今日は。 

2006年12月02日(土) 19時23分
こんにちわん仔w
林檎ですよ。汚ひさしぶりですよねぇ。だね。
あのさ、もうそろAテストがあるんですよ……。
もう、いややーーーーーーー!
一生懸命、勉強しても、いみがプーで…。
もう、英語は、あきらめてます。
でも、社会と、数学は、全力をつくしますっ
席次は、どうなるか、わかんないけど、。あがってるといいなぁ
みんなも、がんばってね。´¬`)つ─━━━━ ポッキードォゾ

初めてのダブルスの練習試合 

2006年09月16日(土) 19時18分
今日、強いといわれている○○中と、練習試合をしました!
強いといわれているので、ちょっとキンチョーしたよ
でも、1回戦は、まけたけど、2回3回戦は、勝ったよ
めっちゃうれしかったよ!

で、今、ここは、台風の、影響で、たいへんですよ!
風は強いし。時々、電気が、ピカピカしたり。

試合は、楽しかったからよかった
林檎の、同級生と、先輩の組み合わせのところに、かったぜ
その時は、めっちゃうれしかったし。
まぁ、だれにかってもうれしいけどね。
先生が、「大会で勝ったら、もっとうれしいよ。」
とおしえてくれたので。
もっと練習をがんばって、大会では、一勝はしたいです!
応援よろしく

合宿♪ 

2006年08月23日(水) 10時07分
8月19・20に、合宿があったのよ〜ん
んで、初日に、6時間ぐらいずぅと!練習して、それから、
合宿所にいって、バーべQして。
でも、先輩がちょっと怖かった
でも、合宿のおかげで、スマッシュが打てるようになりました!!!

他の部活、野球女ッカーバスケ吹奏楽
テニス
みんなも、ガンバレ=

宿題とか、全然おわってんけど、やばいぞ=!
どーしよ!
みんなは、宿題おわったかい?

大会! 

2006年08月16日(水) 21時30分
バドで!
バドで、一回も勝てなかったのに、今日、三回戦
までいきましたっ
めっちゃ、びくった
ベスト64にもなれんかったけど、500人以上いるなかで、トモダチとあわせて、
4人ぐらい、ベスト128になったよ!
みんなは、部活、がんばってる?

ますA、バドがすきになったよ!

定期テスト! 

2006年06月10日(土) 18時20分
私、林檎ゎ、定期テストで、最悪なけっかをのこしました。
ホントに、やばいかんじで、すよ。
サルにも、まけて、まさ○ぐにも、ちょー○にもまけて、最悪ですよ。もー。
でも、ねずみと、わた○には、かちましたよ。
ていうか、かけしてる人には、負けて、かけしてない人には、かったんだよ。
でも、サルは、1点ちがいだから、次、絶対、カツ
みんなは。どうだった!?
ちなみに、席次は、188人のうち、82位でした。もー、いやーーーー!
マリオゎ、8位だよ!?怖いけど。

校内陸上! 

2006年05月20日(土) 12時39分
昨日、校内陸上があって、、、。
やばいくらい、焼けてしまいました。肌が。
でも、ってヵ、いたいです。

がんばりましたよ。昨日。。
男子のだれかが、林檎が走ってる時。《○○〜!チバレ〜!》っていいよったから、
チバッタわけ。そしたら、こされずにすんだヶど、。
でも、差を縮められたから。ちょっと、」。
でも、こされるよりわいいか。

でも、!学級旗で、金賞もらった!うれしかった!

いたいょぉ〜泣 

2006年04月22日(土) 12時16分
ぁの、私ゎ、部活、バド部ゃりたぃんだヶど、仮入部してるんだヶどねぇ、あっちこっちがぃたくって
たいへんなんだヶど、たのCーヵらゃろぅとぉもってますが、、、。
みんなゎ、なにゃろぅとぉもってる?!
みんながやりたいものをぉしぇてよぉ

練習で、走りとヵもぁって、でも、昨日ゎ、距離が短かったので、大丈夫でしたが、・
あとゎ、きついんですって!
でも、先輩タチもぃるし、がんばります

中学校生活.部活♪♪ 

2006年04月21日(金) 21時25分
男子なんて、どっかに消えちまえ
なんか、私のクラスに、変な、男子がいてですねぇ、、、。
ってヵ、他の学校の人ゎ、みんな、変人なんだヶどねぇ、、、。
もぅ、最悪なんですねぇ、。
ってヵ、中学校ゎ、時間に厳しいとこなんですねぇ!?
♪キーンコーンカーンコーン♪の、キーンで、教室にはいってなぃと、遅刻なんだょ!?
なんヵ、きつくなぁぃ?!
みんなの学校ゎ、どぅ?!

HPつくりました”! 

2006年04月02日(日) 14時42分
ぁのさぁ、ぁたらしぃ、HPつくたんだよ!
奏がぃってたゃつ、むずかしくって
できませんでした
でも、登録までゎ、できたんだヶど、そのぁとが、ぃみぷーで!
でも、あたらしぃ、rak2のHPができたんで、みんなにゎ、メールでぉくっとくましたが、届ぃてなぃ人ゎ、奏のブログヵら、どぅぞ

卒業式 

2006年03月23日(木) 15時50分
今日、卒業式でした
みんなとゎヵれるの、さみしいyO!
でも、みんな、別に、そんなに遠くなるゎヶじゃなぃので、、、.
よかった!!!!!!!!!!!
ゎたしゎ、もぅ、ゃばぃくらぃなぃてましたが、みんなゎ、泣いた?
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像林檎
» 初めてのダブルスの練習試合 (2006年09月24日)
アイコン画像(め∀め)【一ノ瀬 凛華】  
» 初めてのダブルスの練習試合 (2006年09月23日)
アイコン画像林檎
» 合宿♪ (2006年09月08日)
アイコン画像+シャチ+
» 合宿♪ (2006年09月07日)
アイコン画像林檎
» 合宿♪ (2006年09月02日)
アイコン画像+シャチ+
» 合宿♪ (2006年08月30日)
アイコン画像林檎
» 合宿♪ (2006年08月28日)
アイコン画像+シャチ+
» 合宿♪ (2006年08月27日)
アイコン画像+シャチ+
» 合宿♪ (2006年08月27日)
アイコン画像林檎
» 定期テスト! (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renzidaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる