久々のシャンプー

October 02 [Wed], 2013, 18:15

久々に洗ったついでに、パンクってみた(笑)

出雲大社 平成の大遷宮

May 22 [Wed], 2013, 21:40
1年半前に一緒に行ったので
先週、いろいろと思いだすかなぁ?と
ちょっと行くのをためらってたけど、
いろんな意味での開運っていうか
パワーをもらいに平成の大遷宮を終えた
出雲大社の大社を参るために
一人参加でバスツアーに参加してきた。

まずは八重垣神社をお参り。
前には13分くらいかかった鏡の池で良縁占い。


「開運に向かう 南と東 吉」とな!むふふ 7分で池の底に召された〜

大遷宮に合わせて去年新調された大綱。
ここに10円をさすと願いが叶うって言われてるんだけど、
今は大遷宮の行事中だからかネットをかけてあった、、、残念


最後にバスツアー40名の中から抽選で3名に開運のお守りを出雲大社からいただいたそうで
なんと見事に引当ちゃった!
これでちょっとは運も開けるかな?と期待
まだまだ、、、なとこあるんだけど、ちょっとづつ切替してかないとね!

しかし、一人参加のバスツアーなかなかイケたなぁ〜
ちょっとハマりそう・・・

まだまだ時間かかるよ。

March 20 [Wed], 2013, 23:57
昨日の星占いで

元彼との写真や思い出のものは
処分して、悪い運気を追い出しましょう。

と、書いてあった。

捨てれない、、、てか、見れないから
整理と出来ない

半年近くなるけど、
まだまだだなぁ

爆睡中(笑)

March 16 [Sat], 2013, 14:02
そ〜と毛布をめくってみたら
ブヒブヒ鼻をならしながら
爆睡しております(笑)

この季節です。

March 11 [Mon], 2013, 23:09
夕食後、なにやら甘辛い匂いが、、、
我が家の春の恒例行事となりつつある
いかなごの釘煮で〜す。
今日は初物ですが、なかなかよい仕上がり♪
あたしは食す専門ですが(笑)

音楽のちから。

March 09 [Sat], 2013, 0:42
久々にミスチルのベストを聞いた。
なんだか切ない。
音楽の力ってすごすぎる。

感情移入してしまって
今夜はダメだ(涙)

今日のランチ。

March 08 [Fri], 2013, 21:49
今日は営業会議。
ギリギリ到着になったので
会社横にある中華料理屋さんで
月に一度のランチ

酢豚定食 680円

玉子スープと思いきや、甘い?
とうもろこしのスープでした。

来月からは新会社なので
もうここにはこないかも?なのに
未だに体制がハッキリせず
果たして社員になれるのかしら??

念願のたこ焼き♪

March 07 [Thu], 2013, 19:20
この前からここのたこ焼きが
食べたくて、食べたくて
やっと今日ありつけました(笑)
う〜ん、やっぱうま〜い(≧▽≦)

ぼんべる千里山 18個入 630円

思えば叶うのだ!

March 04 [Mon], 2013, 22:42
会いたいなぁ、、、
会いたいなぁ、、、
会いたいなぁ、、、

そう思ってたら
頻繁に会えるようになって
ちょっとは話せるようになって
一緒にお酒も飲めるようになった
じっくり2人で飲みたいってのは
まだ夢叶ってないけど
いつかは・・・・

そうやって思ってると
いつかは会えるのかなぁ〜

ブラッシングの後、、、

March 04 [Mon], 2013, 13:47
先週、病院に連れてくのに
あまりにもボサボサだったから
久々のブラッシングで大興奮
白内障になってから
不安なのか大騒ぎするようになり
どんな虐待されてるの?って位
大声で泣き叫びはる

ただこちらも手(耳)慣れてきて
聞かないふりしてテキパキ。
終わったと同時にハウスに入り
我慢と大声でグッタリ中(笑)
☆ WHAT'S NEW!! ☆
秋に新会社で正社員になれるって!(13/4/28)
☆ LIVE & EVENT ☆
■ミニサミ@渋谷                                                   5/28(火)渋谷Plug(東京)                                             OPEN 18:00/ START 19:00〜21:30                                   打ち上げ23:00終了予定               出演/アブラーズ
■渋谷クラブクアトロ 25周年"QUATTRO QUARTER" Rockin' The joint                                7/22(月)渋谷クラブクアトロ                                            OPEN 18:00/ START 19:00                                         出演:シーナ&ロケッツ The TRAVELLERS ハリー吉田(ds)                                  スペシャルゲスト藤井尚之
■あぶらまつりファイナル                                                   8/17(土)STUDIO COAST(新木場)                                             OPEN 12:00/ START 13:00〜20:00終了予定
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れお
読者になる
ライブ大好き☆旅行も大好き☆ とにかく自分が好きな事、楽しいと思う事には寝る間も惜しんで働いてでも、断然自己投資しちゃうタイプです(^ー^)v お酒も大好き☆ ビールなら断然ギネス!しかもスタウトが好き♪ 焼酎はもちろん芋焼酎が好き♪芋くさいの大好きで「村尾」が一番のお気に入り♪ だけど、最近すぐ視界クローズしちゃうので困ってます(笑)
P R
こまるのプロフィール
☆名前☆こまる
☆種類☆マルチーズ
☆性別☆男の子
☆誕生日☆1998.1.10
☆特技☆持って来いが出来る
☆性格☆マイペース。
れおのプロフィール
  • ☆名前☆れお
    ☆種類☆ウェスティ
    ☆性別☆男の子
    ☆命日☆7.15
    れおはとっても男前でした。でも雷が怖い、かわいい一面もありました。我が子同然なれおは今でも心の中にしっかり生きています♪君が産まれてきてくれて本当によかった。いつでも「ありがとう」☆
    メールフォーム

    TITLE


    MESSAGE