自動車学校 

2005年11月03日(木) 11時58分
今は自動車学校のパソコンで書き込みしてます。先輩がトラックの免許の講習に来てるんで付き添いで。。結構暇です。昨日は泊まりしてました。定時制の友達と先輩と計5人で。夜食はチャーハンとインスタントラーメンでした。結構美味くできました^皿^卵が絶妙☆そして俺は朝飯食ってません。友達がバイトだったんで、そいつの朝飯のパンとオムレツを作って食わせて先輩と友達にカップラーメンを食べさせたら時間がいっぱいいっぱいでした。正直空腹です笑 誰か食物と金を恵んでくだはい笑 

今は学校。 

2005年10月31日(月) 15時45分
今は学校のパソコンから書き込みしてます。先輩が迎えに来るまで進路指導室という部屋で暇つぶし中です。ドラゴン桜読みながらネットつないで遊んでました^皿^最近は先輩と遊ぶ事が多くなりました。北海道の滝川にある「マリン」という喫茶店があるんですがよくそこに行きます。海老ピラフ650円等結構安いのでお勧めです。そして大盛りは100円アップなのですが悲惨な事になります。他の店ならマッハ特盛レベルです。特にカツカレー大盛り(値段忘れました)なんかは正直いじめです。食べる量に自信があるなら是非滝川のマリンへ。携帯が復活したら写真をアップしたいと思います。

はぁ〜〜・・・。 

2005年10月22日(土) 22時42分
久しぶりに書き込みました。もう最近精神的にボコボコです笑 抜け毛が目立ってきました笑 明日は髪切ろうかと思ってます。いつも切ってる店に行かずに新しいとこに行きたいと思います。それで余計グチャグチャになるか、少しマシになるかは時の運。まぁ、少し楽しみです。どーにでもなれ精神です笑 頑張ります☆

もう嫌ぁ・・・ 

2005年10月11日(火) 23時41分
ついさっきかなり長くブログの記事を書いていましたが間違って消してしまいました・・・。頑張って書いたのですが。。。結構ショックでしたぁ・・。また明日書きます。明日は消さないように頑張ります☆

お手伝い 

2005年10月09日(日) 17時35分
今日はおじさんの家で手伝いしてました。とうきびの茎を折って袋につめるという単純作業でした。昨日雨が降ったのでグチャグチャでした。クモもいっぱいでした。俺はクモが嫌いです。おじさんの家のパソコンでこの文章を打ってます。明日はおととい〜昨日にあった飲み会での事件を書きます。かなり大変でした。昨日の内に書こうと思ったのですが色々事件があって書けませんでした。それでは4歳の従兄弟と風呂に入ってくるのでまた明日。

久しぶりです。 

2005年10月07日(金) 17時14分
最近ずっと書いてませんでした。追試は一応受かりましたが卒業できるかどうかはまだわかりません。まだまだ安心できる日は遠そうです。今日は友達の家に泊まりに行ってきます。先週は飲みすぎで吐いてしまいました。多分今日もまた吐かされると思います。今から迎えが来るので帰ってきたらまた書き込みます

なんか嬉しい 

2005年09月29日(木) 22時36分
明日はいよいよ追認試験です。これで落ちたら学校とバイバイです。学校はめんどくさいですが卒業はしたいので。結構疲れてきましたが嬉しい事もありました。友達や先輩から明日のテスト頑張れとの電話やメールがごっちゃりきました。携帯止まってるので家電とパソコンにですが。これは励みになりました。正直嬉しいです。今日はそれ以外特に何もありませんでした。明日もし合格したらそのまま友達の家に泊まりに行くのでブログ1日放置状態になります。明日朝時間あれば書いてから追認受けに行きます。

目が痛い。。 

2005年09月28日(水) 1時21分
今日は珍しく勉強してました。頑張りました。普段やらないのでとても目が痛いです。今週の金曜日に追認試験です。高得点で受からないと切られるそうです。結構ヤバイんで勉強してます。だけど将来社会に出てホルモンや脳や神経の勉強して使うのか疑問で仕方ないです。「部長、今日は脳下垂体が痛いのでお休みします」「そうか。脳下垂体が痛いなら仕方が無いな・・ちなみに経理のリエちゃんも動眼神経おかしくてお休みだ。あの書類は明後日までに出してくれよ。」なんて生物の勉強モロ出しなやり取りあったら日本滅びますね。てかそんな世の中ならいっそのこと滅んでしまった方がいい・・。こんなバカな事勉強しながら考えるんでなかなか進まないんです。。。こんなおバカに救いの手を〜〜。もし見た人がいて、気が向いたらコメントくださいね〜〜笑 

儚い。。 

2005年09月25日(日) 22時37分
こんばんは。急ですが最近は人間関係の儚さを感じます。ちょっとしたことで友情って壊れるんですね。つい昨日までリーダー的存在だった人が急にシカトされたり。。メールが返ってこないだけでも寂しい私にはとてもシカトは耐えられないと思います。話は変わりますが電話で友達と話していたら下らない事で結構盛り上がりました。その議題は「先に誕生したのは鶏かひよこか卵か」という訳のわからない話でしたが語ってたら以外に楽しかったです。是非お試しください。

あ〜〜・・・ 

2005年09月22日(木) 23時46分
久しぶりに書き込みました。親父が帰ってきたら今日は説教です。てかボコボコにされると思われます。学校サボりすぎて単位足りなくなりました。非常にやばいです。どれくらいボコボコにされたかは明日書けたら書きます。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reo-moechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる