シャロンお疲れです。 

2005年04月21日(木) 17時55分

シャロンは今日、一歳半の子供と格闘しました。
つかまれ、追いかけられ、投げられ、一日で随分成長しました
対等に遊んでいたみたいです。
シャロンと子供の追いかけっこのようでした。
一日充分に遊んで夜はぐっすり・・・寝ました。


かばんがすごく気になる。っていうか、なんでもすごく気になる。


このマーク、なんだかすごく気になるんですけど・・・なんですか?

子猫ってめちゃくちゃかわいいなぁ。
ロシアンブルーってなかない猫って聞くけど、よくなくシャロン。
夜、部屋に誰もいなくなって寂しくなると猛烈になく。

少しうるさいよ。(かわいいから許す〜〜〜〜〜)

癒されるぅぅぅ 

2005年04月20日(水) 1時33分


今日は仕事終わるのが遅くなったけれど
一目会いたいシャロンに・・・
どうしてるかなぁ。もう寝たかなぁ。

旦那と相談して やっぱり行こう!! ということになり
真っ暗な実家にそっと入っていった。

シャロンは起きていた。まだまだ眠たくない様子。
遊んで欲しくて仕方ないみたい。ねこじゃらしで遊んであげると
本当に楽しそう 
もうめちゃくちゃかわいい。

まだまだ子供だから遊びたくて遊びたくて遊びたくてって感じ。
いやぁ〜、
今日だけでシャロンの写真57枚も撮ってしまった
もうどんな動きも見逃したくないくらいにおもしろい。

でもやっぱり赤ちゃんのシャロンはしばらく遊ぶと眠たくなったみたい。
ゴロゴロいいながら、気持ちよさそうに寝始めた。
それでも写真を撮るのをやめない私・・・

シャロンはフラッシュがまぶしかったのか、目を開けて
にゃぁーーーーー。と文句を言った。
ごめんね〜。まぶしかったね。ゆっくり寝れないね。
悪いと思いつつも、またパチパチ写真を撮る。
やめられなぁーーーーーい。ごめん、シャロン。

シャロンといると家に帰りたくなくなるんだよね。
でも仕事があるし、泣く泣く帰る準備をする 寂しい。

でも良かった。シャロンと遊べて。また少し癒されたわ〜。
今日も仕事が忙しくてイライラしたからね。また明日も頑張ろうっと。

ロシアンブルーのシャロン 

2005年04月19日(火) 16時22分
4月17日(日)シャロンを迎えに行ってきました。

2月28日生まれのロシアンブルー女の子です。
帰りの車の中、箱に入っていたシャロンはずっと泣いていました。
箱からだしてあげたかったけど、車の中にはチビが二人。
箱の中のほうがまだ安全

家に着いたらすぐ箱から出してあげて、シャロンは部屋の中を探検。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・うろうろしていました。

名前つけなきゃね〜、って話をしていたら妹の子供が

「ロシアンブルーやからロシアン!!」

あまりの芸のなさにすぐ却下。次は
「チャロンにする!!!」

チャロン・・・ちょっと言いにくいからシャロンね。と名前は簡単に決まりました

なかなかかわいい名前がついたとちょっと感心。

その後のシャロンは・・・赤ちゃんで好奇心旺盛、家にもすぐに慣れました。
もう元気いっぱいです。ご飯もちゃんと食べたし、トイレも一回で覚えました。
一時間遊んで一時間寝る、という生活を送っています。

もうかわいすぎるぅぅぅぅぅ。

実家で飼っているんですけど、仕事が終わったら即実家に向かい、
シャロンを1時間ほど眺めます。

「かわいいね〜、かわいいね〜」
なんて言いながら1時間なんてあっという間にたってしまいます。
夜遊びしているシャロンもすぐに眠たくなるので、しばらくすると
うつらうつらしてきます。
眠たくてしょうがないけど周りも気になるって感じで本当にうつらうつらするんですよ。
 
もう本当にかわいくてかわいくてしょうがない

なぜかシャロンを見ていると癒されます。元気になります。

シャロン、我が家にやってきてくれて本当にありがと
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reo1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる