皆で遊んだ(σ・ω・)σYO! 

2005年06月08日(水) 15時57分
これは皆でクラドの一日っていう宿屋に集まったときのSS 結構前のだっけー?
まぁそれは置いておいて(ぇ
私の看板(*゚ω゚)クマーってあるじゃないですか、まぁこのSSのために出したんですけどねw
さて、それはいいとして。
この後のかくれんぼが私鬼でSSの中のボリスさんだけ見つからなかったんです!
何所に居たのー?って聞いたら私の横通ったって言われた・・・;
多分画面見てませんでしたぁ_| ̄|○
まぁ楽しかったからまたいい機会あったらやろうねーw

DOP2入れた頃のSS 

2005年06月08日(水) 15時54分
結構前のだけど三人で撮ったSS〜、アニキとこのときだけ羽交換してつけてみたんだw
うはーwアニキ結構似合ってる〜w(ぁ
後ろのマキシさんもなかなかいけてますよねーw
私ちょっと似合ってないかもΣ

このSSに入ってるルシさんマキシさんとまた撮ろうΣd(・ω・*)ネッ☆って言う約束したようなしてないような・・・w(ぇ

ボリスCp6の終わりのころのSSだっけ? 

2005年06月08日(水) 15時39分
これは私のやっているボリスのCp6墓二回目が終わって色々やった後のSSだっけな(。・ω・)?
私もよく覚えてなかったりー;
まぁだから適当に・・・(’’
ぁー一応分らないと思うのでw(ぇ
見かけない顔のカッコイイお兄さんは(緑色の剣をもった)墓2回目で助けてあげたんですよーw
あの顔に戻るまではコワーィお兄さんでしたw
でも素は結構優しかった?ですよー @は忘れちゃいましたけどΣ(ノ∀`*)

三人で一緒にw 

2005年06月08日(水) 15時36分
今日入ったら課金切れててちょっとショックでしたぁ・・・;
でもなんとか課金手続きしてきましたけどね^^
まぁ誘われたSS 私も一緒にはいらせてもらってとってきましたw
これはそのときのSSですよ〜w
マキシさんはそのとき友達になった方〜w
これからも宜しく御願いしますね〜♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renzeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる