黒澤醤油☆絶品醤油甘酒ソフトクリーム

October 23 [Sun], 2016, 6:41




ひたち海浜公園から車で10分くらい。
立派な門の前に、大きな桶が飾られていて老舗の風格を感じます。

黒澤醤油店


おー、
なんて素敵なお醤油さん




黒澤醤油店は、
茨城県ひたちなか市にある創業100年以上の歴史あるお店です。




店内で試食できるお漬物が美味しい。

あわ漬の「あわ」とは
醤油を火入れする際に出る「あわ」のことで醤油屋さんのとても貴重な秘伝のタレ。
あと一品、ちょっとおつまみが欲しい時に活躍してくれそう




ここは、
ふくちゃんにソフトクリーム好きなら是非っと教えて貰った。
ついつい、漬物を全部食べ尽くす勢いだった。

醤油甘酒ソフトクリーム


おいし〜〜い
醤油だけならしょっぱいだろうけど甘酒がいい仕事してくれてます。





イケメン4代目が色々な食べ方を教えてくれますYo




■黒澤醤油店
茨城県ひたちなか市馬渡1260
029-272-3776、9時〜18時、日曜定休


  • URL:http://yaplog.jp/renyaplog/archive/1303
★ご挨拶★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2代目、琉唯です
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-★オールドイングリッシュシープドック
    ・旅行-★ワンコとお出かけ大好き
    ・ドックカフェ-★新規開拓中
読者になる
初代
n.jpg
蓮(レン)
食いしん坊な男の子
誕生日:2000.11.9
2013.1.31
天使になりました
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ