やばいw神動画発見! 

2008年01月03日(木) 22時55分
神動画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちょwwwwヤバスw
YOUTUBEで動画検索をいつもどおりしてたわけだ。そんでGTAと検索!したら
懐かしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
GTA VCSの激ムズファイナルミッションプレイ動画があった!
俺もこれやりましたが遅くするチートと体力回復チート使わなきゃできないよー!
皆さんも見てみ!やばいから!
GTA: LCS: Mission #70 "The Sicilian Gambit" - FINAL MISSION!


このうp主は他にもGTAシリーズのファイナルミッションをうpしていた!

はじめまして。 

2008年01月03日(木) 22時52分
「一年の計は元旦にあり」・・・なんて言葉があったなぁ。うん。
そんなわけで今日からずっとやりたかったブログを始めます!!
まぁ、すでに元旦ではないわけですが。そこはスルーでw
パソコンとか野球とかゲームとか・・・趣味は超バラだけど一生懸命徒然なるままに!頑張りますw
それでは皆さんよろしくお願いします!≧(´ω`)≦
byreo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reo57
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる