るくなーー!!!!!! 

2006年06月08日(木) 18時14分
ちょ、るくなが新しい技覚えたと思ったらそれって

トリの糞をかぶるじゃないですか!!トリ可愛いのに糞デカイよ!!(汚い
そんなん技じゃないヨー!!!!!

きらりんっ 

2006年06月06日(火) 17時34分
疲れました。部活とかはないんだけど。
なんかもう嫌
伏せます↓

だってLS、10点代だったもんw
アホですよねぇ
うふふ
しかもそのテストロッカーにしまい忘れダヨ
赤点2つになっちゃった。絶対親怒るよ あーあ
なんかもう人生そのものが嫌になったてな感じ?
いやマジで死にたい気分

え?テスト1枚ぐらいで死?下らないw
とか思ってるでしょ
いやいじめとかそーゆーのはないんだけどね(何
疲れた。もう疲れたよ



死ぬるー。(=気力がない)

ふべー

忘れてた!(ぁ)遅くなったけどとあーるサイトさんで10万ふませていただきましたー。
しかも友達と同時に。2枚もお疲れさまです。
もう画像の貼り付けのやり方もわかったしドンドン乗せよう(かも)かと思います。たまーーーにですが。

*むぅ*
新しく携帯買い換えたから登録変更宜しくー。

タグ激しいよ 

2006年06月04日(日) 10時28分
完璧っ完璧放置状態ですYO!
いちいちスキン変えちゃってる!でも一番いいのはもちあの真っ黒すけすけなアレさ!
シンプル系好き。特に静止の写真とか?

...説明下手だなおいら。

いきなり中間テストで終わりました
ど ん ま い ☆(ぇ

いやまだ結果は途中なんですけどね
現在理科・数学・地理・国語の結果が出たときました

うん、地理以外は大丈夫だったよ!赤点なかった!
うん、完璧。地理以外は
え?だから完璧!!地理以外はね!
あぁうん地理とか理知とか見えてるけど(理知ないよ)


うん地理予想通り駄目だった(でかっ





言っちゃったよ






=END=

リフォーム 

2006年05月21日(日) 9時26分
スキン変更。私はCOOLタイプが好きなんですよ
おまけにこれ、地獄少女っぽいよね!すぐに戻すかもしれないけど
でも文字白じゃなくて灰色なのがちょっち残念
ヤプログさんかっくぃぃ黒タイプ追加して下さい!(ぁ

母は仕事で疲れ
父は出張なのだ。
たまたまPC出来たのが奇跡
何しろ母がインターネットに繋ぐケーブルを隠すの忘れてましたからね(笑)

むむもうすぐ母が起きそうな予感
時々深夜やってますからね
気配ぐらいはわかります(ゑ
というか勘が強くて友達との賭けに勝ちまくりジュースただで飲みまくりな毎日です(ぁ

自慢はどうでもいいですよねはい

それじゃあ抹茶の世話してきます

ぬぁ。 

2006年05月20日(土) 16時20分
すみません忙しいです(同じ学校の千羽を見習えよ私
中間テスト近いですよね

ぴりりり...
あ済みません友達からメール来ました(いいからさっさと見ろ

【メールは?】

あそうでした今日遊べない代わりにメールで話しまくると約束忘れてました(シネ
もう凄い疲れました
もう死にます

だって今日は皆さんが嫌いな保護者会
昨日定期券を忘れた私

+*+*回想+*+*
*改札到着ー*
1.定期券...ゴソゴソ
2.ムム!?
3.しまった家に忘れてきた
4.財布の中を覗く
ちなみに値段は210+210で420円
5.300円
この値段はファイルを買う為の値段
6.足りない
7.今から家に戻ろうと決め時間を見る
7:50
家に戻るのに30分はかかる
中学につくのに1時間かかる
開始時間8:25
うおっ絶対遅刻
8.とりあえず行きのを買う
9.学校にギリギリ到着

8:24分!!!
アル意味凄いアルね私(アル!?

10.で帰り
11.友達に借りました
12.もちろん親には内緒


で今日帰る時先生が親の目の前で

定期券持った?
親は多分気が付かなかった。多分

んふふ

親が帰ってくる前に寝ちゃおう(ぇ
そして親が起きる前に友達ん家に行こう(ぇ
帰ったらもう寝ちゃおう(あほ!!!!!


それではー(何しに来た

従弟登場 

2006年05月05日(金) 21時11分
従弟が我が家へ遊びに来ました。
理由は近くの○っくり寿司のゲーゼンでやるド○ゴンボー○のカードゲーム(ム○キングみたいな奴)をやりにきてついでだそうです*(ぇ
私は凄い暇だったんでユーフォーキャッチャーを久しぶりにやってみました。

それはディズニーのバスタオルのスティッチ
うちのクラススティッチがすきな子多いから自慢できそうだ!(サイテ−
1回200円。高いねv(ぇ

それが...凄い取りにくかった
おい他んとこのデパートで100円とかで売っているのを何軽くは2000円以上を使っているんだ。
でっかいぬいぐるみが1個買える値段だよオイ
で従弟の父が店員さんに頼んで取りやすいようにしてもらっていました。
で取れました。
あーほあほあんぴーんあんぽんぽぽんー
凄い久しぶりにやったのか全然駄目だった..
もういいですよ特技から外しますよ笑
まぁでも取れたので満足

従弟がスマブ○やろうと煩いんでやってあげます☆きます。

そんではー

電池も無く回り続ける時計 

2006年05月04日(木) 4時27分
なんとなく詩。話題ないからじゃないですよ!!

逆回りの懐中時計

私と貴方の繋がり
電池も無く回り続ける時計
もしこれがいきなり止まったら
あなたとの繋がりは無くなるの?
もう会えなくなるの?
この時計はいつ止まるか解らない
いつ何時切れたとしても
あなたとはずっと一緒だよ・・


【逆回りの懐中時計は今日も回る】


くだらないとか文句はやめてねv(ぇ

リヴリー+++
今日クイでしたねー
2chはイッカクとかうんぬんが怪しいですって。
2chこの間春の野を見事予想したんですからねぇ。
で・も(きもい
うにの心の中はケマリと決めてんじゃ!
出ろ!出ろ!出ろ!出ろ!でr(以下略
ホオベニの桜吹ああ見えても緑なんですよ。ユンク、ケマリにしてみたら凄い綺麗!ユンクは微妙だけど! ぇ
あそうそう。別のクラスの子が鞄にトビネのマスコットをつけてました。
いやぁ他にも知っている子が居たとは。

成分分析+++
ちょい流行なんで早速うにも。

水稀みちるの76%は不思議で出来ています
水稀みちるの13%は媚びで出来ています
水稀みちるの8%は気の迷いで出来ています
水稀みちるの2%は理論で出来ています
水稀みちるの1%は成功の鍵で出来ています

気の迷いって..

次に桜吹

桜吹の94%は花崗岩で出来ています
桜吹の5%は魂の炎で出来ています
桜吹の1%はミスリルで出来ています

お前恐い

次に虫食いの叉夢(やっと出番
叉夢の67%は電波で出来ています
叉夢の13%は気の迷いで出来ています
叉夢の9%はミスリルで出来ています
叉夢の8%は言葉で出来ています
叉夢の3%は成功の鍵で出来ています

ちょっとうにと似ている。電波?携帯使ったら反応するかな ぇ

次に亀の玖伊(クイ)
玖伊の88%は不思議で出来ています
玖伊の6%は着色料で出来ています
玖伊の5%はお菓子で出来ています
玖伊の1%は成功の鍵で出来ています

玖伊が居なかったら叉夢と桜吹に食べられているかも。


んじゃっ

GWイベントフォー!!! 

2006年05月03日(水) 8時51分
第2弾。遅くなっちゃいました! ぇ
GWだからやっと母がインターネットに繋ぐケーブルを返してくれたんですよv
もち、理由は日替わりネオベルミン!!vv
前はGLLに入っていなかったので寂しく指銜えて限定リヴを眺めていました..。
ようやくその一員になれるというわけですよ!んへへー。

そういえば昨日はホオベニだそうですね!ネオ、昨日からだったのかな..?限定リヴだし。
それなんですけどねー..。
迷っています
うああどうしよう。ホオベニが出るなんて予想外だよ
うにホオベニラヴなんだもん!
正月の時他の人のホオベニに胸がヂュキューン!と来たんですよ!ねぇ! 何それ
しかも借金ちょいあるから無駄に使えない..ガクッ

でも、なんかネオベルミンの情報が食い違っているので一応なりますか^^(お前

ぶくぶくぶくぶくぶくぶく
桜「どんな色かなー」
ぶくぶくぶくぶくぶくぶく....ぺかりーん(ぇ

.....
.......

....

綺麗な色じゃない
更に焦げてる
うあなるんじゃなかった ぇw
でも餌とかはそのままにしておこう。
ケマリにさせてみたら綺麗な抹茶色w
今日はホオベニと聞いているが...
あれれー?(何
まぁ自分で頑張って探してみるよ^^すぐに他のに戻したいw

ではコメ返し。

依鈴 草夢さん▼
こんにちは!ここでは初めまして。
リヴリー以外ではもう改名して、<<+水稀みちる+>>だけどね^^*
スキンかっこ良いですかvどうも有難う御座います。
無理して呼び捨てとかしなくてもいいですよ?
「様」以外ならなんでもいいので><v
ただ「ちゃん」付けされるのは慣れていないだけです。すみません!


琴音▼
ことね―――――ッッ!!!
久しぶり!だね、凄いすっきりしたー。
いやいや琴音のはごちゃごちゃだからこそすごい面白いって事を忘れないでね!
スキンも凄い可愛いしさ、すぐにヤプログに慣れたね^^うにのお陰だっ(違うから
同士だ!同士っていいよね..気持ちも分ち合えるさっっ♪
部活かぁ;;お互い頑張ろうね!
GWはなんも予定ないから暇なのー。
友達なんかグアムに行っちゃったし...大金持ちだなぁ。
んじゃねーっ^^宿題頑張って!



んではーっ

すっきり 

2006年04月30日(日) 15時58分
こんにちは!
題名どおりすべての記事、コメントを消去しました。凄いすっきり。
言葉が変なのもあったので、消していきたいなって思いました^^;
ついでにスキン・タイトルも変えてみました。一度でいいから黒いタイプにしてみたかったんですよね。

..こんなの私には似合わないですが慣れて下さいv ぇ

文字とかサイズはこれでは変えられないのでタグを使ってます。たまに普通になっちゃうかもしれないけど修正しますー。
これからもこのサイズで。前からこんなサイズの文字のプログを探していたけれど、FCしかないし、ヤプログのままがいいなと思った結果。


バトン等はあまり答えられない場合があります。友達のブログを見る余裕が無いんですよすみません!おまけにコピーしづr(終了

とりあえず今回は報告(?)で終わりにします。毎日更新したいですねー。


それでは!

P.S
みうのバトンは次回にします><;
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぷろふぃーる。
水稀みちる
名前:水稀みちる(ミズキ*ミチル)
特技:料理・射的
性格:実は人嫌い★
最新コメント
アイコン画像みち
» きらりんっ (2006年06月08日)
アイコン画像こげっぱむぅ
» きらりんっ (2006年06月07日)
アイコン画像紺雨 あんず
» きらりんっ (2006年06月06日)
アイコン画像☆はちみつ☆
» 従弟登場 (2006年05月13日)
アイコン画像☆はちみつ☆
» 電池も無く回り続ける時計 (2006年05月04日)
アイコン画像依鈴 草夢
» GWイベントフォー!!! (2006年05月03日)
アイコン画像凪咲 琴音
» すっきり (2006年04月30日)
アイコン画像依鈴 草夢
» すっきり (2006年04月30日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reo2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる