遠足(・・?) 

2007年03月23日(金) 1時07分
水曜の夜から実家にお泊り(^O^) 木曜日はめぐりん親子とお弁当かって渋川と児島の服屋さんへ!    子供服をセール価格でゲット!          今度はどこへ遠足しに行こう(・・?)        写真はお家でぐずる碧。 ファッションショー中!

遊び放題♪ 

2007年03月19日(月) 13時27分
金曜日はMちゃんがスクラップブッキングのキットをもってきてくれたo(^-^)o  二時間位ぺちゃくちゃ!            土曜日は電車とバスに乗って実家へ!  二つ手前のバス停でお母さんと待ち合わせて歩いてランチへ! そのあと碧君の髪を初めてカットしにいってきた! そのあと実家にお泊りして日曜に帰宅。。。    今日は後輩親子が来てくれてお菓子をたくさんたべてまたまた沢山話てばいばいしたぁ!        それからお散歩にいって少しは消費(・・?)できたかな・・?

パフェ 

2007年03月12日(月) 17時24分
今日はお昼すぎからママ友さん親子二組とパフェを食べに♪             通ったことはあるけどはじめての場所♪   あたしのあんま好きぢゃないフレークが入ってなくっておいしかった★    碧はお昼寝してなかったからぐすり中。。。

あしたはめぐりんと公園の予定! あったかいといいなあo(^-^)o

色々。。 

2007年03月11日(日) 22時04分
先週の日曜は三人同盟プラスワン でランチ!     久々で盛り上がった★ 三人とも25歳になった事もあり三十歳になるあと五年も頑張ろうね♪とお話!  夜はカレーを食べたぁ!夜から体調悪くて月曜は病院。 水曜は碧が風邪で病院(*_*)  今週は遊ぶ約束ふたつとも中止。    今週土日は旦那さんがお休み(^O^)
碧は鼻水がだいぶ止まったしよかった★      旦那さんの携帯の調子が悪いから買いに行った★   ランチも行って帰宅! 暖かかったら公園いったのになぁo(^-^)o
明日から先週の分もあそぶぞ!!

座り寝中。。。 

2007年03月03日(土) 17時51分
さっきお隣さんが遊びにきてくれた!        碧とお隣の息子ちゃんも遊んだり遊ばなかったり(^O^)             いい産婦人科聞けてラッキー♪                    そのあとも一人で遊んでたけど力尽きて座ったまま寝ちゃった(^o^;

今日は☆ 

2007年03月01日(木) 20時06分
一つ年下ママ二人とその子達の年子兄弟二組と我が家で遊びました☆       碧は最初は緊張してもじもじしてたけど子供だけで集まって遊んだり最後にはいつも通り元気いっぱい☆彡            やっぱり子供同士で遊ぶって大切だなぁと実感(^O^)            下の子を大事にする姿に感激♪         あぁ楽しかったぁ☆彡

遊び疲れて☆ 

2007年02月21日(水) 18時10分
今日は大人五人 子供五人で我が家で遊びました♪  碧だけ昼寝せずにあそびまくり(>_<)        みんなが帰ってすぐ少しご飯たべて寝てしまった(^o^;                        だんだん人見知りしなくなってお友達と遊ぶのが楽しみ!!

ぬくぬく♪ 

2007年02月16日(金) 12時22分
今日はあったかい(*^_^*)からお散歩に二回いけそう♪            今週は火曜からまた家にかえって水曜に碧のポリオに連れてってもらった☆  雨だったし助かった(^^)v            碧が昨日からばんさい!とピースって言いだした☆ 最近ことばも増えて成長を感じる(^ε^)-☆Chu!

わくわく(^^)v 

2007年02月12日(月) 0時52分
またまた実家にお泊りにいったりペットショップとか色々遊びまわって楽しかったぁ♪            明日もお買物にいく予定(^^)v 金欠だけど安い時に買わなきゃ買えないし。。            おばちゃんとこの毎年ある旅行プラン 去年ハワイで今年は沖縄だって(>_<)  行きたかったなぁ!

毎日☆★☆ 

2007年02月05日(月) 21時11分
先週火曜日はお友達になった親子とイオンでお茶♪  また女の子のお友達が増えました\(^_^ )( ^_^)/ 最近はお散歩に一日二回ベビーカーに乗せて三十分ずついってお外でひなたぼっこがブーム☆

土曜日の夜から実家にお泊り!  朝の五時半に目が覚めちゃって(;^_^A    朝からぺちゃくちゃ。 お昼に旦那さんが迎えにきてからお母さんとランチにお出かけ(^O^)  荷物をとってから帰りに赤ちゃん本舗でおむつを買い溜め☆ 車屋さんに車検のオネガイに(>_<) 高くなるみたい(@_@;)
今日はめぐりんと一緒にママさん達の集まりのランチへ♪  今回は碧も楽しめてよかったぁ☆ ちょっとずつ成長♪
お家にかえってまったり(^O^)/  仲良く二人で遊べてプチ兄妹みたいでかわいい(^^)v
今月も楽しく過ごせそう☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くみ
» 遠足(・・?) (2007年04月04日)
アイコン画像めぐりん
» 遠足(・・?) (2007年04月04日)
アイコン画像くみ
» 遊び放題♪ (2007年03月23日)
アイコン画像ゆみりん
» 遊び放題♪ (2007年03月23日)
アイコン画像くみ
» 座り寝中。。。 (2007年03月03日)
アイコン画像まみ
» 座り寝中。。。 (2007年03月03日)
アイコン画像くみ
» 遊び疲れて☆ (2007年02月22日)
アイコン画像まみ
» 遊び疲れて☆ (2007年02月22日)
アイコン画像くみ
» ぬくぬく♪ (2007年02月18日)
アイコン画像めぐりん
» ぬくぬく♪ (2007年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reo-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる