(・∀・;) 

2005年01月14日(金) 22時51分
ごめんなさい(・∀・)
またまた忘れてました;申し訳ない
といっても見ている人は少ないだろう。ってかいないだろう。笑

それよりっっ
祝!HPランキング1位!!
いや〜嬉しいですねぇなれましたよ!ついに
一昨日も1位でした
本当に嬉しいよぉみんなありがとう!
これからも頑張るね

頑張るといえば;
なんとサイトが消えてしまったという悲劇
ってことで昨日NEWサイトができました☆
相互してもらってたサイトさんとか全然分からなくなったよ
どうしよぉ
Trust wish改め、Wing!!ですたいw (何者
とくに意味はないのですがー・・・
響きが良いので変えました

忘れてた・・・ 

2005年01月10日(月) 21時02分
ぐは(゚∀゚;)
また忘れてましたーごめんなさい
なんと今日はペンタブを買いましたよ
めっちゃお絵かきしまくりですが
7500円しました
余裕で買いました 笑

明日から学校デス

初!やぷろぐ! 

2005年01月07日(金) 16時32分
なんかヤプログって楽しそう
ってことで登録してみましたよぉ(・∀・)
3日坊主にならないといいけど
これってやっぱ日記みたいに書くのかな?
まぁいいや

冬休みもうすぐ終わる
宿題がヤバイですよ!どうしましょ
はいさよならって感じっすね(笑
誰かめっちゃ英語の分かる人いませんか?
英語訳の宿題があるんですけど全く分からなくて困ってます
いたらカキコしてくださいね

ふぅ。こんなもんでいいかな?
ではまた明日書くとしよう
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reo278
読者になる
Yapme!一覧
読者になる