こっそり出戻り 

2007年05月01日(火) 2時05分
実は、12月くらいから復活してました

まぁ・・・またプチ引退するかもしれませぬが。




機織ばっかりの毎日を過ごしてますが、なんせ1垢キャラなもんで全然はかどりません


レベルはいつのまにやら81です。




とりあえず色々頑張ります。


(`・ω・´)シャキーン

今までありがとうございました┏(I:)ペコ 

2006年07月16日(日) 9時41分
童話しばらく引退します〜

まぁ理由はいろいろとあるんやけど・・・



今までこのブログをみてくださった方ありがとうございました

またいつか帰ってこれたら帰ってきます

 

2006年06月13日(火) 2時39分
時代の流れになんとかついていこうと、蛇狩りをしてます。
最初はイベントの内容を公式サイトでみても、いまいちわからなかった

あんまり長くインできないので、コンテストは無理だろうと・・・3キャラとも優美の箱をゲットすべく挑戦しています。

残すは1キャラの優美の箱だけとなりました。

邪悪ハゲワシ変身薬
ボルケモーノ変身薬
発光カボチャ変身薬
3級封印石 3個
属性安定剤 2個
あと1個わすれました

優美の箱からは・・・
逃避人形
魔力人形





あと1キャラにのぞみをかけます

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン 

2006年06月05日(月) 23時35分
3時間ほど回避放置をしていました。

いろいろとチガウサイトをみていて、戻ってきたらエラー落ち・・・


ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


3時間で何%あがってたんだろぅ・・

最近何もする気がおこらないので、みなさん狩りに強制参加させてください

とうとう 

2006年06月01日(木) 13時27分
レベル78になっちゃいましたぁ

目標の81までは@3・・・
その3が果てしなく遠いんだろなぁ



自動も最高

l||li _| ̄|○ il||li 

2006年05月30日(火) 1時11分
今日は休みだったので、遺跡B8にこもりました。

昼の11時くらいから夜の10時くらいまで・・・休憩はさんでるから10時間弱かな?
よくねばったと自分でも感心してます

カード狙いでいったのですが、出たカードは

シトルイユカードだけ・・・

前は2時間で3枚とかだったから、かなりのショックでした
(ショックでSS撮るのも忘れてました
出にくくなったとかなんかなぁって思ったり
単に運が悪いんかなぁって思ったり

まぁ1枚でただけでもいっかな


その後は狩りに少しだけ参加させてもらい、一日中狩って疲れました

ヴィシーエンジェルズ 

2006年05月25日(木) 23時29分
今日も狩りにさそわれてのこのこヴィシーへ・・・
基本的に狩りは誘われるかソロなので、自分から誘うことはありません。



天使の人が二人いたので、死神に変身してましたが変えてみました

ヒトとおそろいの変身って、楽しいですよね〜



さてさて・・・天使つながりで幻獣公開第三弾!



かわいさと、幸運成長を育ててみたかったので育ててました
が、今はまったくつかってません

血色が悪くみえるのは気のせいです。

幻獣公開part2 

2006年05月20日(土) 23時40分
リアルが忙しくて、更新はおろか童話さえあんまり出来ていない状況です

ヒサビサに更新〜ってことで幻獣公開第2弾



祈願兼愛玩要員のコゲリータです。


カボチャは、裸の王様が来てすぐに一目ぼれしました
ってことで、祈願用の羊を幻化してこいつにのりかえました

あんまり成長にはこだわってないのですが、意外と高成長で嬉しかったり


他の幻獣たちはそのうち公開します〜。

|彡サッ!

幻獣公開〜 

2006年05月16日(火) 0時16分
お約束どおり幻獣公開します。(見たくないとかイワナイデ



ちっと顔ブサイクショットですねいつもはかわいいかわいい顔してます
現在大波はこのポンタしかいません
しかも全然そだててません・・・

ただかわいいからという理由で、ずっと飼っています。
まぁ愛玩メインで大波はオマケみたいなもんですね

ゴールドラジャーとの変色で真っ赤っ赤になっております




水属性敏成長で、大波と回復使えるやついないかなぁと某サイトの検索でさがしたところ



該当1匹だけありました

見た目は・・・ストライクで好みってわけではないです

変えようかどうしようか・・・迷い中

えと・・ 

2006年05月15日(月) 14時12分
連休明けて、なかなか童話をゆっくりできない状態です

一応毎日インはしてるけど・・・


ブログも毎日は無理ですが、ぼちぼち更新しますねぃ。



幻獣紹介などもしていこうかと・・・(ネタないので

|彡サッ!
♪プロフィール♪
新鮮な卵だよ〜(´Д` )
名前:reo☆
職業:拳王 Lv.81
所属連盟:§神風隊§
活動場所:グリムめろん
好きな幻獣:瓶・クラゲ・バラ
最新コメント
アイコン画像reo☆
» こっそり出戻り (2007年05月02日)
アイコン画像イソップの…拳王
» こっそり出戻り (2007年05月02日)
アイコン画像ミズキ★
» 今までありがとうございました┏(I:)ペコ (2006年08月16日)
アイコン画像*桜*
» 今までありがとうございました┏(I:)ペコ (2006年07月24日)
アイコン画像☆武天老師☆
» 今までありがとうございました┏(I:)ペコ (2006年07月17日)
アイコン画像reo☆
» とうとう (2006年06月17日)
アイコン画像☆武天老師☆
»  (2006年06月13日)
アイコン画像*桜*
» とうとう (2006年06月07日)
アイコン画像reo☆
» l||li _| ̄|○ il||li (2006年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる