ハーメルン。 

August 04 [Thu], 2005, 12:53
心の闇に沈んでいたボクは
キミの想いに「光」を感じて
もう一度、共有する時間の中で
一緒に歩いて行ける事を信じる

再び開け放たれたドアの中に
キミの想いが溢れて来て
ボクは涙が止まらない

暗闇の中で感じた想いは
やがて「光」の中に溢れる

時として残酷なくらい深い想いの中で
ボクはキミを見失う

でも、知っているよ
キミはキミを裏切らないし
キミはボクを裏切らない

キミはキミで
ボクはボクだけど
この同じ時代に生まれて
同じ空間で共有する「想い」は
ウソの無い「光」だから

ありがとう

そして、大好きだよ

遠い空に・・・。 

August 04 [Thu], 2005, 11:56
今更、何に縋っているのだろう
遠い昨日に置いて来た想いは
繋ぎ止める事が出来なかった

約束を破ってしまったのは
ボクだと言うのに

いや、破るつもりは無かった

でも所詮は言い訳に過ぎないのはわかっている

何を求めて来たのだろう?
キミの真実から目をそらしたのは
いつからだろう

手を差し伸べても
もう届かない

現在、AM4:00過ぎ。 

July 31 [Sun], 2005, 4:14
今、起きました(苦笑)。又意識不明で眠ってしまってたみたいです。3日連続になるかな?借りて来た「インパルス」のDVDを見た事は覚えているんだけどSサッカーの途中あたりから記憶がありません。

最近、疲れます。やはり歳かな?暑いしなぁ。

仕事も疲れるけどやはり人間関係かな?人間関係と言うか「嫁」としての私の立場かな?もういい加減にして欲しいと思います。私は同居しているわけではないので贅沢な悩みと言われてしまうのかも知れませんけど(汗)。今更ながら結婚は本人同士だけではなく「家」だよなと思います。ああ、益々増えてくるだろうなぁ。

だから「インパルス」のDVDを見て無条件に笑いたかったのです。何も考えず笑うのってけっこう難しいと思いませんか?板倉さんはかなり好きです。

ああ、ちゃんとお布団に寝ないとなぁ。。明日と言うか今日は遅番です。サッカーに間に合わないなぁ(泣)。途中から見る事になるけど夕飯も作らなくてはならないからやっばりビデオ録って後で見るしかないかなぁ。

では、お休みなさいです。

仕事の前に。 

July 28 [Thu], 2005, 23:17
今日は娘の学校に用事があった為に娘と一緒にお出かけしました。用事はほんの数分で終わりました(苦笑)。

その後にちよっとウィンドショッピングの予定が・・・。
買ったら止まらなくなりけっこうな金額になってしまった(汗)。セール中なのでけっこう安かったんだけど定価では買わない金額でした。
前からずっと欲しかった黒のロングスカートとアンサンブル(タンクトップ&ブラース)とTシャッとバックまで買ってしまった。でも、何か久しぶりにお気に入りの服がゲット出来て嬉しかったですぅ。今度のキリトのライブに着て行こう!

娘が欲しかったキリト表紙の音楽雑誌は売り切れでがっかりしてました。ショートブーツもお盆過ぎないと入って来ないと言われそれも断念してました。娘はシマシマ靴下3足と髪とめを買ってました(笑)。

お昼にマックを食べ、私はバスを途中で降り仕事に行きました。
やっばり侮れない木曜日で凄く忙しかったです。ちょっと残業でした。

夕飯はやはりウナギでした(苦笑)。夕飯の後はいつものように意識不明で起きたらTVでサッカーをしてました。

台風一過。 

July 27 [Wed], 2005, 22:53
今日は予想以上の天気でした。
凄く暑かったです。
洗濯を5回ぐらいしましたがすっきり乾いて気持ちが良いです。
敷き布団も夏掛けも枕もふかふかになりました。
いつもながら太陽って偉大だなと思います。
古代に太陽を信仰していたのも納得します。

昨日の日記で書いたように根性を入れて掃除もしました。
家中がキレイになりました。
終わった時は汗だくになっていたのでシャワーを浴びました。

今日の仕事は遅番だったので行くまでに又汗だくになってしまいました(苦笑)。
用事があって役場にも行きましたしね。

接客業をしているとつくづくいろいろなお客さんがいるものだと思います。う〜ん、何と言うか自分を中心に回っている人が多いです。あまりにも話がわからないお客さんもいます。私は接客業に向いてないなと改めて思います(汗)。

今も河村隆一を聴いてます。昨日に引き続き「深愛」です。
トゥールビヨンの音源の発売日が決まったみたいで嬉しいです。早く聴きたいです。さっそくネットで注文しないとなぁ。

ダンナが無事に韓国から帰って来ました。でも、体調を崩して風邪をひいてきました。焼き肉は当分食べたくないと言ってました(苦笑)。

明日は仕事の前に娘の高校に行かなければなりません。まぁ、私のミスなので仕方が無いのですけどね(沈)。

ああ、もうこんな時間です。お風呂に入って寝ないとなぁ、

普通に日記(苦笑)。 

July 26 [Tue], 2005, 23:19
某所の日記が開かないので今日は此処に普通に日記を綴ります。
ずっと詩を綴っていたんだけどたまにはいいかなと。

今日はお休みでした。
台風だったの良かったです。でも、予想していたよりも台風は全然大丈夫でした。
明日は台風一過かな。仕事に行く前に根性入れて掃除をしなければと思います。
たぶん、明日は出張に行ってたダンナが韓国から帰って来ると思います。連絡が無いので予定通りの帰国なのだろうと思います。

日々、生活して行くのってけっこう疲れます。「想い」は其々にすれ違って真実さえも見失ってしまいます。時の流れは人を変えて行くのでしょうか?「想い」も変わっていくのでしょうね。

河村隆一の「深愛」を聴いてます。こんな感情で聴く事が出来る日が来ようとは私の想いも変わったのでしょうか?

何か不思議です。此処にこんな事を書いてるなんて・・・。

葛藤。 

July 19 [Tue], 2005, 1:18
見失い忘れ去って行く想い
それが時の流れと言うのなら
あまりにも悲しい

いつだって抱き締めていた
いつだって感じていた
確かな存在は
今は遠い空の雲のように儚い

曖昧過ぎる現実の中で
カタチあるものに縋ろうとした

傷付く事を怖れ
孤独に怯え

真実が見えなかった

でも・・・・

今も昨日から続いている時間の中にある
確かなモノを大切にして行こう

明日に向う流れの中に身を置いて

青空の下で・・・。 

July 17 [Sun], 2005, 13:28
優しさの中で見失ったキミの心は
もう戻らない

寂しさの中で流したキミの涙は
乾かない

青空の向こうにある彼方を欲しがったボクは
見えていた青空さえ失った

何もわからなかったのはボク?

何もわからなかったのはキミ?

真実なんて関係無い
そこに存在している事が全てだったのに

何を求めたのボクは?

何を求めたのキミは?

ボクとキミの笑顔が重なる風景の中に
過ぎ去った現実を夢に見る

光。 

July 14 [Thu], 2005, 11:26
そこにある「光」に向って歩いて行こう
それがずっと待ち望んだ未来に続く
「光」になる事を信じて

やっと感じる事の出来る
小さい小さい「光」がやがて
一筋の「光」になって

そして

空全体に広がる「光」になる事を信じたい

嵐になって行く先を遮られても
雨になって立ち往生しても

「光」がある事を信じて
その「光」に向かっていたい

涙はやがて乾くだろうか?
傷はやがて癒えるだろうか?

時間の流れの中で
「光」を見失わず
「光」を信じて

そしたら

此処から飛び立てるかな?

時間。 

July 02 [Sat], 2005, 2:05
彼との止まっていた時間が動き出した

今までは
その存在を確かに感じていたけど
一緒の時を刻めなかった

同じ時代に生きているだけで
その事実に感謝していたけど
やはり寂しかった

その音に
この身を委ね
この心を震わせる

魂の輝ける
未来と言う「時間」の中で

一緒に生きて行こう

一緒に時を刻もう
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reo0606
読者になる
Yapme!一覧
読者になる