いま,何時?
★プロフィール★
Name⇒ナミキ
Age⇒中2の14歳だょ↑↑
Like⇒勝運盗mクン,ゅっち 新素塔sィ,亮ちゃん 栄斗塔コ,たっちょん,ヤス,マル
Dislike⇒ホラー系
Club⇒ソフトボール部
Position⇒キャッチャーA ちなみに、3番バッタ-
Url⇒https://www.yaplog.jp/renyoo1
Message⇒仲良くしてね↑↑勝運の話しょ★〃 あッメロ友も募集デス!!友達になって-★そ・れ・と・!お留守番をしてくれてるデップに名前も教えてあげてね《●´∇`●》
気に入ったら押してくだされェ★ ブログランキング
ブログランキング
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★アナタの書いたお手紙★
アイコン画像とも
最悪 (2007年07月30日)
アイコン画像
Rolling star /YUI (2007年01月26日)
アイコン画像とも
また仁くん画像★ (2007年01月16日)
アイコン画像ナミキ
Rolling star /YUI (2007年01月13日)
アイコン画像とも
また仁くん画像★ (2007年01月13日)
アイコン画像ナカアヤ☆
Rolling star /YUI (2007年01月13日)
アイコン画像ナミキ
Rolling star /YUI (2007年01月04日)
アイコン画像sacula
Rolling star /YUI (2007年01月04日)
アイコン画像ナミキ
Rolling star /YUI (2006年12月27日)
アイコン画像稚ヵ⌒★
Rolling star /YUI (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる
最悪 / 2007《年》03《月》17日《日》に書いタッ茶vv(土)
今日やなことばっかり。


超むかつくし。
最悪だよ


壊れたよ
 
   
Posted at 22:43/ 日記のぁどれChuvv
★☆感想送るッ茶☆★(1)
CHE.R.RY / 2007《年》03《月》03日《日》に書いタッ茶vv(土)
CHE.R.RY / YUI

手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう

返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんてできないの

…好きなの ah ah ah ah

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めてCHE.R.RY
〜指先で送るキミへのメッセージ

サクラが咲いている この部屋から見えてる景色の全部
今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより

ほんの1行でも構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも神事続けられるの

…好きだから ah ah ah ah

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めてCHE.R.RY
〜指先で送るキミへのメッセージ

甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ah ah ah ah

恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる
いつまでも待っているから 春の冷たい夜空にあずけてメッセージ


恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めてCHE.R.RY
〜指先で送るキミへのメッセージ
 
   
Posted at 19:55 / 歌詞 / 日記のぁどれChuvv
★☆感想送るッ茶☆★(0)
おおお! / 2007《年》02《月》20日《日》に書いタッ茶vv(火)
テストが帰ってきた――――――(・ω・)―――――――!!
おおおお・・・やばいΣ!
今までで一番いい点数だ!今日の教科ッッ
数学・音楽・美術
美術は結構自信あった(・∀・)
音楽は前期のテストより1点増えたwww

うちのクラスに満点がッすげッ('∀`)うらぽうらぽ
いいなー頭良くてー
うちの場合5教科まじやべえから
まじで体育・音楽・美術・技術・家庭科頑張らないとだめ><
技術・家庭科はテストはいいけど、技術の実技がッッΣ!
O型のおおざっぱさをもろ出してるって感じwww
だめなんよおおおーーーーー(´Д`)
家庭科は調理実習は普通だなああ。

体育は楽しい、っていうか明日テストだΣ!
やべっ勉強しなきゃ。。。。><
そして、美術?才能ないので無理!
音楽は、♪読めなくてちゃんと弾ける!ってのがないから無理。
ピアノもちょーーーー練習したら弾けるし、ギターも難しいコード指短いから無理なんです・・・・汗

なんかちゃんとできるものさがそおおお><

英語と国語のテスト返って来るな><
 
   
Posted at 21:40 / 日記 / 日記のぁどれChuvv
★☆感想送るッ茶☆★(0)
Bad END free / 2007《年》02《月》01日《日》に書いタッ茶vv(木)
10月11日が結成日だったと・・・・・・・
 
   
Posted at 22:27 / 日記 / 日記のぁどれChuvv
★☆感想送るッ茶☆★(0)
死んだ(´Д`) / 2007《年》02《月》01日《日》に書いタッ茶vv(木)
久しぶりにリヴをやり始めたんだけど…最近。

んで、モン退治してたら、死にました〜〜〜あはは。。。
 
   
Posted at 22:11 / 日記 / 日記のぁどれChuvv
★☆感想送るッ茶☆★(0)
また仁くん画像★ / 2007《年》01《月》12日《日》に書いタッ茶vv(金)
おほほ〜(^ω^)


 
   
Posted at 20:34 / 勝運 / 日記のぁどれChuvv
★☆感想送るッ茶☆★(2)
きゃぁ(∀)ノ~★ / 2007《年》01《月》12日《日》に書いタッ茶vv(金)


モンローが成長しましたぁ(∀)ノ~★
やったやった!!
2代目早く飼いたいなぁ(゚∀。)
楽しみ楽しみ↑↑
あぁ〜頑張ろう(゚∀。)
いっぱい更新するぞ★

 
   
Posted at 20:13 / メロ / 日記のぁどれChuvv
★☆感想送るッ茶☆★(0)
仁くんかっこいい^^  / 2007《年》01《月》12日《日》に書いタッ茶vv(金)
友達に≪古着の所結構イイ画像あるよ。≫って言われてサイトとんだ〜!!
そしたら仁くんの画像いっぱいあって…超いいよ(・∀・)
まじかっこよくて♪Pの画像もあった(∀)ノ~★
ゆっちも好きだよお(^ω^)大好きだお(^ω^)

画像はっとくねぇ(∀)ノ~★
 
   
Posted at 19:34 / 勝運 / 日記のぁどれChuvv
★☆感想送るッ茶☆★(0)
今日はモンローの誕生日! / 2007《年》01《月》04日《日》に書いタッ茶vv(木)
今日は、愛しのメロちゃんの誕生日です!
一年ありがとうね★
これからもよろしく、モンロー★
 
   
Posted at 11:42 / 日記 / 日記のぁどれChuvv
★☆感想送るッ茶☆★(0)
It’s happy line / 2007《年》01《月》02日《日》に書いタッ茶vv(火)
It’s happy line / YUI

誰のため生きているの?  さえない日々を過ごして

弱さも痛みもどのくらい感じてるの?


足りない昨日におぼれ 夢に書いた今日 そろわなくても yeah yeah

夜明け前の瞬く星は 消えて行ったの? 明日へ行ったの?


Tomorrow never knows It’s happy line


何を信じていけばいい?見えない日々を過ごして

どんな夜をみても もう暗い顔しないで 


誰もが幸せを呼ぶ笑顔 見えているの?笑えなくても yeah yeah

明日への想いを胸に 赤い目をみて 笑ってみたの


Tomorrow never knows It’s happy line


足りない昨日におぼれ 夢に書いた今日 そろわなくても yeah yeah

夜明け前の瞬く星は 消えて行ったの? 明日へ行ったの?


Tomorrow never knows It’s happy line
 
   
Posted at 13:22 / 歌詞 / 日記のぁどれChuvv
★☆感想送るッ茶☆★(0)
  | Back♪  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.