朝ご飯食べる(笑
Rス腹痛起こす
1時間目音楽
順調に進む
2時間目はじまる前
Kピがクラス責に攻められる
涙→Kピ   励ます
そのまま進んでゆき・・・
昼飯(p'∀`q*)
そして昼休み
事件は起こりましたよ
後ろのドアが開いてなかったから
もういいわ!って感じでどっか行ってると
絢がM井君らとどっか行ったので
ウチも1組行って女子と戯れます( ゜∀゜)・∵.
帰ってくる途中
Eちゃんと遭遇
「優しらん?」
「しらーん」
「なんか絢ともめごとになってどっか行ってん」
「え?」
急いでいってみると
Kピと絢が二人でならんで
前にいるSと話してる
「なんでS?」って思いつつ
いっかい教室入る

んで廊下行く
んで絢をなぐさめて
KピはSに訴えかけてる
昨日ウチが聞いた内容やった
そのあと・・・
「なんかな涙も絢も座ってたりしてたのみて
Oピーキレ寸前やったで!」

涙切れる(p'∀`q*)

抑えて・・・・
「ウチ座ってたっけ?」
覚えてません
「それでなんかそーいうとこ責任者やのによくないと思う」

あ?

だまれよ(心の声)

教室帰ります
授業はじまります
U田、T中、Y介
「あれどうしたん?」
「くわしくきかせろ」
「なにがあったん?」
ウチにもしりません。
なんかいっぱいKピは言ってくれてたらしくて
一番むかついたとこ
「なんで副クラス責にとかにたよらへんの?」(K)
「だってなんかゴタゴタなるやん」(責任者)

やったこともないのに勝手にきめんな!
真面目にウザイ

それから午後
またあの2人の責任者はN田を集中攻撃して
優泣き出す
それみてS、Eちゃん、Nっつんは「大丈夫?」

泣いたら男子はゆるむとでも思ってんかあいつは?
ってか泣くな
うざい
みててキモイ
泣いてばっかやん
泣いてなんか解決するん?
んで心配されて嬉しい?
あんたが悪いんやん

M野は目力ある変わりに切れたら泣いちゃうから喋らない
優はとにかくきれまくる
2人そろって言う事ないやん
その頃後ろには
絢、Kピ、Y橋、涙、K松、
5人がしゃがみながら
「あれホンマやめた方がいい」

でもKピは良いこと言うよな
「俺らがクラスのなかで分裂したら終わりやで
クラス責が悪なんじゃないんやで」

わかってるよ
んでも悪いとわ思わんの?
ウチは納得せーへんよ
あのこらの良いトコってなに?

授業中テーマ考える事が良いトコなん?
しかもテーマきもかったし
悪いトコみつけてそれについて話してる女子を
止めようとせずドンドン悪い所をみつけては言っていくのが良いん?
練習にこーへんやつみつけては
無理矢理こさせようとするのが良いん?


昔言われた
「良いトコ探しをしましょうね」

ねーよ!

悪いトコばっかやん
いいとこなんてないやん
M野は真剣にうたってるけどさ
音痴やん!
Kピに音楽の時間で真剣にやてったの
「M野とH井だけ」って言ったらしいけど
どこをどーみてそーなるん?
自分いっちゃん前やったやんけ
後ろ向く暇あるんやったら
歌えよ!
しかも例え真剣に歌ってる人が下手やったら意味ないし

ってかSもSやん
ただのスパイなだけやん!
うざいねん
あんたらは
誰の何を知ってるん?
ウチ等は喧嘩するタメに合唱祭するわけちゃうねん!
いちいち喧嘩になるような事すんな!
あと!
なんでもクラス責の言うこと聞いてればいいとかやめて
技術もないのに
指揮者に命令するな
クラス責のどちらとも音楽の経験ないくせに
押しつけがましい
うっとうしい
なんなん結果的に「うざい」って思われたいタメに
クラス責やってる様なもんやん

もう顔もみたくない
どっちも!
M野も優も!
結果的に最終的に・・・
逃げてるやんお前等

この時期・・・ 

January 14 [Sun], 2007, 17:44
この時期になったら
合唱祭の事しか考えなくなるのはウチだけ?
すっごい毎年ブログにかいてるb
んまー去年は色々あったなー
泣きそうな時もあったし

5組改善は
この後書きます
※5組しかみないでね

今日ねぇ〜
なにもなかった。
最近ほんま感情がない
そりゃ「可哀想」「辛そう」「楽しそう」
そんなんわわかる
自分の心情がわからん
ってか!
水曜から持久走( ゜∀゜)・∵.
死ぬ死ぬ;;
月曜はまぁ・・・けーこちゃんやしw笑
水曜雨ふれ
いのっとこ(°v°:)←まて
持久走大大大ッキライ
早く高3になりたい( ´゜Д゜`)
はぁε=('A` )
眠い
んじゃ今から
5組しかみたアカンよ
他の組絶対駄目(゜Д゜#)
見たら真面目に抹殺します←コラ

ごめんhn 

January 11 [Thu], 2007, 19:44
ブログさぼりがち(bT`)
いやー昨日はしょうがないんだよ←いいわけ
眠たくて
帰ってきてすぐバタンキュー

あったこと・・・
合唱祭の練習がはじまりましたー
涙は合唱祭初!!歌です( ゜∀゜)・∵.
だってピアノやったし
でもUちゃんのピアノの弾き方に若干きれぎみ
当たり前のように間違えるな!
ウチなんか1年と2年の時
冬休みつぶして毎日練習したし
合唱祭近づいてきたら毎朝5時におきて
ピアノ弾いてたし(まわりに音がもれへんピアノなんで)
それに最初の方は間違えるのはしゃあないけど
ウチは間違えたたび何十回も練習したよ?
それぐらいの根性みせろや!

友達が言ってた
「前さ涙の兄ちゃんがさ選曲みすってるから
かなり大変っていってたやん?
でも涙Uちゃんがおるから大丈夫って言ってたやん?
んでピアノきいてどうおもう?」
ってきかれて
「むり」って答えました
当たり前です
ピアノは8割っていいほど合唱祭でポイントはいるんやから
歌ももちろん
でも2割やからなー
ピアノしくったら
そこで終わり
負けです!

ウチもアルト歌えてないから
歌うかw笑
P長やから頑張るb笑
ピアノも練習する
アルトためにーーーーーーー←だれ

絢がやんでるってか疲れてる
そーいう時もあるって!
人生山あり谷ありやで!
楽しいときもあれば悲しいこともあるんやて
悲しい事があれば
嬉しい事のある予告やんb
大丈夫大丈夫
なんかあったらウチがおるから


なんか相談誰にもできひんというか
”やっぱこーいうやつか”って思われるのいややから
誰にも言ってないねんけど
詳しい事はいわへんねんけど
フワっというと
感情がない。
なんてか恋だの友情だの・・・
なんか白くて
なにも思えん
特に恋ねb
ピンク色のはずやんな?
お花畑やんな?
なにこれ?
川みたいやねんけど
一方通行で
一人で流れてぶちあったって
何してんの?みたいな?
冬休みで全部が全部リセット
前の子の発言で
もう一発リセット
今日の帰りもみたよ
今日も昨日も廊下とか教室でみたよ?
なにこれ。
昨日ホームにおった・・・
ウチから「じゃましにいく」って言ったのに
もう行く勇気ないよ・・・
迷惑やしな
しかもあのこ反対の方おるし
近づこうにもちかずかれへん

思った事 

January 07 [Sun], 2007, 21:40
なんとなく・・・
なんとなくだけど
コノ夜空を
紫の夜空を
誰かがみててくれるだけで
私は幸せだと思える様に
なりたいと願った

上は本望です、、
ってかたぁと京田辺に行った
マフラーを買いに。
んまー楽しかった
あのことプリとると
笑いがとまらん
しかも落書きもしょうもないペンばっかりでも
ちゃんと埋めてくれるし
いいやつやーって思う
んでたぁの家から帰るときに空をみるとき思ったのがコレ
ってか昨日?ってか今日の朝9時まで
僕等がいたをみてました夜の7時〜朝9時まで
しかも全部みた
だから一睡もしてなくて
うげーって感じで
寝ぼけながらご飯食べて
10時ぐらいから寝て1時におきて
風呂はいった
3時間寝れただけでもよかったかも
なんてか
僕等がいたかなりおもしろかった
あれ漫画って続いてるねんなぁー
しりたいわー
アニメは微妙な所で終わったからなぁー。。
みたい(p'∀`q*)
ってか明日は絢と遊んできますb

でわでわ。
ほしいもんわないけど・・・
なんかかってくる(え?

4日ぶり 

January 05 [Fri], 2007, 23:11
久々に日記かきますー

はい・・・大変な事にきづきましたー
移転した日に祝うって言ってたんですが・・・
今日デス!何の用意もしてないんですが!(じつはしてる)
してないってことで・・・
あしたに変えます
できれば明日全部します(°v°:)

今日Oゆさんとあそんできたー
梅田に行って
HEPに行った後映画見に行って
そのあと服みに行って
次はけんたっきーを・・・・
たべにw笑
めちゃくちゃ楽しかった(p'∀`q*)


ってか携帯変えましたー
しかもソフトバンクー
いや〜ねウチはテレビがみたいっていってて
機種変更のやつかなりたかかったから
ソフトバンク0円やったから
こっちにしちゃえみたいなねぇ〜w笑
んまーおかげで先輩とめちゃくちゃ楽しんでるからいいb

てか何かあのこの事今更になって
思い出した
ってか気持ちが戻ってきよった
なんかあのこに会いたい様な会いたく無いような・・・・
んーー


ってか!るんるんから年賀状がきちゃいました
どーしよー
返すべき?
(pдq`。)
んーーーーきまずさハンパないな。

グハッ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アシュリー・シンプソン
ファーギー
ブラック・アイド・ピーズ
ブリトニー・スピアーズ
アヴリル・ラヴィーン
オーランド・ブルーム
アシャンティー
NE-YO
ダニエル・パウダー
リアーナ
大好きですヽ(★'`!)ノ
日本人は
風味堂
BOA
アンジェラ・アキ
HY
クリスタルK
スキマスイッチ
BAMP
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 鼻ずるずる (2007年01月28日)
アイコン画像真化
» 昨日の出来事・・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像あんず
» 昨日の出来事・・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像あんず
» きょ (2006年12月23日)
アイコン画像
» きょ (2006年12月22日)
アイコン画像コンタクトさん
» きょ (2006年12月22日)
アイコン画像
» クリスマス (2006年12月08日)
アイコン画像
» 目が (2006年11月26日)
アイコン画像
» 目が (2006年11月26日)
アイコン画像
» 目が (2006年11月26日)
http://yaplog.jp/reo_ravi/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる