ばいばぁぁ〜い 

April 16 [Sun], 2006, 14:39
んもう、ヤプログはやめます!
違うところでブログをはじめます!んじゃ、ばいばい!

はう(゜艸゜*) 

April 11 [Tue], 2006, 16:50
Do it!聴いてないよΣ(0Д0●)

昨日は、いいともの増刊号的なものを見て、あいのりを見て・・・。
携帯で遊んでた。。。
んで、2時ぐらいに寝た・・・・。うわぁ〜見れたじゃん(p_<。)
今からRAG友サンのブログをサーフィンして感想を・・・。
ってか、絶対聴けないよ。。その時間ゥワァ─・゜・(゜`Д´゜)・゜・─ァァン

荒らされた(´,_ゝ`)ブッ 

April 11 [Tue], 2006, 16:15
んま、犯人の特定は出来ましたけど!(字合ってる?)


荒らされたので、コメ&トラバは出来ないようにしたいと思います。
ってか、やった人も馬鹿よね(´艸`●)(○´艸`)
だってこのブログ、アクセスログ付いてるし!!




追記は決意゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.

我茶品・無ッ苦 

April 10 [Mon], 2006, 19:42
A回目でぇ〜すo(´▽`*)/♪コンバンワ♪\(*´▽`)o

タイトルは、ガチャピン・ムックって読みます!!
●サタキッズLIVE

2006/04/22日(土)
15:00開演
会場:東京お台場スタジオ
ドリームメーカー出演:ガチャピン・ムック

※ RAG FAIRはゲスト出演♪♪

コレ、行きたい!ってか、行く!!
姪と甥を連れて行くぅ〜
小さい子が居れば、まぁまぁ浮かない事でしょう・・・。
さぁ〜ハガキ書かないとぉg(≧ш≦g)

ちょwwwおまwwwまじかよ!!! 

April 10 [Mon], 2006, 19:36
新入生に・・・。引地って人が居るぅ〜

今日は、入学式でして。。。
ウチの学校では、新入生呼名ってのがあんだけど・・・。
σ(´∀`me)悪い仔だから、半分寝ながら聞いてたのね。
んもう、びびったじゃん!やめてよぉお!!(゜ロ゜屮)屮

あと、【かの】って苗字の人も居た!惜しい!
これって、カテゴリーRAG化にしてもいいのかしら(・Д・??)

成分分析A 

April 09 [Sun], 2006, 15:13
RAGFAIRの皆さんを成分分析ぃ〜
加藤クン
加藤慶之の成分解析結果 :

加藤慶之の61%はやましさで出来ています。
加藤慶之の28%はカルシウムで出来ています。
加藤慶之の5%は赤い何かで出来ています。   (トマトかしら??)
加藤慶之の3%は世の無常さで出来ています。
加藤慶之の2%は黒インクで出来ています。
加藤慶之の1%は小麦粉で出来ています。

洋輔サン
引地洋輔の成分解析結果 :

引地洋輔の72%はやましさで出来ています。
引地洋輔の25%は大阪のおいしい水で出来ています。(前世は大阪に??)
引地洋輔の1%は勇気で出来ています。
引地洋輔の1%はスライムで出来ています。
引地洋輔の1%は真空で出来ています。

健一サン
荒井健一の成分解析結果 :

荒井健一の71%は呪詛で出来ています。
荒井健一の21%は歌で出来ています。 (ミュージシャンだから・・・ね?)
荒井健一の5%は言葉で出来ています。
荒井健一の2%は魔法で出来ています。
荒井健一の1%は蛇の抜け殻で出来ています。

礼央サン
土屋礼央の成分解析結果 :

土屋礼央の66%は食塩で出来ています。
土屋礼央の32%は罠で出来ています。
土屋礼央の2%はお菓子で出来ています。(んま、メルヘンなのね。。。)

おっくん
奥村政佳の成分解析結果 :

奥村政佳の88%は睡眠薬で出来ています。(えぇ〜殆ど薬なんですか/笑)
奥村政佳の6%は血で出来ています。
奥村政佳の3%は大阪のおいしい水で出来ています。
奥村政佳の3%は小麦粉で出来ています。

加納サン
加納孝政の成分解析結果 :

加納孝政の66%は鍛錬で出来ています。
加納孝政の16%は回路で出来ています。
加納孝政の16%は野望で出来ています。
加納孝政の2%は大人の都合で出来ています。(大人の都合って・・・何??)

----------------------------------------------
ツッコミどころ満載ですねぇ〜
んま、実際とは多少(???)ことなりますが・・・。
オモシロいなぁ〜これ・・・。
みんなのやってみよう!!URLは↓の記事からどうぞ(●´∀)

バトン消化作業中C 

April 07 [Fri], 2006, 16:17
こんなん見つけましたぉ
ご自由にって書いてあったんで、やりまぁ〜す


J-batonルール
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。

 ●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
 ●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は? 
 ●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
 ●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
 ●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
3割ぐらいかなぁ〜
あんまない・・・。だって、自担じゃないもぉ〜ん



●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
F・T・Oの初回についてきたDVD


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
パソコンは、V系のバンドなんでスルー
携帯は、仁クンがイチゴのリップにチューしてるやつ!
めっさ可愛いから待ちうけにしてしまった!!


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
大阪ロマネスク・・・大阪の色んな場所が出てくるから好き!
F・T・O・・・あの、エイトの歌いまわしが面白いので
サヤエンドウ・・・わけの分かんない日本語がツボッタので♪dズラーダ・dズラーダ♪
離さないで愛・・・亀のあの動きが大好きなんだよねぇ〜腰フリ最高!!
君を想うとき・・・・必死になって歌う仁クンの姿が忘れられないので!

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
ご自由にドウゾ!
ネタが無いとき使ってみて






バトン消化作業中B 

April 07 [Fri], 2006, 15:47
彗影華チャンから回ってきたバトン


>貴方の名前とその由来は?
椎名 流鬼(シイナ ルキ)
好きなバンドのヴォーカル様からとりました。。 

>バトンを回してくれた人の印象は?
んもう、10年以上一緒に居る親友さんです。  

>性別、種族は?
女の子だと思ってます。
現実逃避種・サボり族デス  

>使ってる携帯の機種は?
ドコモです。品庄の品川サン・ロンブーの淳サンとおそろいです。  

>普段着はどんな感じ?
原宿・裏原宿・渋谷 って感じ←分かる人は分かる! 

>年齢はおいくつ?
14サイ・・・。もうスグ15才  

>自分を変態or変人だと思いますか?
思ってます。芸能人大好きってのが変人っぽい!  
(尊敬だったらいいんだけど・・・。)
>食べたら死にますな3種の神器!
イナゴ・ミミズ・蟻
何かのTVでやってた・・・。  

>住みかにしている場所は何処?
埼玉県の南部・・・。はっきり言って住みにくい!!
  

>夜型それとも普通に昼型?
夜型です。。昼間は無理です。。  

>ドラマとアニメのどちら派
ドラマだね。。昼ドラのドロドロ感とかたまんない!!  
  
>化粧するorしない?
あんまりしない。髪を染めるぐらい!  

>ボーリングは得意?
大嫌い。爪がはがれちゃう!

>歌は音痴?
あんま、音痴じゃないとおもふ・・・。  

>機械は得意な方?
大得意!家のネット回線を繋げたのは私でぇ〜す。。  
説明書なんて要りません!!

>メール派?電話派?
メール派ですねぇ〜けど、電話で済ませたいタイプ・・・。  
  
>好きな動物は?
ゴキブリ以外バッチコぉぉぉーーーーーい  

>貴方の性格はどんな?(自分で)
黒い?周りを気にする。  

>今叫びたい事は?
カルボナーラが好きで何が悪い!(追記参照)  

>これを7人に回して下さい
ご自由にドウゾ!!
  

バトン消化作業中A 

April 07 [Fri], 2006, 15:29
○●○彗影華チャンから回ってきたバトン
『好きなタイプを外見で答えようバトン』
好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格


髪型→耳が隠れてないといや・・。んま、その人に合っていれば良し

顔→大人っぽい人がいいかぁ〜

体型→ソフトマッチョじゃないといやです。ガリとかテラキモス(・∀・)

身長→175以上がいいですねぇ〜

服装→おしゃれサン、お兄系の人が好きです。。フレッシュ・・・??

職業→フリーター・ニート以外ならバッチコイ!!

性格→頼りになる人・どこか幼い人


●年下が好き?年上が好き?
俄然年上でしょ!
 
●タイプの芸能人は?
Rサン・Aさん・・・ 

●恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
 *欲しい→2人の時間
 *嫌→ 遅刻

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
んなの、居る分けない・・・。ドンピシャだったら別れてないわ(涙) 

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
笑顔が素敵な人(爆) 

●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
騙されやすい人・馬鹿な人 

●どっちのタイプかで答えて下さい。
 *甘える?⇒もち!甘えるやぁ〜ん
  
 *尽くす?いや、尽くさない。。
  
 *嫉妬する?⇒適当に放置プレイ
     
●最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
・小梅
・愛仔
・咲
・勘チャン(想チャン)
あと、ご自由にどうぞ。。
もらって行くときはコメ忘れずに!

バトン消化作業中@ 

April 07 [Fri], 2006, 13:26
---- 強 制 バ ト ン -------------------
咲チャンのところで見てしまったので・・・。

●今、どこに居る?
  彗影華チャンの家

●今、一番近くに誰が居る?
  彗チャン

●今、どんな服装?
  ギャル曽根風

●今、何食べたい?
  万能薬(FFネタ)

●今、何飲みたい?
  ポーション(また、FFネタ)

●今、真後ろには何がある?
  扉&椅子

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  彗チャン・加湿器!

●今、誰に会いたい?
  純子チャンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

●その人に今、伝えたいことは?
  お体を大切に!大好きです

●今、一番歌いたい曲は?
  迷わせる/ズボンドズボン

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  全ては愛で解決すると言ってみる(彗チャンネタ) 

●今の体調は?
  背中が寒いです。The OPENなので・・・。

●今、どんな気持ち?
  ポーション飲みたいデス。。誰かオラにちょっとのポーションを分けてくれぇ〜


コレを見ちゃったそこのあなた!!!ちゃんと答えてくださいねvv

【名前】 椎名  流鬼(シイナ ルキ)
【学年】  中学3年生
【羅武】  RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央サン・黒崎純子サン
       赤西仁サン・雅-miyavi-サン・次長課長・桜塚やっくん
       キングコング←んもう、4年目になります。
        前略プロフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reo_aisiteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる