楽しかった交流会☆

July 05 [Thu], 2012, 19:48
小学生の日記かよというタイトルですが、内容もそんなんです笑昨日のワクワク浮かれポンチ交流会、ご参加の皆様、ありがとうございましたー常連さんもいれば、はじめましての方もいらしたりして、ジワジワと真性浮かれポンチの輪が広がりつつあります偽の浮かれポンチだと、現実逃避するために享楽的盛り上がるだけになっちゃうんだけど、私たち、ちゃんと地に足も着いてるので意外に真面目に交流してるんです今回は算命学寺子屋の同期がたくさん来てくれたのもあって、心のあり方について熱く語ったりしてね。
なんか、いい意味で学生リでしたジョージが写真つきで報告してくれてるので転載しますねーって、ミクシィにはコピペできないんだー。
アメブロをどうぞー。
今回もまた、お値段以上のニトリでした。
年07月03日11時20分11秒NEWテーマスマイルライフこんにつわ。
ずぉーずぃです。
昨日はワクワク浮かれポンチ交流会にご参加のみなさまありがとうございましたーおかげさまで今回もステキな会となりまして、改めてお礼申し上げますあちゃかんのオーボエ演奏。
とっても素敵でしたその場で曲をもらって吹けちゃうんだからすごいわー。
ちなっちゃんも、歌を披露してくれました会場からはかわいーの声歌声もさることながら、トークも含めて可愛くふんわりした印象でしたうららのクリスタルボールの演奏は、ゆったり癒し系で写真とりわすれました笑他にも、本田優子氏のインナーチャイルドカード貸し出しririnのTCカラーセラピー手作りマスク販売。
あこちゃんのフラワーエッセンスや、マリちゃんの禅タロットパステルアート。
りゅうさいさんの気孔整体や、さおりんのブロックはずし。
皆様それぞれ、自由に楽しくすごされておりましたーもう、めんどくさいから横で笑ほんと、みんながいろいろと出し物をしてくれるので毎回充実の盛り上がりで助かってます次回は8月の後半ぐらいの予定です決まり次第お知らせしますねーTrueseedsイベント情報広島でトーク犬夜叉 エロショー、WD、懇親会いろいろやるよ7月のカムイアーツご案内マナスペース愛が東京に人生マンラ人数限定でマンラワークショップを開催します重要9月以降のは波動調整講座について宇宙夫婦による人生なんでもありだよマインド拡大トークショー絶対面白いこと間違いなしジョージひろ子に合わせたい人連れてきて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reo6omwukl
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reo6omwukl/index1_0.rdf