VANDALIZE発売記念ライブ 

March 13 [Fri], 2009, 2:02
TSUTAYA online企画
VANDALIZE発売記念ライブ
in渋谷BOXX

-セットリスト-

CROSS GAME
WHITE PRAYER
www.
-MC-
Kiss twice,Kiss me deadly

銀の月、黒い星
イノセンス
RAINBOWS
RED CARPET GOING ON
the beautiful name

-アンコール-
RAINBOWS


お正月の日本武道館ぶりの、久々のアリスさん!

ツアー前に見れるとは思ってなかったから本当楽しみすぎてやばかったですw

初の渋谷BOXX行ってきました★
整番は203番という遅番。

キャパ的には小さい箱なんだけど、横に長いから後ろの方でも見やすくて良いかんじだった(*´ω`*)

キャパ越えしたって聞いたけど、平日だったし当選発表がギリギリだったからか、来れない人がいっぱいだったみたいで後ろの方は結構スカスカでした´`

100番も早く入ったはずのぺこちゃんが目の前にいたからびっくりしたよw

この日はRAINBOWSで機材トラブルがあって、将くんのマイクが曲頭から全然出なくて。

沙我が歌ったり、虎が口ずさんだり、ぽんちゃんがマイク差し出したりとか色々メンバーもフォローしてたんだけど結局直らず…

将くんもパニクってはなかったけど、一気にバタバタしたから若干表情引き攣り気味w

でも後半持ち直してからの盛り上がりがメンバーもファンもすっごくて、結果的には良い方に向いたトラブルだったかも★

下手組の歌聞けたのもなかなか美味しいかんじでしたw

1曲目の頭から『光さぁー』ってとこ将くんが音を外したのを聞いた瞬間、あぁ…アリスのライブに久々に来たんだなぁ。と実感←末期w

でも本当に昔より安定したしかなり上手くなったと思うよ(ファンの贔屓目…?)

MCは将くんしか喋らず。
しかもとても短い。笑

初BOXXです!いぇい!
みたいのから始まって、

BOXXはアリスが事務所入る前に初ワンマンをやりたかった場所で、5人で施設使用料金を聞きに来たんだけど、提示された金額があまりに高くて
『…うっ(θшθ;)出直してきまーす…』
ってしょぼしょぼ帰りました。みたいな話だった!

あたし的にはグダグダな長いMCよりあれくらいあっさりしてた方が好きかもしれないです(・ω・)笑

あとは将くんが曲中に下手にフラフラ行って、虎のことみながら二人でにこにこしつつ歌ってたんだけど

そのうち将くんが虎に体当たりし始めて、めずらしく虎も体当たりし返してて!

二人でじゃれあう姿がなんともほっこりでした´`

最近またよく絡むようになったよね\(^-^)/


とりあえず久々の箱ライブ超楽しかったです!

ツアー前にテンション上げる良いきっかけになった☆

メンバーもこのイベントのおかげで初日テンパらずに迎えられるんじゃないかなぁ(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅある系
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる