夏らしく

June 30 [Thu], 2005, 1:13
スキンを変えてみた。夏っぽく。涼しげに。そういえば昨日はようやく雨が降りましたね〜。ただ、でかけてるときは傘持ってなかったもので少し焦りましたが。今年もまた猛暑らしいですね…や、今すでに猛暑だけどね。はー、暑いと何もやる気おきない。動きたくなくなる。熱帯夜は勘弁よ…ベイベッベイベッベイベッベイベッ(違)

ホムペを違うとこにしようと今移動中。携帯用のやつには変わりないんですけどね。ぶっちゃけ遥日さんと同じとこです。別の知り合いもそのホムペの人がいて。なんとなく変えました。ついでにホムペタイトルも変わるので、またリンクしてくださってる皆様にはお伝えいたします〜。あぁあ、マザー2の小説書いてみたい。しかしどんなん書こうか…


友達に教えてもらった、絵本「ドーナッツ!」の待ちうけ。マジで可愛いので是非覗いてみてください〜。http://mobile.nifty.com/delipop/j/machiuke.htm

映画日和

June 29 [Wed], 2005, 23:23
いよいよ待ちに待った映画デイ!!!本日観たのは、『宇宙戦争』と『ダニー・ザ・ドッグ』の2本。後者は予定外だったんですが、観て良かった!


宇宙戦争はまぁよくある地球外生命体が地球を侵略しようとかするやつです。でもこれがまた怖いしキモいし!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エイリアンとかのヌルヌルした感じが苦手な方はキツイかもしんないですねー。侵略してくるのはエイリアンみたいなんだけではなく、でかいロボットみたいなんもいたんですが、熱光線みたいなので人を灰にしたりとか、人の血を吸って残った人間の亡骸をペッ!てしたり。主演はトム・クルーズ。トムの出てる映画はあまり観たことのない私…だって目的はあくまで子役のダコタちゃんですからね。監督はスティーブン・スピルバーグ監督。スピルバーグ監督と聞いて出る映画といえば、やっぱり『E.T』とか『ジュラシックパーク』ですかねー。あああ、久々に観たくなったなぁ。もちろんパンフは購入済みv


続いて『ダニー・ザ・ドッグ』戦うために育てられた青年と盲目のピアニストが出会い、心を開いていく青年…てかんじの話です。主演はジェット・リー。モーガン・フリーマン。もうもう!フリーマンがかっこいい!渋い!最高ですよ!!!アジア系にはあまり興味のない私…でも最後の方ではジェット・リーが可愛く観えてきててやばかった(笑)主人の言うとおりに相手を殺し、殺し終えたら黙って俯いてご主人に従って帰る。戦う犬として教育されたので、人間の感情がないダニー。とある仕事で連れて行かれた倉庫で盲目のピアニスト、サムと出会って、ダニーに人間の感情が少しずつ戻っていくんですが…何熱く語ってんだろあたし。信頼できる人間に出会えて、色んなことを覚えていくダニーの姿は正直萌えでした(爆)帽子選んでるシーンとか、ボートに乗ってるシーンとかマジで可愛かった!!!かなりおすすめの映画かもです。これもパンフ即買い決定ー。


あとはglobeの新曲買って帰ってきました。7月も観たい映画目白押し!スターウォーズエピソード3、アイランド、シンデレラマン… 映画ってやっぱり大好きだ。

おもち腹

June 28 [Tue], 2005, 23:31
って言われました。仕事場のパートさんに(笑)たまたまお腹がチラリズムな服だったんですよ。そしたら「見えてるで〜お餅が!(笑)」って(爆笑)「プニプニや〜ん♪でもええやん、まだ可愛いからv私なんて鏡餅やで!(爆笑)

か、鏡餅!!!!(; ̄Д ̄)


その例えに素敵にバカウケしましたよ。で、一緒にいた別のパートさんは「色白いからそんな服着れるのね〜私なんて黒いから…」それを聞いた鏡餅宣言のパートさんは「あははは〜!それやったら焼餅やな!!(爆笑)」


焼餅!!!!( ̄ロ ̄|||)


午前パートのM松さんは直球な人なんですが、ねちっこくなく嫌味のない言い方をする人なので好きですvvでも餅腹は気にしてたことなので(−−; だから毎日お腹鍛えてんのさ!!ふんふんふん!今日も風呂上りにやるぞー。プールとか行って泳ぎたいなぁ…スポーツクラブ通うかな…だったら競泳用水着買わなくちゃ…しあわせの村で泳ぎたいなぁ。


それにしても暑くないですか。暑すぎやしませんか!!でもクーラーはつけません。まだ扇風機で頑張ってます。でも今はクーラーも扇風機もせずにネットしてるので、吹き出す汗が頬を伝っています(爆)ワタクシ、極度の汗っかきなのです。夏場はエブリデイ汗臭いです(爆死)


明日は仕事お休みだー!!!ようやく映画に行けるよ!!嬉しいなぁ〜♪

マジでウザ。

June 27 [Mon], 2005, 23:45
仕事場のスーパーにまた来たんですよ、募金を盗んでいく輩が。今回はレジのパートさんが頑張って、奴が募金箱から出したお金を握って奮闘。副店長は呼んでも来ない(コレ問題よね)ので、部門のチーフ(男性2人)が代わりに来てくれました。ありがとう!農産チーフ!食品チーフ!お金はパートさんがうっかり落としてしまった1枚(1円だか5円だか10円だか知りませんが)のみ取られただけでした…すごい力でパートさんの手を開かそうと力入れてんですよ!うーうー言いながら。いくら頭の弱い人だからってもう許せねぇ。金を取ったら犯罪なんだよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ひっかかれたりされたようで、赤くなってました…食品チーフが取り押さえようとするも、奴は脱走。くあームカつくったらありゃしねぇ!!ムカムカ。てかそんなに金が欲しいのか。その1枚だけでもすごい勢いで奪って逃げて行きやがりましたよ!奮闘したパートさんによると「高額のお金を取ろうとして募金箱シェイクしとったわ!頭いいでー!」とのこと。そこまでするのか!(呆)



マザー2。サターンバレーに来ました。どせいさんに会いました。ゲップー倒しました。さぁて〜これからどうするんだったかな(またかい)

忙しすぎて笑えちゃうヨ!

June 26 [Sun], 2005, 23:30
あー今日の5倍の日は忙しかった…ありえんくらいレジ打ちっぱ。1時間半打ちとか、下手したら2時間半とかだぜーイヤハー!途中にある15分のRTすら行けなかったしな。ありえねー喉渇くよ…しゃべりっぱなし。そして黙々とレジを打ち続けていました。ふひー。 まぁ口開けば「しんどい」だの「疲れた」だの、そういう言葉しか出てこなさそうなんで、今は無理矢理話を変えます。っても仕事中の話ですけど。


7時半過ぎ、ちょこっとレジが暇になったとき。小さい男の子(幼稚園くらいかなぁ)が私のレジに来て一言「200円下さい!


(; ̄Д ̄)マヂカヨ!!

「何の200円なのかな?」と聞き返したら「ガチャガチャするの…」ガシャポンするために200円をレジからもらおうってのか。やりよるわい坊主(誰あんた)「レジからお金はあげれないよ〜」と言うと黙って去って行きました。あー面白かった!!(面白かったんか)いやーさすがにお金頂戴系は今までになかったもんで。ガシャポンしたいから両替してくださいなら分かるが、そういうのじゃなくて普通に「金くれ」だもんな。すごい誰かに話したかったのですが、疲れててそれどころじゃありませんでしたよ。プヒー。


そういえば千尋さんの前のバイト先にアホっぽい女の子が来たっていう話を以前聞いたのですが(おべんと!っていう子だよ千尋さん)そのおべんと!と似たような感じで「しぇんえん!(1000円)」ってお札指指したおなごがこの間来ました。笑いそうになりました。
画像は、今日資生堂さんで買ったマニキュア。キレイよーw

しまったわぃ

June 26 [Sun], 2005, 3:38
こんな時間までマザー2しとりましたよ。カーペンターさんを倒して、まずポーラのレベルを上げつつ、ツーソンへ。で そのままトンブラさんのライブ見て借金返済☆でも車乗ったらスリーク行っちゃうので、そこでハッピーハッピー村に戻り、リリパットステップに。しかし敵が全くいない。まさか…!先にトンブラさんのイベントしちまったからか?。.゜.(ノД`).゜.。 そこでもレベルあげようと企んでたのにぃ(ノ_・。)まぁなんとか倒せたけどさ。スリークに来て一旦やめ。つか、まず何したらいいかを思い出せない。早くも行き詰まったι←早


マザー2プレイ日記終わりっ!お腹空いたなぁ…

おでかけ。

June 25 [Sat], 2005, 23:53
っても千尋さんと、それも夜に。遅かったので、あんまりお店とかのぞけなくて残念。今はミュールとかサンダルとか欲しい。足にあんまり負担かからないのがいい。でも前見たクローバーの飾りついてるサンダルはめちゃツボでした。それもお手ごろ価格。今度行ってあれば買おう… それにしてもスイーツパラダイス最高ね!(*´∇`*)でも今日は何回行ってもパスタがからっぽで笑えたよ。できたときに、あんだけ群れてたらそりゃ〜すぐになくなるよね。

てか帰り、MDを聞きながら(ゴスペラーズ/誓い)ひーろさんにメールの返信してたら、うっかり降りる駅を過ぎてしまいました(阿呆)電車が出て、なんか見覚えのある風景… ん?ここ朝霧じゃん?シモター!(ノд-。)しゃーないので明石で神戸・三宮方面の普通電車をむなしく待つ。オバカさんでしたよ、あへ。かなりの時間ロス。キョエー!

ライトセーバーほすぃ

June 24 [Fri], 2005, 23:50
星戦争(スターウォーズ)観てました〜。。あへ。エピ1は1番好きなのでめちゃめちゃ萌えvあのライトセーバーをぶんぶん振り回してるとことかマジで好きです。オビワンかっちょいーvっていうか私はユアン・マクレガー大好きです。指輪とか見てイライジャ君好きと周りに言いふらしまくってましたが、ユアン大好きです。イライジャ君も好きです。オーリィもヴィゴもジョニー・デップも大好きです。まぁーなんてか、外人大好きです。エピ3公開前夜にエピ2をテレビでするみたいなんで楽しみvでもエピ2はラブロマンスありなんで…いいんだ、可愛いオビワン(ユアン)ばっかり目で追いかけてるから(爆)エピ3楽しみだな〜。公開初日に行ってきますよ!


今日はバイトちゃん2人ともいました。(話急に変わるな)んもう!S君可愛いっ!(いつも言ってるよソレ)すごいキレイな100円玉があったんですよ。でも最近のお金じゃなくて平成8年って書かれているんです。でもむちゃむちゃキレイで、キレイすぎて流したら逆にひっかかるんじゃないかってくらい。で、「これ…すごいピカピカしてませんか?な、流したらヤバいですかね??」とやたら挙動不審に聞いてきました(笑)見せて見せて〜☆て言ったら見せてくれました(笑)Sきゅんの手…あったかいなぁ(何してんの)てかS君は「プフーン」みたいな笑い吐息みたいなの多いんですが(何だそりゃ)1人で何か言って、1人でウケてるタイプなんですよ、ね?ひーろさん(笑)でもやたら楽しそうに100円玉の話してきたなぁ〜。可愛いなぁ〜vもう頼むから萌え殺さないでくれよ…


マザー2。ジャイアントステップのボスを倒す手前で止まってます。無駄にレベルアップしてましたー。。あー、明日は仕事休み…部屋のランプが欲しいので神戸行こうかな…明石のアスピアの雑貨屋さんにも行きたいし…1人旅してこようかな〜

ルイたん

June 24 [Fri], 2005, 22:35
ただいまスターウォーズ鑑賞中。なのに画像はアイシールド(爆)っていうか、今初めてカメレオンにリーゼントついてるのに気付いた(爆笑)何コレー!ルイたんはオールバック…だ…よ?(何故疑問系)


久しぶりに

June 24 [Fri], 2005, 0:38
昨日仕事に行く前にメイクをしていたら、目の前にいたどせいさんストラップと目が合いまして。いや、これGBAソフトの「MOTHER1+2」を購入したときの特典なんですが、未だに未開封です。なんとなくもったいなくて…つけたら確実にどせいさんのひげとか毛とかが折れるだろうなーと。あと汚れちゃうのも嫌なので未開封のままです。ま、そんなこんなで、急にプレイしたくなったわけですよ。

で、早速仕事から帰ってお風呂にも入ってまったりしてからプレイ。私はマザー1のほうはできません。難しいです。なので2をやってます。電源入れてみると今までのプレイデータが。あきらかに私のと千尋さんのデータが。しかしレベルは99とか94とかなので、すでにラスボス前のとこに来てるやつ。私の前のデータ見たらすでにロボットになっていました。最後のあたりは痛くて悲しくてプレイしてて泣きそうになります。ロボットに改造される前とかもうホントに…痛い(><)


で、さっき最初からプレイしてて、隕石落ちたとこから、ブンブーンがポーキーの母上にはたき殺されるとこまでやったんですが…懐かしい(´∀`)っていうか警察にポーキー連れて帰ってくれよ〜お前ら友達だろ?って聞かれて、絶対に「いいえ」と答える私。だって、あんなおバカさんと友達だなんて、ハッ(鼻で笑う)

ちなみに名前は全部BLEACHのキャラの名前でいきました(爆)前のデータはアイシールド21のキャラの名前にしてたよ私!(爆笑)ちなみに主人公(ネス)が一護、お友達1(ポーラ)が織姫、お友達2(ジェフ)が雨竜、お友達3(プー)が恋次。ペットはコンです(爆)必殺の名前も刀の名前にしたほうがいいかなぁとか思ったけど、普通にしました。これからもしょもしょプレイしていきます。



偶然ですね、千尋さん。これは本当に偶然ですよ。あなたの日記読んだらプレイしたいとか書いてんだもん!姉ちゃんびっくりだ!
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像あーや☆
» 忙しすぎて笑えちゃうヨ! (2005年06月28日)
アイコン画像あーや☆
» マジでウザ。 (2005年06月28日)
アイコン画像ひーろたん
» マジでウザ。 (2005年06月28日)
アイコン画像千尋
» 忙しすぎて笑えちゃうヨ! (2005年06月27日)
アイコン画像あーや☆
» 久しぶりに (2005年06月24日)
アイコン画像千尋
» 久しぶりに (2005年06月24日)
アイコン画像BESTブログランキング

» うわほい (2005年06月16日)
アイコン画像あーや☆
» 再び高校生 (2005年05月12日)
アイコン画像ひーろ
» 再び高校生 (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renzi_0831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
CN→水瀬凛 HN→あーや☆
趣味→映画、漫画、ディズニー。。 コスのときと普段のときと名前が違いますのでよろしくお願いします☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ