好きなタイプバトン 

2005年10月11日(火) 21時09分
好きなタイプバトンなるものを賽霞お姐様様から回ってきたので答えてみます☆★☆
○○好み○○
XY
170cm以上あって優しくて可愛い顔の人vv(夢見すぎ?/笑)
で、天然な方♪



XX
私を好きになってくれる方ならあまり贅沢は言いませんvv(じゃぁ上のはなんだ/笑)



○○体型 外見○○
XY
長髪はNOですね;;後メガネ;;(なんか苦手で;;)漫画では長髪はOKvv



XX
デ●とポッチャリ以外はカモ〜ンvv(笑)
あ・・・でもムキムキマッチョはちょっと・・・・(笑)



○○性格○○
XY
優しくて浮気しなくて可愛い性格の人vv



XX
明るくて自分の話しを理解してくれる人。



○○エロに対して○○
ドンドンいらっしゃいなvv(笑)
全然平気です18禁本描いてたりしますねvv(笑)


○○実際○○
実際とは一体なんぞえ?(笑)
とりあえず…女友達は腐女子オンリー。(笑)かなりノリがいいです♪後私のグチをよく文句も言わずに聞いてくれますv



○○まとめ○○
私の周りにマトモな人が居ないわv(笑)



○○5人に回そう○○
回せるような友達が;;(滝汗)

マガジン感想☆ 

2005年10月11日(火) 20時07分

例の子の名前判明!!!!!
奏音君♪可愛いわvvv名前もだけど喋り方とかもvv大好きだわvv(笑)
ってかトゥールトゥールトゥって男の子OKでしたの?!でも・・・
リンゴちゃんのリンクチューナー止めてイッキ君のリンクチューナーになって下さい!!!!!(切実/無理だろ)
そして敵さん誰なんですか・・・・教えてくだたい・・・・(悶)
ってかヨシツネさん・・・イッキ君の骨折の理由を作ったのだから
責任取って助っ人して下さい!!
アナタとベンケイさんとスク水仮面さえいれば大丈夫だと思うんですよ・・・(笑)
早く明日になって欲しいでふ

マガジン感想☆ 

2005年10月02日(日) 15時18分

新キャラの少年マジ萌え!!!!!
一目で心を奪われましたよ・・・二週間待たせていきなりの美形キャラ・・・たまりませんvvv(黙れ変態)
この子の服のキャラはこの子のシャドウですかね??それともエンブレム?
どっちなんでしょう・・・ってかこの子強ッ!!!!
元とはいえ「荊棘の道」「翼の道」の王二人を相手に軽傷で倒すとか最強じゃんvvv強くて美形な子大好きな艶ですvv(笑)
なんて素敵な子なのvvv早く名前と口調判明して欲しいですvv
ってか前回から思ってたのですが・・・ヨシツネさん・・・アナタ初登場時
「羽の玉璽」も持ってへん上に
って言ってたよね?!!?!何故に「風の玉璽」になったの?!
ちゃんと私は昔のマガジン引っ張り出して「羽の玉璽」発言確かめましたよ?!
って突っ込んじゃ駄目ですか?そうですか・・・。
そしてヨシツネさん「ピッチピチのチェリーボーイ」って
イッキ君のバックは既にカズ君によって脱チェリーされてるよv(ニッコリ)
前は使ってないでしょうが後ろはもう清らかじゃないんだよvヨシツネさんvv(笑)
そして新登場の子もイッキ君を熱〜い視線で見てたってこ・と・はイッキ君狙ってるのねvv(何が何でもそっちに持ってく気か)
多分君の名前が判明次第君Xイッキ描いちゃうよvv絶対に描くからねvv(ヤメロ)
あ〜・・・早く次の話が読みたいですvvv
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renyakuen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる