久々のイベント☆ 

2010年07月30日(金) 0時07分
わたしの好きだったオンラインゲーム
「ヨーグルティング」のゲームが終了してしまい、
その卒業記念にと、合わせがありました



主催者さんをはじめ、ご参加されました皆様、
お疲れ様でした☆ありがとうございます(*^−^*)

5ヶ月ぶりに・・・ 

2009年05月05日(火) 23時10分
ブログもcureも放置してしまい、すいませんでした(´っω・*)゚。+

沢山メール送ってくださった方もいて・・・本当に申し訳ありません。
お返事遅くなってしまいますが、必ずお返ししますので、
待っててあげてください・・・(ノд ・。)






実は最近、コスプレではなく、
私服ポートレート撮影を楽しんでいますv


また、ロリータ服に目覚め(笑)
見ているだけでも幸せな気持ちになります
こんな可愛い世界を知らなかったなんて損してました☆



ではでは♪

冬コミ♪ 

2008年12月29日(月) 22時21分
冬コミ2日目 行ってきました〜☆
お友達に会いにTFTにも行きました♪
私服で2〜3時間ブラブラする予定でしたが、
前から凄く着てみたかった衣装を貸してくれるとの事で、
図々しくもコスプレで参加しちゃいました(*ノωヽ)

●王立アフィリア魔法学院風制服●
TFTは約2年ぶりo┤*´Д`*├oワクワク
何年もお会いしていなかった方に
偶然会えて、お話し出来てとってもA嬉しかったですv
みんな元気そうでよかったです.+゚.+゚(o(*・ω・*)o).+゚.+゚

中にはコミケの戦利品やお菓子をくれた方まで・・・!
ありがとうございましたー゚+.\^0^/
仲良くして下さった方全員に感謝です(*・ω・*)ノ〜


本日はありがとうございました(*^ω^*)
明日も参加される方は頑張って下さい♪
では、よいお年を〜♪

もうすっかり寒いです((((´・ω・`*)))) 

2008年12月12日(金) 0時02分
気付けば12月…( ̄□ ̄*)
仕事が忙しいのと、
パソコンが故障してしまい修理に出していたりと・・・
なかなか更新ができませんでした・・・(o*。_。)o

活動もあまりできずにいるのに、
ブログのチェックやメッセージを送って下さる方、
本当にAありがとうございます((((´っω<。))))
なのに、なかなかお返事返せなくてすいません
遅くなりますが、必ず返しますので待っててあげて下さい

今年はこのまま終わってしまいそうですが・・・(´っω・*)゚。+
気晴らしに、冬コミかとなコス、
どちらかに参加しようと思っています♪
お会いしましたら、気軽に声を掛けてやって下さい〜(*・ω・*)ノ

昭和記念公園にて♪コートも帽子も、モコモコ(*・ω・*)モコモコ

東京ドームシティ☆ 

2008年10月22日(水) 21時14分
久し振りにイベント行ってきました〜(*・ω・*)
前日は台風が接近していたので、ちょっと心配でしたが
当日はすっかり晴れて、ちょっと暑いくらいでした♪

やっぱりイベントって楽しいですね〜♪♪
お友達や素敵なレイヤーさんと触れ合えてホクホクです///
目の保養癒しです〜(*ゝω艸)☆゚+.

今回一番ビックリした事は、お友達のメイクが変わっていて、
今までも超美人だったのが、更にA美人になっていて
ドキドキしっぱなしでした///(〃д〃)///
私も見習いたいです(`・ω・´)
もっともっとキャラクターに近付けるように、
精一杯の努力をしたいと思います

沢山お話し出来て嬉しかったです♪
ありがとうございましたぁー(人´▽`*).☆.。.:*・゜


カコーン☆
制服でお風呂入っちゃっいました(*ノωヽ)
遊園地系のイベントって、プリクラ撮れるから好きです(*・ω・*)

cure(*・ω・)σ_/ ☆ 

2008年07月25日(金) 23時41分
久し振りにcureに入りましたが、
またまたリニューアルされましたね(*^ω^)つ_/
前のになれていたので あたふたモタモタしましたが、
なんとかお写真の更新してきました〜♪

メール遅くなってしまいましたが全て返信させていただきました!
レターは本当に嬉しいです\^0^/ありがとうございます♪
これからも気軽に、そして気長に(笑)送ってやって下さい☆
お写真はうし様から頂きました♪

イベント☆ 

2008年06月16日(月) 0時06分
6月14日(土)晴海に参加しました♪
小恋ちゃんリベンジと、前々から着たかったエリカちゃんです♪
梅雨時期でしたが、当日は天気が良くて、
気温も丁度良かったです\^0^/☆
しかも、2年(もっとかな?)振りにお会いした方もいました・・・!
ずっと笑いっぱなしで、本当に楽しいイベントを過ごせましたv
ありがとうございましたー.+゚.+゚(o(*・ω・*)o).+゚.+゚
色々な方とも楽しく撮影が出来て、良かったです♪
ホント感謝しっぱなしですっヾ(●>д<)ノThank You ☆


↑ダ・カーポU「月島小恋」    ↑スカッとゴルフ パンヤ「エリカ」
【写真提供】mikちゃん♪

申し訳ありません; 

2008年04月30日(水) 22時06分
5月10日(土)の撮影会ですが、
事情により参加できなくなってしまいました

一部の方の予定やお手数をかけてしまいました事をお詫び申し上げます。
すいませんでした┌○)) ペコ

また機会があったら是非参加したいと思ってます!
その時はぞうどよろしくお願いします(*>.<)ゞ

撮影会。 

2008年04月21日(月) 22時44分
5月10日(土)DMJスタジオ井荻にて撮影会に参加します(*・ω・*)
10時〜20時と長い間借りれるみたいですo(・ω・o)(o・ω・)o
詳細はReo宛にメールください♪

予定衣装ですが、悩み中です・・(  ̄ ^  ̄)
コスプレをお休みしている間に衣装がいっぱいたまってしまって。
やりたいのが沢山なのですヾ('□')ノ

珍しく2~3着着替えるカモです(`・ω・´)

何にせよ 楽しむのが一番の目的ですvv
お写真もお話しも 沢山できるといいなっ♪

としまえん♪ 

2008年04月15日(火) 21時50分
先日としまえんに参加してきました♪
楽しみだった桜は、時期が遅かったみたいで葉っぱになっちゃってましたが
春のお花が綺麗に咲いていたので、満足できました(*´▽`*)
↑休憩にビールなアリシアさん(*・ω・*)
わざわざビールの購入 ありがとうございました(笑)



やはりイベント参加するからにはお互い・・・と言うかみんなが
「楽しかった」「また行きたいな」と思えるイベントにしたいです。
今後も数は少ないですが、まだまだコスプレを続けたいと思っています。
末永く 仲良くして下さると嬉しいです☆
よろしくね(*・ω・)(*_ _)ペコ↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿レオナ(Reo)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好き:ゲーム・漫画・画集。萌っ娘。
    カワイイ服・カワイイデザイン・アクセ。
    絵画・裁縫・造形・研究。
    お菓子作り・食べる事。
    ピンク色・オレンジ色。
    (ブランド)MILK。
性格:のんびり。
イベント:遊園地系・撮影会。
    まったり活動中。

--☆--:*:--☆--:*:--☆--

活動ペースが遅く、不定期かと思います。一回一回のイベントや撮影会を大切にしていきたいと思います。

仲良くしてやってください
よろしくです〜(*・ω・*)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31