・・・・・・有難う。 

March 05 [Sat], 2005, 8:35
アニプリが終わってしまいますね。
あたしは今日気付きました。
幸村君の誕生日なのに・・・・しかも、更新停止出してるし。
さっきパソコンの前で泣いてしまいました。
愛は薄れてきていても、やっぱり好きなんですねぇ。

ゴメンね。ゴメンなさい。何だか本当に謝らなきゃいけないような気がする。
大好き。でも、夢が書けない。
こんな自分がイヤ。
馬鹿だ。阿呆だ。こんな言葉ぢゃ言い表せないくらい。

・・・・・・大好きだったょ、アニプリ。
漫画より大好きだった。
あたしが好きな声優さんは、ほとんどアニプリ繋がり。
周助を好きになって、甲斐田ゆきサンがあたしの中で凄い尊敬できる人になった。
今でも、ゆきサンを尊敬してる。
そのゆきサンのおかげで、クラピカってキャラに行き着いた。
で、ハンターが好きになった・・・。
テニプリに惚れてから、ジャンプを読むようになった。
テニプリのおかげで、あたしは色々な漫画を好きになった。
有難うという気持ちだけでは言い表せないくらいのお礼を言いたい。
大好き・・だったのに。
何故だか気持ちが遠ざかる。
でも、やっぱりまだ好き。だから、サイトは閉鎖出来ない。
夢はかけないけど、もっと夢を見ていたい。

ゴメンね、有難う。

今日はごくせんだぁー 

February 26 [Sat], 2005, 20:42
こんにちわ。
今日は最遊記リローデッドを4冊買いました。
3500円くらぃかかった・・・。頑張ったネ、自分・・・。
とりあえず・・・、後少しでごくせん入りますw
きっともう一つの方に、書きますわ(感想
んー・・・明日は自分バースディです。
結局今日は何もUP出きなかったんで・・
明日はきっとずぅっと遊んでますね(コラコラ
何かUP出来たらします
でも、この頃は別館中心だなぁ。。。

遅いけど・・・買いました★ 

February 25 [Fri], 2005, 22:05
ついさっき、KABOSで「青酢+キャップと瓶のDEPARTYRES」を買って来ました
曲はあんまり聴いてないくせに、3曲目のリレーコメント聴いて爆笑しています(笑
皆さん、聞きしましたか
スッゴィ一人で笑ってました(恐
怪しいですが、面白いデスね


少しばかりネタバレ(イヤ、かなり?
この頃全然アニメ見てないんでよくわかんないんですが・・・・
CD聴いたら凄く声が皆さん変わってるんですね
リレートークだから半分くらい素入ってるのか・・・・・
まぁ、とりあえずカッコよかったですッ周助が(コラ
リレートークの順番は
しょっかく副部長(大石)

まぢ可愛ぁ英二

大好きデス周助

データマン乾ゃん

マムシぢゃなくて薫ちゃん

マッスル(何)桃ゃん

バーニング・・・タカさん

流石帰国子女・・リョマ君

ヨッ部長、手塚
でしたよね。
やっぱ一番面白かったのは薫ちゃんの台詞だ(笑
もう、バカウケ(爆笑
そりゃそうだ(笑 みたいなかんぢでした。
周助も桃もタカさんも面白かったけど。



なんとなく・・・ごくせん2夢をUPしたい。
本館も更新したい。。。

合格いたしましたw 

February 25 [Fri], 2005, 19:10
お久しぶりデス。
コッチの日記の更新は久々になってしまいましたね。
今日は森久保さんの誕生日でした
ハッピィバァスディです
そして27日はMyバースディです。
さり気なく皆様のお祝い待ってます(笑
イヤ、冗談なのであしからず。
でも、誕生日っていいですねぇ。。。
早く15歳になりたいッッ。

はてさて、あたしと同じ高校に行く方いらしゃるのでしょうか・・・
200人中・・・40人ですかねぇ・・・女子。
少ないッッ
えーっと、あたしは高専です。
先輩とかと沢山仲良くなりたい
楽しみですね、高校生活(笑
・・・・・思ったんだけど・・・・。
高専の人達は皆制服買ったんだろうか。
特に女子
別に買わなくてもいいらしいんですよぅ。
ヲイ!!!どうしよう。買わなくてもいいのかよ
もう、ホントにビックリだわ。
どうしようかなぁー・・・。買おうかなー・・・

サイト更新は明日くらいだと思いますね。

あー… 

January 28 [Fri], 2005, 15:48
残念ながら落ちましたw
親にまぢ切れされまして…
携帯取られる上に…ネット禁止なんで↓
まぁ、3月には復帰します!!!!
クリスマス、バレンタイン夢は3月にup予定ですので、それまでは更新期待しなぃで下さいねw
以上。更新ストップします宣言でしたw

落ちませんように・・・!!!!!! 

January 25 [Tue], 2005, 17:07
トリアエズ・・・終わりました。
あとは結果を待つばかり・・・
28日午後4時くらぃに結果発表なんで・・・。
それまでは・・・果報は寝て待て?みたぃなww(コラ
真面目に祈ります・・。合格できるように!!!!!!!!!!!!!!!!
落ちるかもー?!イヤーイヤー!!!!
てことで・・勉強するかな・・・(爽
そんな洒落になりませんがv(乾笑
まぁ、皆さん。祈ってください(コラ
先生!!!!!受からせてPLEASE★(黙れ
以上。受かっても受からなくてもご報告しますw(ぇ

フィーバーフィーバー(何 

January 22 [Sat], 2005, 11:07
えー・・・・お久しぶりです。空神デス、はい。
覚えてないとか言われてもショウガナインデスガ・・・・
実は・・・・まことにヤバイんですねェ。
25日は推薦入試
分かってんの?!ちょっと・・・!!!!!!!!!!!
3日後の今頃には管理人・・・受験中だーい(もう人事
あのー。。。。作文だっけ?面接・・だっけ?!
頑張るけど出来ません(コラ
はい、空神サン・・・貴方元演劇ブですよね?
でも、アレですね。明らかにアドリブ出来ませんね。
てか「地震の時に何を持って逃げますか?」とか聞かれたら
ハイ、私は不二君が物凄く好きなので、彼のグッズを持って逃げます。
とかしか答えられませんよ
流石あたしもう流石どころかアホの領域だという事には気付かないネ☆(コラ
もしくは、「貴方の一番大切なモノは?」って聞かれても、
ハイ、私の大切なは愛するMyキャラクター達です。
特に今は、テニスの王子様が大好きです。

とか答える自信ありますよ、真面目に。
うわー・・・どーしよー?!
皆さん、面接の時は試験管に退かれる様な妄想乙女な発言には注意しましょう
以上、空神の変な話でした。

皆様の合格お祈りしております!!!!!!!

今日の夢は・・・不思議でした。 

January 10 [Mon], 2005, 16:02
久々な日記・・・
実は夢が書きたくてもPC出来ないから書けなかったりするんデス

ぶっちゃけ、今日の夢、本当に不思議でした
何であんなに変な夢を見たのか・・・・
何故か知らないけど、S&T2で跡部と仲良くなって、最後に愛の言葉を囁かれる
というところまで来たら、いきなり違う夢に変わった・・・
その上、そのS&Tでがっくんとか女装してたり・・・意味分かんねぇ
まぁ、シュチュが変わった後、雨が土砂降りで降ってたんですけど・・・
あんまソコらへん記憶ない・・・
んで、跡部を探してたっぽくて、跡部君雨の中壁打ちしてたんですよ(ありえねぇ
そうしたら跡部に「オメェ、ビショヌレじゃねぇの、あーん?」とか言われて、
その後跡部の家の車がやってきて、跡部が指をならしたら止まった(驚
そしたら跡部が、指を鳴らして止められるのは俺様とケイだけだ。とか言うし
誰ですか、ケイって何か、お姉ちゃんっぽかった。(見てないけど
そんで、車に乗って・・・・・
でも何故か、服着てないっぽいしサ!!!!!ホントに、何でだよ・・・
跡部に車の中でヤられるギリギリ。超ビックリした・・・
だって、あたし・・・・幸村君の夢見たくてしかたなかったのに・・
跡部だよしかも、その後また訳のわからないさっきと違う風景になって・・・
山から下りる途中でウチの部の子達とふざけておりながら一人、跡部の悪口言ってた・・(笑
その悪口の内容⇒「何アイツ普通彼女置いて先に山下りるか
オィオィオィ、いつのまにカレカノ設定になってるんDA
その後、不二君を見つけてすぐさま山を下りた
そして、不二君に抱きつこうとしたら、素でかわされて
何か屋台のようなものを手伝わされました
しかも、不二君があたしのイトコという面白い設定
意味わかんないYO、あたしの夢
跡部はこの頃ツボダケド・・・・
でも、幸村君とかニオ君とか赤也君のほうが好き
ホントに、スッゴィ・・・立海好きだわ
幸村君とかスゴィツボに入りました(笑

ちょっとどころかかなり遅い新年 =?ISO-2022-JP?B?GyRCJE4kNDAnOyIhehsoQg= =?= 

January 05 [Wed], 2005, 22:55
明日テストですが携帯から新年の挨拶デス♪
新年明けましておめでとうございます((o(.∀.`o)ドモドモ(o´.∀.)o))
今年もサイトともどもヨロシクお願い致します(土下座

更新はまだ?見込みなぃかもですが…
その前にクリスマス夢を書く時間なぃんで…まぁ、春までにゆっくりと更新します(最悪
そぅぃえば…相互記念夢もキリ夢もお待たせ中。。
これゎ3月以降カモ…
ゴメンなさい(;д;)/(;д;)/ヾ
今年も皆様にとってよいお年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
受験生の皆様、頑張りましょう!!!!

・・・・・ゴメンなさいヾ(;´Д`Aアセアセ 

December 30 [Thu], 2004, 17:14
コンニチワ、皆様
ゴ、ゴメンなさい・・・・本気で土下座いたします・・・
管理人・・・・・・・テストです。ハイ。。。
年明けまでにクリスマス夢UP出来ません
6日、7日、超大事なテストだァァァァ
あのですね、一応推薦いただいたんですけど・・・・
今回のテストでいい点数取らなきゃ・・・・・ホント、ネットも真面目に出来ません
なので、もう少し待って頂けると・・嬉しいなぁ・・・と。。。
てか、氷帝愛が復活しまして・・・・・(コラ
真面目な話・・・夢のネタは半数がテニプリ。。。
でも、今は結構ハンターもきてるんで・・・!!!!!!
だから、推薦いけたらいっぱいUPします(多分
それでわ・・・勉強しなくちゃなぁ・・・
でも、実は管理人・・・普通の子よりも勉強してないんですよねぇ(しろよ
だから頑張りマッス