続き 

January 01 [Mon], 2007, 5:03
いいえ S(彼の職場)です。 早く帰らなきゃ駄目だよ』 見られた〜悲 恥ずかしい… 次の日の夜職質してきた警察官がSにやってきて言ってきたらしい『昨日はどうも』と 彼はドキッ(◎o◎)としたらしい(笑)
その頃と同時期に近くでショップを経営している2つ上のイケ面くんがうちにパチンコ打ちに来ていた。 話しかけているうち飲み会に呼ばれるょうになった。グループで遊ぶようになり二人もなる時があった その時付き合って欲しいと言われた、私にはまだ片付けてない問題があった。同棲していた部屋に荷物を取りに行けてないこと。 後同じ職場の子にも付き合って欲しいと言われてるのに… 冷静な判断でまずHに荷物取りに行くからとメール打つ 返って来ない 居ないなら今のうち そう思い すぐ取りに行った。家に上がると居間にHがじっと座っていた 一瞬逃げよって思ったけど 踏ん張りで『荷物取るね』と私 『ちょっと待て』Hは叫ぶ 私はフリーズ 私のバックを持ち中身をバラバラにしはじめた まずは携帯を見て折られた 次に 日記帳 これは見せられないと必死に抵抗する 蹴り倒される 内容を読む度に蹴り始める パンチで横腹を打たれ うすぐまづた体をひっくり返してかおまで叩く 腕や横腹 背中 肩 全て 黒くなってる 最後頭から血流し 警察を呼んだ 無理して荷物取る必要はないとすぐ病院へ 治療をうけた 外来にいたナースのネームNさん、この人 Hの前の奥さんじゃん!もぅ踏んだり蹴ったりだ。悲 この病院に居るとは聞いたけど、まさか会うなんて。治療が終わりNさんは『彼氏とケンカしたの??』って 聞いてきた『あんたの元旦那がやったんだょ』って言いたかった。すぐその後貧血で倒れた。一時間寝かせてもらって寮にもどった。そんなこんなで命からがら逃げてきた。もぅやり直す気ないのでとHに電話で伝えた。話しかけているうち飲み会に呼ばれるょうになった。グループで遊ぶようになり二人もなる時があった その時付き合って欲しいと言われた、私にはまだ片付けてない問題があった。同棲していた部屋に荷物を取りに行けてないこと。 後同じ職場の子にも付き合って欲しいと言われてるのに… 冷静な判断でまずHに荷物取りに行くからとメール打つ 返って来ない 居ないなら今のうち そう思い すぐ取りに行った。家に上がると居間にHがじっと座っていた 一瞬逃げよって思ったけど 踏ん張りで『荷物取るね』と

22才の頃 

January 01 [Mon], 2007, 4:55
22歳のときの話
鹿児島の奄美諸島へ旅に出た 空気ゃ海全てキレイで一目惚れしてしまった ずっと帰らないでもぃぃかな… そんな軽い考えでずっと居たいと思っていた。夏になれば南国リゾート!とりあえず住むのであれば職と住をさがさなきゃ まずはスナックへ すぐに雇ってくれた それから半年で彼氏が出来た 彼氏が出来た事で ママは私を解雇した。同棲を始め 島内のパチンコ屋に働き始めた 私はすぐに寮を願い出た というのは相手がバツ2で結婚はまず考えてなかった。酒癖も悪いし 女癖も。私が地元熊本に帰ってる間二人同棲している部屋に違う女を入れていた事。携帯を見てデータフォルダに写メ発見し ょく見るとバックはこの部屋だった! しかもこのおんな 友達の同じ職場だし また違う友達の同級生じゃないの… こいつぅ なにやっとんねん 私はすぐに友達にTEL あいつの名前教えてと言う マジ 呼び出して戦う プライドあるから戦う ムカついて 携帯 眺めてた 夜中 ディスプレイが光る ん? サイレント? (?_?) 余計怪しいじゃん。 メール受信中 T(女の名前)無題と は? 早速読む。 『そんな事ないですょ気にしないで』と ん? わからないから送信メールを見る『この前は迷惑だった

12月27日 

January 01 [Mon], 2007, 4:52
お買い物してきた
少し遠いドラッグストアへ
この店の食材、品物安い安い…
シングルママとしては 注目店☆

そこでいつもどんな風に
買い物してるか紹介!!

まずレォトを ベビーシートに乗せる
→ヒナタは助手席に座らせる
→ベビーカーをトランクに寝せる
→財布持ち 準備完了!!

→出発

お店到着ぅ

→レォトをベビーカーに載せる
→ヒナタを歩かせる
→『だこっ!』ヒナタが言う
→抱っこする
→入口付近でカートをみつけるなやいなや
→『のんの!』と言う
→のんの(乗せて)
→カート2台になる。
一人で2台…(笑)

マジ…大変

買い物中……

→会計
→袋詰め。コンビニ勤務の経験いかし意外と上手かったり
→荷物を店員さんに車まで持ってきてもらう(サービスがぃぃ(o≧∇≦)o)
→ヒナタを助手席に座らせ
→レォトをベビーシートに乗せて
→ベビーカーをトランクに乗せる
→帰路


さて、買った食材の中で今日のメニューはなにしょうか…
意外とジジもヒナも
簡単な料理を好むから楽だ!

あっ(+_+)今日は友達四人が我が家に
やってくるんだった。

飲み会するんだけど
これがすごいタイトルで

忘年会兼
X'mas後夜祭兼
年越し前夜祭

ユニークなお人達だ(笑)

2007年が始まった( ̄^ ̄)y-~~ 

January 01 [Mon], 2007, 3:46
去年から今年にかけて 年越しはお家で過ごしました。

去年は一番苦しくて憎んだ人が沢山いたりした
その間助けてくれた人もいた
助けてくれた人は一生忘れない
私が恨んだ奴には
何されようと、許さない!

ヒナタとレォトが元気に生きれば充分フ

あけましておめでとう♪ 

January 01 [Mon], 2007, 3:43
今年も皆にいい年になったらいいでず

願いが叶いますように…
祈り続けますヲ

黙ってねておる・・・ 

November 30 [Thu], 2006, 2:24
何故にお前ゎ、寝ないのか?

ヒナはウルサイ子供

でもかわいいさ

言う事を聞かない、悪い子だ。

反面、レオトゎ、なかなか大人しめ。

親孝行だよ
ヒナタゎ、赤ちゃんの頃から

手がかかったしな・・・。

寝付き悪し… 

November 30 [Thu], 2006, 1:14
どうした事か

寝付き最悪

泣きながら眠れないともじもじメソメソ…

私が缶ビール呑んで気持ちよく寝てたからか??

邪気回してるセ

「何で先ねるんだょセ」と

きっとそぅ言ってたんだろぅな…

ひなごめんねヘヘ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reo1018
読者になる
最新コメント
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる